2009年01月21日 ナマラナイトレポ

遅くなりましたが、ナマラナイトに来てくれた皆さん、
ありがとうございました。
渋谷のど真ん中に一夜だけ青森地区ができて、
その中にりんごっ子とホタテっ子が集い、
津軽弁、南部弁が飛び交うなんとも不思議な空間でした。
ここぞとばかりに皆いつもの10倍近く訛ってました。笑

そんな私もライブ中のMCまで津軽弁で喋ってみました。

いつものクラブライブより長い40分ライブって事もあり、
全国各地からも沢山の方が集まってくれました。
私の生まれ故郷を少しでも知ってもらえたかなー?
とっても嬉しかったです。

ダンサーのDROP SHOTの二人も参加してくれて盛り上がりました。

399-1.jpg

アーティスト側もそうですが、とにかくお客さんのパワーが凄かった。

これは終了30分前のフロア!!!
399-2.jpg


そして地元の馴染みのあるフードの出店はではまさかの大好物「けの汁」が!!!

399-3.jpg

山菜や、こんにゃく、大根、人参などを、
こまかーくみじん切りにしたみそ汁みたいなもの。
久しぶりに食べて涙でそうでした。
カレーも美味しかったです。

タカチャ、YELLOW CHERRY、BIPの方々と。
399-4.jpg

BIG APPLE PROJECT皆さん、スタッフの皆さんも本当にお疲れ様でした。


399-5.jpg

こんなお土産いただきましたー!!
インスタントみそ汁生活。

BIG UP!!カネサ味噌、ラグノオ佐々木、りんご農家!!!

そしてその他協賛してくださった企業の方々も本当にありがとうございました。

次は太子納豆、まるかいラーメン、工藤パン、待ってます。笑


いろんな意味でおなかいっぱいな「ナマラナイト」vol.2乞うご期待!!!

もちろんラストは皆で
hebahhh!!!


渋谷にhebahhh!!!が響き渡った最高の夜でした。