2009年07月02日 熊井吾郎

遅くなりましたが昨日7/1は熊の誕生日でした★
怒濤の25歳だったと思います。
近くで見ていて、だんだんと顔つきが凛々しくなって行くのがわかりました。
めきめきと成長していく熊がとっても相方として誇らしいです。
26歳おめでとう!!!!!


もうすでに沢山のコメントが寄せられていますが、
まだまだお祝いコメント募集中ですー
熊ブログ(http://ameblo.jp/kumaigorou/

465-1.jpg



さかのぼって金曜日。マイケルの命日。
ドカッポレのライブはちょいちょい歌にマイケルネタを挟んで追悼しました。
私の音楽人生で、大好きな曲のあんな曲もこんな曲も
マイケルの曲のサンプリングやカバーだったんだなぁっと
オリジナルを聞いてびっくりさせられた事が多かった。
そんな思いで熱くなったライブでした。

この日出演してくれたDEJIは男のラップ、
いい意味で古き良き時代を思わせてくれるような純粋なラップ、
タイトなステージングをみせてくれました。
ラストはフリースタイルまで魅せてくれた!!
人間的にもいつも低姿勢で、熱くて、かなりジェントルマン。

感謝!!!

465-2.jpg


きてくれたお客様、ありがとうございました★
465-3.jpg



先日、MTVの「WANNASING KARAOKEE CHART TOP20」の撮影にいってきました。
7/11に放送されます。
VJの浦浜 アリサちゃんとチャートをみながら沢山おしゃべりして
楽しかったー!!
とってもチャーミングなのに19歳とは思えないくらいしっかりしていました。
見習わないと。。。

465-4.jpg


この撮影用にネイルを新調。
またまいちゃんにやっていただきました。
[SUMMER]のPVのはじめの方でドアップでうつるペディキュアもまいちゃん作。
夏らしくクリアジェルにお花を乗せて。
遊び心でシンプルなラメもミックス。

爪がかわいくなると憂鬱な梅雨空も吹き飛ぶくらいうきうきな気持ちになります。
まいちゃんいつもありがとう★


465-5.jpg


最近は、お家や外で制作がんばっています。

ベランダのプチトマト、大葉、パセリは驚くほどめきめきと成長しています。
パセリは早速食べましたよ^^
レストランでは残してしまう事もあったけど、なんて美味しい
事!!!
プチトマトは実を付けました。直径5mm位。
写真の掲載限度枚数をこえてしまったので
また今度載せさせていただきますー♪


hebahhh!!!!