2009年02月13日 バレンタイン イブ

明日はバレンタインデー!
今頃キッチンで頑張ってる女子も多いのでは??
明日告白するよー、って人もいたりして!!!!!

歳を重ねるごとに、女の子の方が恋愛に関しては積極的になっていく気がします。
男性から聞く話の中で、彼女がいても、奥さんがいてもおかまいなしな女子が、結構多くて驚きます。
なんて大胆な!!!!なんて思うエピソードを結構耳にします。
今日なんて喫茶店でたまたま隣に居合わせた女子二人組が凄まじい不倫愛について話していました。
きゃーー。
だけど、彼氏、旦那の浮気には厳しい女子。
どうなってるんだか。。。。

って何の話をしているんだ私は。。。


最近は逆チョコと呼ばれるものもあって、
さっそく昨日いただいてしまいました。
賛否両論色々ありますが、素直に嬉しいものですね☆


さぁ明日は千晴のリリース記念LIVEが渋谷NUTSで開催されます。
応募型の完全招待制なので、残念ながらはずれてしまった方が多いと思います。
当たった方はそんな皆の分も、おおいに盛り上がっちゃってください!!
そして千晴を盛り上げてください!!
なんて私が言わなくても盛り上がる事でしょう☆
今日リハーサルにおじゃましてきましたが、
すごくわくわくするような内容でしたよーーーーー。

楽しみです^^




★★★★★

10日(火)の横浜関内NINEに遊びにきてくれた皆さんどうもありがとう!!
そしてCARE FREE3周年おめでとうございました。
ばっちりお祝いに相応しいライブになったのではないでしょうか。
満員のお客さんと一緒にかなり楽しいライブになりました。
またライブ写真が撮れていないので、送っていただいた写真をのせてみます。

406-1.jpg

DJKENTAくん

406-2.jpg

DJ 30LEEと


406-3.jpg

オーガナイザー兼ラッパーのふなうたくん、
いつも来てくれるやっこちゃんと。


406-4.jpg

私のために一人できてくれたんですって!!!感謝!!!!!

CARE FREEありがとう★


来週末は新潟LIVEもあるし、西麻布LIVEもあるし、楽しみです。

それではみなさんー

hebahhh!!!