2009年07月26日 東京着

481-1.jpg
本日のHIGER GROUND、大雨のため中止になってしまいました。
とても残念です。
昨夜自分のライブを終えて部屋に戻ったあたりから
大きな雨音と時折鳴る雷の音で不安な夜を過ごしました。
ニュースの通り、福岡市内の川は濁流となって氾濫寸前。
何とも言えない気持ちで福岡を後にしました。

同じ日本とは思えないような快晴の東京。
久しぶりに太陽を見た気がします。

九州にも早く太陽が戻ってきますように。。。


昨夜のライブ、不安定な天気の中足を運んでくださった皆さん、
本当にありがとうございました。

30分のライブ、みんなからパワーいただいてとても楽しいものとなりました。
また会える日まで☆

写真/
いつもきてくれる、
みいこちゃん、きいちゃん、はっしーと♪