2009年08月03日 DYNAMITE→ROCK IN JAPAN

こんばんは。
青森ではねぶた祭りが始まりましたね。
青森の血が流れているので、この時期は毎年そわそわします。
ニュース見て我慢です!!!

本物のねぶた山車(だし)の合間に、各企業のPRものもいくつか出陣するのですが、
この山車カワユス。。。
485-1.jpg




さてさて昨夜のDYNAMITEにお越し下さった皆さん、
ありがとうございました。

とっても盛り上がりましたね。

私のライブ写真をとってもらったよ★

485-2.jpg

485-3.jpg


久しぶりに撮ってもらったのですが、
レンズから見た私は、ずいぶん変わっていたとの事。
歌う表情、動き。
感動したって言ってくれた。
嬉しかったぁ〜。
ありがとうあきらくん。

いやぁ本当にDYNAMITEの先輩達をはじめ、同じ年のPINO、JUNKOちゃんは素敵だなぁ。
ライブ、DJプレイ、そして呑みっぷりも。。。。


そして今日はROCK IN JAPANのKREVAさんのステージに出演させていただきました!!!

最高の景色でした。
KREVAさんとの共演が初めてだった5年前のあのステージ。
軽いショック状態で記憶がほとんど無くて、、
それがずっと引っかかっていたりします。

でも今年!!
やっぱり呼ばれた瞬間に突然に広がる景色を目の当たりにすると、
尋常じゃない興奮状態に陥るけれど、
家に帰った今、鮮明に脳裏に焼き付いていて離れません。
凄く楽しかった。
凄く気持ち良かった。

またこのステージに立てた事、感謝以外の言葉がみつかりません。
歌う事の喜びをまた感じる事のできた一日でした。

クレさんかっこよかったなぁ。
しみじみ。。。。。