2009年01月24日 本日横須賀ライブ!!!

おはようございます。
最近朝方、寒くて目がさめるので、羽毛布団オンリーだった所に
毛布を一枚追加しました。
でも結局汗だくで目覚めるという。。。
難しいなぁ。

皆さんは心地よい睡眠を手に入れるために何かしている事ってありますか??
私はアロマオイルにはまっていて、寝る前に焚いています。

今一番のお気に入りはこれ!!
400-1.jpg

400-2.jpg

「殺菌効果があって鼻と喉に優しい」と書いてあったので、
買ってみた所、まさに鼻が通るような清潔感が漂うなんともいい香り。
安心して優しい気持ちで眠れます。
3種類ブレンドしているものだったけど、確かユーカリと、、、、
忘れちゃいましたがとってもいい香りです☆

もうすぐ無くなるのでまた買わないと☆これはおすすめです^^


☆☆☆☆☆☆
さてさて、今日は去年のクラブサーキットでもお世話になった横須賀でライブです。

毎回違うイベントに呼んでいただいているので
毎回色んな色の横須賀のクラブを楽しませていただいています。

今日はどんな夜になるかなぁ。
お近くの方は是非遊びに来て下さいね^^

私のライブは3時頃を予定しています。
ふかいーーーーっ。

400-3.jpg


2009/1/24(土)22:00-5:00
STAR BUDDY@横須賀PLANET 〜VOL17〜

【料金】
DOOR \1500(1D)/W/F \1000(1D)
GUEST \1000(1D)

【出演】
SPECIAL GUEST LIVE:SONOMI
LIVE:MARY/IJOFF/ONENESS/CHINA/LOKI/TRILL GRILLZ/GOest
DANCE:Helty Cats/Hiroshi/オム☆ライス
DJ:IWAKADO/SELECT/YOSHIMI/ORGANIC/YU-YA/HAZI/
Y-ONE/DoReMi/KOOMA/しゅ〜る/Maric
SOUND:StoneZ Light Sound
LIVE PAINT:助広
ART WORK:ZISTA

※STARBUDDY DJ'S MIXCD先着50名様までプレゼント
※21時-24時はHAPPYHOUR(日本酒・焼酎=300円)
※振る舞いテキーラタイムあり


hebahhh!!!