2010年05月22日 イキイキ

皆さん今晩は。
ウォーキングが日課のこのごろ。
スタジオの行き来も歩き。
同じ道を通ってるのだけれど、
昼と夜、そしてまた翌日には違った表情を見せてくれる
春ならではの豊かな自然に心を躍らせている毎日です。

その心踊らせてくれる私の通勤通りは緑化計画が進んでいて、
通り沿い2キロに渡ってお花や木が沢山植えられています。
丁寧に名前のカードまで添えられています。
ちょっと前まではお花が咲き乱れていたけれど、
今は緑が生き生きし始めました。
2010051815210000.jpg


その中で少し地味ではあるけれど、
まっすぐ伸びたスレンダーな茎に
淡いオレンジ色の花がちょこんとのっかているこのお花。
見る度に私のハートをわしづかみにするんです。
プレートを探してもないんですよね。
なんてお花なんでしょう??
わかる方いますか〜??
かわいいなぁ。
2010052114140001.jpg


ここ最近新しい挑戦をさせてもらっていて、
格闘の毎日。
いっぱいいっぱいになりながらも、とってもやりがいがあって、楽しいです。

練習が自信に繋がる!!!
そういい聞かせながら頑張ってます☆
春らしくイキイキ♪




おまけ/
こちらはボイストレーニングのスタジオにある唇のオブジェ。
歌は基本の口の開け方が大事よ〜!!と
小野寺先生の授業はとっても勉強になるし楽しいです☆
2010051013510000.jpg



こちらは先日のMPC予選大会で熊井吾郎が予選を突破した瞬間!!
本戦も全力で応援します(笑)
2010051619210001.jpg



hebahhh!!!