2009年04月16日 遅すぎるげんこつ風後記&リリース情報

「げんこつ風」オーガナイズしてくれたDROP SHOTの二人!
本当にお疲れ様ーー!!
オーガナイズをはじめ、ほぼ徹夜気味で仕込んだお好み焼きバーガー?も美味しく、
ダンスのショーやら、私のバックやらで、終始てんてこまいだったと思います。
二人がとっても皆に慕われていて、
愛されているのがよくわかる温かいイベントでした。
そんな二人と一緒にステージを作れる私は幸せものです。

懐かしい面々との再会、私のライブにしては男子が多かったフロア、
ダースさんのサプライズ誕生日パーティーもあり、
マイカデリックのライブも拝めたスペシャルな夜でした。
スペシャルすぎてショーケースのオオトリだった私のライブが始まった頃は予定よりも一時間もおしておりました。汗
心配もなんのその!!
盛り上がってとっても楽しくライブさせていただきました。

ライブ後のDJ TIMEはさすがに人は引いてしまっていたけど、
あの時間がたまらなく好き★

熊のDJ良かったなぁ。

またやれたらいいねーー!!

カメラを忘れてしまったため、友人「きゃお」の写真をいただきましたー!!

431-1.jpg

431-2.jpg

431-3.jpg



++++++++++++++++++++

さてさて、リリース情報です。
4/29にフィーチャリングものが2枚リリースされます。


**************
一枚目は「SPARKS」。
こちらはMiss Mondayさんに誘っていただき実現しました。
Miss Monday&TARO SOUL&SONOMI、そしてトラックはALI-KICK!!!
この4人でのコラボです!!

テーマは実家に帰る時の心情。
実家への思いを3人で語りあったり、
レコーディングの合間も意見交換しながら慎重に進めた曲です。
ゆったりほのぼのせつなあったかい曲になりました。
2人のレコーディングを間近で見れて勉強になりました。
「今から帰る」という曲です。
ぜひチェックしてくださいね♪


●「SPARKS」
2009.4.29(水) release
¥2,500(tax in)
QACR-30003

発売元:yamaha A&R
販売元:Columbia Music Entertainment
Official Web:
http://www.myspace.com/sparksweb
yamaha A&R:
http://www.yamaha-ar.co.jp/
アルバム「SPARKS」は、幅広い音楽性とメッセージ性の強さを生かして2BACKKAのトラックメーカー・ラッパーとして活動している
HAMMERがプロデュースを担当。
参加アーティストは、「SPARKS」&「UNITY」でおなじみの面々。
普段観ることが出来ないシャッフル・ユニットによる全14曲のうち、なんと“12曲”が新録(Remix含む)!! ステージの熱気や喜び、楽しみが伝わってくると同時に彼らが織り成すクラブシーンの
“今”を体感することができる、正にこの盤でしか聴けないプレミアムな一枚!!

*************

そして二枚目はMIDICRONICA Mini Album
【.co.lab】(ドットシーオードットラボ) 。
こちらはMIDICRONICAとアルファの坪井さんと和田さんとの6人のマイクリレーコラボ。
エレクトロな雰囲気のトラックは初挑戦だったので、かなりドキドキでしたが、うまくビートに乗っかって歌えたなぁと思っています。
こちらは全体的に言葉の意味を追うというよりは、言葉遊び的なものを楽しんでいただけたらなぁと思います。
もちろん私はしっかり言葉に意味を持たせて作りました★
2曲目では熊井吾郎もプロデュース参加しています。
ぜひチェックしてくださいね〜♪


●MIDICRONICA Mini Album
【.co.lab】(ドットシーオードットラボ)
2009.4.29(水)発売

収録曲
1.color feat.462 a.k.a Shin-ski of Martiangang
2.rust feat.560 a.k.a 熊井吾郎
3.no brake Siliconvalley feat.808 a.k.a Asayake Production
4.NAZCA feat.818 a.k.a DJ Ryow a.k.a Smooth current
5.pomp feat.114 a.k.a TSUBOI(アルファ) 601 a.k.a WADA(アルファ) 001 a.k.a SONOMI 666 a.k.a Masaru iwabuchi(Astro)
6.花魁DUB feat.967 a.k.a GUMUNA and Saxophone by Haruki Takano ,Trumpet by kintamai(コマイヌ)
Voice by 310 a.k.a さっちゃん,396 a.k.a ミータン,298 a.k.a 不動,Leia Cheese


++++++++++++++++++++

hebahhh!!!