2009年06月03日 FAMILY13th Anniversary!!!

おそくなりましたが、FAMILYの13周年レポです。
名古屋から戻ってFAMILYへ着くと、
ドアがあかないほどパンパンのフロアをいきなり体感。
酸素が薄くてくらくら。
大入り万歳!!!

453-1.jpg


453-2.jpg

DJ MAGURO

3部ライブのトップバッターmidicronicaが突破口を開いてくれた。
かなり盛り上げた!!

そしてダースさんはこんな衣装。
453-3.jpg

くつもヒョウ柄でしたよー
ファンキー!!
そしてアニバーサリーに相応しい、非常にいいライブをするもんだから、
オオトリを任された身としては大プレッシャー!!!!

シンガーとして、女として、
憧れてやまなかったFAMILYというHIP HOPの登竜門と言われているクラブで
オオトリを勤めさせていただく事に、
過去に例がない事も含め感動はひとしお。

以前出演したアニバーサリーライブよりもはるかに盛り上がって、
皆が受け入れてくれているんだなぁ、
ちょっとでも成長できてるんだなぁと嬉しく思いました。
とっても思い出深いライブとなりました。

この日は朝の8時まで宴はつづきました。
FAMILYのレギュラーのメンツのベテランからルーキーまで
これまでに無いくらい打ち解けていた気がします。
とてもいい雰囲気でした。
453-4.jpg

453-5.jpg


高山さんはキャッシャーに徹していたので恒例の裸祭りは見れませんでしたが、(前日は大暴れしたとか!?)
サンボくんの男泣きが見れて良かったー!

FAMILYの皆さん、レギュラーの皆さん、いつも来てくれるお客様、
これからもSONOMIをよろしくお願いします。

●●●●●
さて、あけて今日水曜日は渋谷axsisでライブです。
年末に出演したR&Bイベントです♪
今回1周年という事でまた呼んでいただきました^^
平日の真ん中ですが、是非遊びにきてください。
いつものように、特別ディスカウントご用意して待っています〜♪
私のライブは2時55分〜を予定しています。


6月3日(水)
Emotion 1st anniversary
@ club axxcis
http://www.axxcis.net/
open 22時〜
Door 2000yen/1d
w/f 1500yen/1d

■GUEST DJ
DJ HARUKI (APPLE PIE /BIG GAME)

■Special GUEST LIVE
SONOMI
LEO

■RESIDENT DJ
DJ KIYOSHI(bar SHIFTY/APPLE PIE)

■DJ
SHUHEI
ROCK☆Y
YOPPY
MASAFUMI...and more

■LIVE
misayu
浩督

■DANCE
B-DUST IMPACT
AZ2
AND_ROID
Raughてぃんてぃんとmomo
S1CK

■MC
Ougi

■VJ
T@ROON

■PHOTO
Koji


hebahhh!!!