2010年03月20日 生バンドライブのお知らせ

急遽LIVEが決定しました。
主催の尊敬するシンガーCifaちゃんとの出会いは
数年前のMISS MONDAYさんのイベントに出演していた
Cifaちゃんの歌力に惚れて
ナンパをしたのがきっかけ。
その後も彼女の歌を何度も聞きにいったり、
主催するイベントに出演させていただいたり、
プライベートでもご飯にいったりと、、、

Cifaちゃんはなんとも不思議なパワーを持った人で、
ステージの上でもそうじゃない時も
自分の全てを預けてしまいそうになる位包容力がある。
私の中で今一番大好きな歌い手さんです。

そんなCifaちゃんのイベントに誘っていただきました。
私の生バンドで歌う歌を聞いてみたいと言って
挑戦させてくれる場を設けてくれました。
本当に感謝!!!

今回は小林岳五郎さん(Key)、蓮池真治(Bass)さん、
加藤久幸(Drms)さんと4人で、3曲だけですが、
初めての生バンドでのステージ。
どんな事になるか今からとっても楽しみです。

それから一緒に出演される「しーこ」さんは
同じ青森県出身で、これまた良い歌を歌われる方。
映像でしか拝見した事がないので、
生でライブを見れるのがほんっとうに楽しみです。

きっとこの頃の中目黒は桜がとっても綺麗な季節。
年度のスタートという意味もこめて、
新鮮な気持ちで私もライブに望みたいなと思っています。
12時OPENでライブ開始は13時。
桜の中目黒でランチを食べながらライブを一緒に楽しみましょう。
皆様、ぜひぜひお越し下さい!!
お待ちしています。



3/28(日曜日)

「Around Lily vo.2」
AroundLilyでは女性の心を歌った曲を
歌詞のしっかり聴こえるアコースティックで届けたい
普段クラブやライブハウスに行けない主婦やその子供たちも、
日曜お昼に陽の入る場所で音楽を楽しめるよう立ち上げたイベント。
伸びやかに心を伸ばせる場所を歌や食べ物や空間で創るべく
休日のお昼の開催にした。

老若男女が来て垣根なく楽しんでくれると嬉しいイベントです。


@中目黒•楽屋(らくや)
http://www.rakuya.net/(予約はこちらからできます)

12時OPEN
13時START
ミュージックチャージ¥2000

[出演]
Cifa(Vo)
SONOMI(Vo)
小林岳五郎(Key)
蓮池真治(Bass)
加藤久幸(Drms)

しーこ(Vo)
八木橋こうじ(G)