2009年05月03日 これから徳島へ!

437-1.jpg
昨夜のダイナマイト、GWの忙しい中、そして第一土曜というイベント激戦日にもかかわらず選んで足を運んでくれた皆さん!
ありがとうございました。

来月でダイナマイトはなんと14周年を迎えます★
って事は通い初めて10年!!!!!!
当時を振りかえると今の状況なんて予想もつかなかった。
改めて、ダイナマイトのステージに立たせてもらえてる事に感謝です。

常連さんも、初めての方も、お久しぶりな方も、ぜひお祝いしに来て下さいね。色んな方にお会いできるのを楽しみにしています。



さぁ!今は羽田空港にいます。
これから徳島に飛びます★
三木兄弟初め徳島の皆さんよろしくお願いします。

ではいってまいります。

へばまんず!