2009年02月04日 COMA-CHI!!!!!!!

404-1.jpg
404-2.jpg
きょうは以前私のアルバムでかっこよすぎるラップで参加してくれた
COMA-CHIのメジャーデビュー第一弾アルバムのリリース日です。

これがまた素晴らしい内容になっています。
COMA-CHIの人間性がよくあらわれているリリック。
RED NAKEDの名のごとく「赤裸々」だからこそ
女として、共感する事が多いのもこの作品の魅力。
だからといって全く女々しくなく、
ラップ力、男社会のようなこのシーンで常に第一線でマイクを掴んできた事実、男子にさえ「ついていきます!!」っていわせちゃうCOMA-CHI。
すっごい魅力的な人だよなぁ。

ほぼ全曲好きですが、
去年の頭のほうからライブで見せてくれていた[doowutchyalike]が
一番のお気に入り。
これをラップしてるCOMA-CHIほんっとにかっこいいんです。

13曲目の[感謝]は我らが熊井吾郎プロデュースです!!!
皆絶対チェックしてね。


さて、今日の夜はフィーチャリングもののレコーディングです

がんばるぞー!!
みなさん、良い午後を☆