2009年08月01日 ありがとう霞ヶ関駐屯地納涼会&今日はDYNAMITE!

今年の夏は涼しいですね。
ライブが始まった19時すぎは少し肌寒かったけど、
そんな寒さも吹き飛ぶ熱を会場からいただきました。
自衛隊ならぬ親衛隊さんのオリジナリティー溢れる且つタイミングばっちりの間の手攻撃は凄まじかった。笑
地域の方々や、いつも応援しに来てくれるファンの皆様のおかげてとっても楽しいステージになりました。
沢山の方の前で、素晴らしい環境の中歌えた事に感謝!
今回霞ヶ浦駐屯地でこのようなイベントを開催するのは初めてと伺いました。
企画運営本当にお疲れ様でした。
このような素敵な機会をくださって本当にありがとうございました。

今回は本番の写真が撮れなかったですが、とってもいい雰囲気でしたよ〜★

出演者の皆さんもお疲れ様でした。


そして今日はDYNAMITE@池袋bed!
DYNAMITEでは[SUMMER]聞き納めになると思います♪
夏をより一層感じに来てください。
待っています!!
いつものように「SONOMIの客です」というと特別ディスカウント価格で入場できます!!

hebahhh!!!