2010年03月31日 フルムーン

ひと月に2回毎月がある時、
その二回目の満月をブルームーンと呼ぶそうですが、
今日がまさにそのブルームーンの日。
つい何ヶ月か前もありました☆
でもなかなか珍しいという事でこの月に願いをかけると叶うって言われてる♪
短い期間にブルームーンを2 回も見れてなんともラッキー☆


携帯で月を撮影したの初めて。
ちゃんと写るんですね☆
sonomi_blog1269966947_1.jpg



先日アルバムの歌入れが終わりました☆
この日とった曲はデモの段階で皆がとっても愛してくれていた曲で、
歌詞とメロディーを書いた私にとっても凄く愛おしい曲でした。
大事に大事に歌いました。
多分一番マイクを見つめて録った曲ではないでしょうか。
なかなかハードルが高くて、苦戦。。。
でもスタジオでディレクションしてくれたクレさんザキさん、
エンジニアの杉ちゃんさん、マネージャー澤さん、
忙しい中最後にかけつけてくれたポニーキャニオン野村さんのおかげで
完成させる事ができました。
ほんっとにありがとうございました。

これから皆さんの元にお届けするまでの
作戦会議が始まります。

詳しい事が決まったらまたこちらでお知らせしますね^^


そして日曜日、初めてのアコースティックライブを経験させていただきました。
とってもおとな〜な温かい雰囲気の中でのデビュー戦を飾らせてくれた
見守って下さった皆さん、挑戦させてくれたCifaちゃんに本当に感謝!

バンドのメンバー、
ピアノの岳吾郎さん、ベースの蓮池さん、ドラムの加藤さん、
短い期間の中で本当にありがとうございました。
どんどん面白い事が出来そうな予感がしています。
パワーアップして近いうちにまたやれたらいいなぁと思っています☆

写真はこの日の出演者
上段左上から、岳吾郎さん、蓮池さん、しーちゃん、八木橋さん
下段私の隣Cifaちゃん。
Cifaちゃんが生けたユリの前で☆
sonomi_blog1269966947_3.jpg



そしてドラムの加藤さん。
sonomi_blog1269966947_5.jpg



この日はと〜っても寒かったのですが、
帰りに目黒川を通ったら桜が頑張って咲いていました。
やっぱり水と桜のコントラストが最高に好きです。
sonomi_blog1269966947_7.jpg



今日は新しい曲を書いていました。
春だしなんだかフレッシュな気持ち。


hebahhh!!!