2009年06月22日 ジメジーメ

今年一番の湿度ではないでしょうか?
いよいよエアコン稼働!
古いエアコンでのドライ機能は実際にドライ仕様ではないと聞きましたが、
ドライにしています。笑

かなり遅くなりましたが、18日はKREVAさんのバースデー!
おめでとうございました。
32歳最後の日は、私の曲の作業をしていただきました。
やばーーーいREMIX完成です。
追って詳細アップしたします★

そして19日は千晴バースデー!
こんなメンツでパーティー♪
460-1.jpg

連日のお祝いでアルコール摂取量がものすごい事になっていたようです。
幸せモノ〜!!
460-2.jpg

クレさんのツアーでご一緒したダンサーのPuriも21日にバースデーという事で
一緒にお祝いしました。
二人ともおめでとう♪

そして、[SUMMER]のPV撮影時に集まってくれたみなさんとの集合写真が出来上がりました★
460-3.jpg

思い出すなぁぁぁ。
これを皆さんのお家にお届けしますので、楽しみに待っていてくださいね〜♪


それからホームページのデザインが変わっていました!!
SUMMERのジャケットや新しいアーティスト写真も掲載されています。
是非見てくださいね^^


http://www.sonomi.biz/
※音が出ますので注意してくださいね。しかも大きい。。笑



hebahhh!!!