2009年01月27日 充実週末☆

先週土曜日の STAR BUDDY@横須賀PLANET。


リハーサル後に駅の近くの牛タン屋さんに連れて行ってもらいました。
メニューは全て牛タン。
時間の関係上30分しかいれなかったけど、
牛タンのユッケ丼が本当に美味でした。
またゆっくり堪能したいなー。

401-1.jpg



早めに会場に入ると、
出演者の子が「今日は客がいねーなぁー」と目の前で言っているのが聞こえて、
とっても申し訳ない気持ちなって、ナーバスになっていました。
でもふたをあけてみたら2階構造になってるこのクラブのラウンジもフロアも満員じゃないですか!!
ほんとによかった!!!!!!
401-2.jpg


さっきまでのナーバスよさようなら。
という事で出番前にテンションあげるためにフロアでめっちゃ踊ってみた。
DJ SELECTくん最高でした。

今回は20歳前後の若きプレイヤーが増えていて、DJもライブも見応えがあって、
前回よりもさらにパワーのある濃い横須賀を味わえました。

私のライブもそのおかげなのか、
いつもよりもパワフルに、熱くなっていたよう。
401-3.jpg


すでに3回目という事で知ってる顔ばっかりでホームのようでした。
ちょっとしたライブのトリックでも反応が大きく帰ってきて、
本当にやりがいのあるライブでした。

集まってくれた皆さん、わざわざ来てくれた沢山のアーティスト達(中山慶、MAYA様、万寿ありがとう☆)、そして頑張って集客してくれたSTAR BUDDYの皆さん本当にありがとう。

またすぐに横須賀でライブしたいです。
401-4.jpg



☆☆☆

翌日はオンタマカーニバル@横浜アリーナ
401-5.jpg

これはリハーサルの模様です。

控え室のビジョンでほとんどのライブを見る事ができました。
私は特に女性アーティスト達があの大きなステージで大きな会場をロックしている様に感銘を受けました。
皆それぞれスタイルは違えど、歌声、ダンス、立ち居振る舞い、アーティストとして見せつけられました。

錚々たるアーティストが揃う中
2日間行われたこのイベントの全てのトリを任されたKREさん。
その任務を全うし、あの会場を完全にロックしていました。
「スタート」の初めの大合唱には鳥肌がたちました。
凄い事ですよほんと。

このイベントに参加できて、演じながら、見ながら、勉強させていただいて、私なりにいろんな事が見えてきた!!!

ありがとうオンタマカーニバル!!!

hebahhh!!!