2009年02月16日 千晴 LIVE!!!

土曜日のちーちゃんのライブとっても良かったです!!

これはリハーサルの時にとった写真たち。


407-1.jpg


407-2.jpg


407-3.jpg




ちーちゃんの人生のドラマを見ているような構成。
ストーリー性があって、つい自分が主人公になってしまっているような感覚。
曲の流れやMCに心を持って行かれる感じっていうんですかね。

お客さんのキラキラした顔、ちーちゃんの声を超えたお客さんの声、
会場の一体感、ライブの醍醐味一気に感じられた素晴らしいライブでした。
一緒にステージに上がらせてもらってまた勉強させてもらいました。


打ち上げの時に早速ビデオを見てまた感動。
打ち上げまで最高に楽しい一日でした★
ちーちゃん本当にいいライブをありがとう!!!!!


おうちに帰ってテレビをつけると
先日のおんたまカーニバルのダイジェストが放送されていました。

407-4.jpg


P.S

千晴さん。
ジャニーズかよー!!!って皆が突っ込みを入れてしまう位の
大量のチョコレートをもらっていました。
幸せものーーー!!!