2009年06月05日 Emotionalな夜

Emotion一周年おめでとうございました。

沢山のR&Bを聞けた夜。
2000年〜2002年頃の曲を聞くときゅんとします。
なぜでしょう?
当たり前に週3はクラブに行っていたからかなぁー。

今回もシンガーのLEO君はすばらしかった。
ビブラートが伸びる伸びる。
撮影で来ていた大阪のシンガーの真之介くん。
男子シンガーズで何やらものすごいプロジェクト進行中の模様。
454-1.jpg

ALIさんと大知くん某アーティストのマネが来てくれました^^
454-2.jpg


ラストはダンサーさんがフロアでバトルしていました。
そんな光景も良かったなぁ〜。


ラストは数名でEmotionalな会談。


昨日かかっていた曲。
久しぶりにレコード引っ張りだして聞いています。
オリジナルはダイアナロス。



YouTube「Courtney Pine feat. Carroll Thompson - I'm Still Waiting」映像454-3.jpg

※PCのSONOMI BLOGか、携帯版YouTube(http://m.youtube.com/)でもタイトル検索すれば、動画を見ることができます。


そして朝、本当は健康診断だったのですが、
夜21時以降『食』禁止、0時以降『飲』禁止令がどうしても守れなくて(ライブの時は水飲みますからね。)
「胃カメラだけ別日にはできません」という事で、
延期になりました。。。。
今年はどんなブログを書けるかな笑