2009年05月08日 FUNTASISTA UNITED! 終了

FUNTASISTA UNITED! 無事終了しました。
まずは、今回のこのイベントを企画運営し、私を出演させてくれた、ダンサーのSHOTAくんとスタッフの方々、本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。

お客様や出演者皆が、最初から最後まで満足できる内容のイベントをやりたい!という情熱でほとんど手作りでやってのけた彼らに本当に感謝です。

ステージから見たお客さんの顔や、会場の雰囲気がほんとにあったかくて、控え室も和やかで、裏では、ステージ脇でずっと眺めている仲間達がいたりと、皆で一緒にイベントを作っているんだなぁととても感動しました。

パフォーマンスのジャンルは違えど、すべてのパフォーマーに魅せられて、とても勉強になりました。
ステージ袖で「なるほどなるほど」とずっと唸っていました。私。

皆お客さんを楽しませたい!という気持ちは一緒で、
様々な工夫(K.U.F.U)を凝らした演出は、
特にステージに立つ方々には、
見ていただきたいなぁと思うショーばかりでした。
こんなのってなかなかないなぁ。。。


イベント終了後も、「すごく楽しかったよ♪」というメールを沢山いただいて、
私も嬉しかったです。

vol.1という事で、きっとvol.2もあるはず★
また機会があったら参加させてください!!

ありがとうございました!!!!!


439-1.jpg

439-2.jpg

一緒にステージを華やかに演出してくれたDROP SHOTと。
ライブ直後なので汗だくです。。。

439-3.jpg

今回のステージのためにネイルを新調。
まいちゃんいつもありがとう!!
まいちゃんもライブに来てくれました~♪

439-4.jpg

まいちゃんのプライベートサロンはこんな感じです。
この大きなソファーを独り占めしながら
お姫様気分でゆったり施術していただける素敵なサロンです。
代官山の駅から徒歩3分位。
完全予約制なので、気になった方はこちらに連絡してみてくださいね♪

↓↓↓↓↓

08066155678
maimaiのblog
http://ameblo.jp/nailist-mai0306/


hebahhh!!!