2009年08月26日 明日は三浦海岸でライブ〜

最近2年半ぶりに携帯を機種変しました。
新機能についていく自信がなかったのですが、
以前のように機種変後のストレスがなく、
さらに前の機種よりも遥かに使いやすい!!

そんな中、今朝、6時半頃聞いた事もないようなサイレンが部屋中に響き渡って目覚めました。
音の発信源は携帯。
見てみると
『緊急地震速報。千葉東方沖で地震発生。強い揺れに備えてください。(気象庁)』と書かれたメールに驚いて飛び起きました。

結果テレビで誤報という事がわかってホッと一安心。
でも!!!携帯には一切フォローメール無し。。
うーん。

誤報についても。。
以前にも何回かあったような。。。
次に正常に発令した時に「誤報なのでは?」と逃げ遅れてしまいそうです。




◎●◎●◎●◎●◎●

さてさて明けて今日、三浦海岸でライブがあります。
一年中で一番好きな季節、夏ももうあとわずか。
『SUMMER』のおかげて6月位からPVやジャケ写撮影、キャンペーンにライブと、
長く特別な夏を過ごさせていただいています。
まだまだ私の夏は終わらない!!!
フリーライブなので是非是非お気軽にお越し下さいね。
個人的にMetisちゃんの大ファンなので、楽しみだなぁぁぁぁ。

2009/8/26(水)
ロックの学園 サマースクール 
@三浦海岸
住所:三浦市南下浦町上宮田字木ノ間1435-5
 
496-1.gif

OPEN 14:30 START 15:00

【出演】
Metis/SONOMI/SonarPocket/ナイス橋本/369/C&K

住所:三浦市南下浦町上宮田字木ノ間1435-5

注意事項
・会場までの交通費は自己負担となります。
・時節柄、日よけ・水分補給等、十分な暑さ対策をお願いします。
・諸事情によりイベント内容の変更ならびにイベント自体が中止になる場合があります。
また、この場合の諸費用の払い戻し等には応じかねますのでご了承ください。

【INFO】
ロックの学園SUMMER SCHOOL HP
http://www.rocknogakuen.jp/


おまけ/今日のおっくん。
496-2.jpg

おっくんを鏡で映してみたら首を引っ込めてしまいました。
驚かせてごめん、おっくん。。。

496-3.jpg