2009年06月15日 最近のあれこれ

459-1.jpg
459-2.jpg
ブログかなりあいてしまいました。。。
のぞいてくれていた方がいたら、
ごめんなさい。
元気にやっております。


最近はなかなかバタバタしていて、日記も書けずでしたが、
皆にいち早く映像をお届けしたくて、
一個前の日記にPVを掲載しましたが。
もうみていただけましたか〜??


最近はこの曲に関するお仕事を沢山しています。
ラジオコメントとったり、ビデオコメントをとったり。
電波を通して近々皆様にお会いできると思います♪


あとはライブも沢山出演しつつ。。。
近いところでいうと、昨日[midicronica ]の新作のリリースパーティーで歌わせてもらいました。
この作品でも一曲参加しているし、
過去の作品にも参加しているという事で
ソロライブもやらせていただいた★
midiの時間にもコラボ曲2曲歌ったよー♪
会場はパンパン!凄く盛り上がっていました。
midicronicaの皆ありがとう!!!!


今日はNITRO MICROPHON UNDERGROUND@AX
行ってきました!!!!!

今年でニトロが10周年。
あの大きな会場がB-BOY B-GILRでいっぱいに。
今回は生バンドというスペシャルなライブ構成。
8本マイクはやっぱり迫力があるなぁ。
クラシック連発でその度に上がる歓声に感動しました。

帰りは友人とホルモン食べてきました★
美味しかった〜

さてさて、
最近、うちでこもって制作している事がおおいので、
自炊に励んでいるのですが、
その都度野菜をスーパーに買いに行く事に疑問を持ち始めました。
3日に一回は椎茸買ってるし。。。
という事でプチ家庭菜園があったら、、、、
なんて思い始めているSONOMIです。
そこで皆さんに質問!!!!!


小さなベランダですが、


●手軽に作れる野菜なんてあるのかな?
●この時期に始めるとしたら何がいいですかね??



誰か教えてくださーーーい♪


写真は今日のNITRO LIVEと、帰りに寄ったホルモン屋さん♪