2009年06月02日 名古屋後記

初名古屋ライブ!!
とっても楽しかったです♪

今回の衣装はこんな感じ★
夏な感じをイメージしました。

452-1.jpg



リハーサルがないので機材確認できないままのぶっつけ本番の
ライブは
色々な機材を使う私たちはドキドキものでした。
案の定会場のミキサーが故障していたという。。。

熊くんはハラハラだったと思いますが、
私はお客さんを目の前にしたら、
しかも初の名古屋ライブという事で非常に燃えました!!

新曲の「SUMMER」初披露しました。
皆さん初めてきいたのにも関わらず、とっても盛り上がって嬉
しかったです。


おなじ時間に沢山の会場で様々な素敵なアーティストがライブ
している中、
私のライブに集まってくださった皆さん本当にありあがとうご
ざいました。


唯一ライブを見させていただいたEMI MARIAちゃんと。
452-2.jpg


素晴らしい歌唱力に魅了されてしまいました。
親しみやすいキャラもGOOD!!!!


452-3.jpg

帰りに味噌に煮込みうどんを食べました。
何度食べてもおいしいなぁ、、
うどん越しの熊

452-4.jpg

名古屋のコンビニでお買い物した際のレシート。
なんてこったい!!!!!


そして東京へ→→→
FAMILY13周年のレポはまたのちほど〜★

hebahhh!!!