2009年09月03日 Do you remember?

「September」という言わずもがなの名曲。
9月生まれという事でに勝手に親近感を覚え、
テーマソングとさえ思っている位大好きな曲です。
と言っても曲の意味的にはテーマとはずれているのですが。笑


YouTube「September - Earth, Wind & Fire」映像
※PCのSONOMI BLOGか、携帯版YouTube(http://m.youtube.com/)でもタイトル検索すれば、動画を見ることができます。



大体の意味は。。。

初めて一緒に踊った9月21日をずっと覚えていよう。
その日の思い出が二人の愛がどういうものかを教えてくれる。

という記念日を大切に思い合う二人の幸せ絶頂HAPPY SONG。

歌詞の中に一緒に見た星のエピソードなんかがでてきて、
女性的な歌詞だなぁときゅんとしたのを思い出しました。



何にでもあてはまる話ですが、
情熱を失いかけた時、初心にかえってその当時の事を思い出すだけで、
手がかりになったり、救われたり、現状打破への道へ導かれたりするものです。

私はそんな時によく聞きます。
改めていい曲だな〜。

現場では、
先月はSUMMERTIMEをいっぱい聞けました。
今月はSEPTEMBERが沢山聞けるといいな〜★


さてさて、
昨日はKREさんと一緒にスタジオに入って新曲を進めていました。
近頃制作や今後の動向などなども沢山お話する機会もいただけて、
新生SONOMIに向けて頑張ります!!!!!
とにかくやるのみです。


hebahhh!!!