2009年09月01日 不安な夜が恋した証拠

台風もなんのその!!!!!
お台場の熱気が台風に勝ったのかな。
とっても穏やかな東京の夜です。

寒くて土砂降りで帽子が飛ばされそうになる程の強い風の中、
お客様の踏ん張りにパワーをいただいて、
夏のライブシリーズ無事終了する事ができました。
素敵な思い出ありがとうございました。

皆風邪をひかないか心配です。
今夜は温かくして寝てくださいね!!!

501-1.jpg

イベント前HAJIと合流した時の写真。
いい表情です。

501-2.jpg

お台場合衆国ライブ!!!!!
トリのKREさん★モニターから激写!!!!!


今日はライブのあと、古内東子さんのLIVEに行ってきました。
タイトルは、東子さんの「In love again」の中の大好きな一節。
初めてこの曲を聞いた去年の10月に、
胸が締め付けられる程この曲に恋しました。
容姿も歌声もとっても艶やかで艶やか。
憧れの女性です。
髪の毛伸ばすぞーーーーーっ!!!!!


P.S
先週末のレポが未だできていません。
ドカッポレで大盛況だった
熊&ひろろんのMPCセッションの動画をフルで撮ったので
時間ができたらアップしようと思っています。
しばしお待ちくださいませ〜。