2010年04月28日 めがねっこ

皆さん今晩は。
今夜もKREVAさんのラジオ「ラジペディア」を聞きながら更新しています。


先日はG.M-KAZさんのスタジオでTD作業。
ほんっとにいい曲ができました。涙

女性が持つ愛の軸は母性。
あまり考えずに素直に書き上げた曲です。

KREさんからいただいたトラックから瞬間的に舞い降りてきた10小節のフレーズ。
結果的にこのフレーズのみで構成された、新しいタイプの曲ができました。

アレンジは柿崎洋一郎さん。
決して押し付けがましくないセンスが光る感動的なアレンジはさすがです!!
今回アルバムでは3曲アレンジしていただきました。
KREVA+柿崎洋一郎=最強!!!!!
この日でザキさん関連曲のTDは終了♪
柿崎さんありがとうございました☆
2010042618010000.jpg


さて明日はライブです。
「ナマオトvol.1」@DUO。
今日バンドの皆さんとリハーサルしてきました。

ザキさんアレンジの中の一曲を初披露しちゃいます。
こちらは千晴トラックから産まれた曲です。

どんなライブになるか楽しみです。
19時スタート!!
是非お越し下さい〜♪
2010042714450001.jpg

2010042714450002.jpg

タイトルのめがねっこ。

なんだか最近、景色がぼやけてたまに焦点が合わなくなるので、
視力検査した所


右1.5 左0.1

ひどい!!!

めがねデビューです。


hebahhh!!!