2010年03月10日 また雪降ってます

雪に慣れている私も今日の雪はべちゃべちゃでさすがに歩くのが大変で
した。
お店の中の床や道も雪対応じゃないので滑る滑る!
これで今シーズン最後の雪になるのかなぁ。
と思った瞬間なんだか寂しくなりました。



KREさんのラジオ聴きながら更新です。
んー炊飯器欲しいなぁ。

見てくださいこれ。

sonomi_blog_20100310.jpg

私の愛用炊飯器は知り合いからいただいたものなのですが
裏を見てみると、、
91年製って書いてあるーーー!!笑
もちろんタイマーはありません。笑

でも
10合まで炊けるし、
15分で炊きあがるし、
まだまだ使えるしで
とても気に入ってはいるのですが、、、

でもでも
ラジオ聴いたら欲しくなってしまいました。
きっと最新の炊飯器はこれよりもはるかに美味しく炊けるんだろうなぁ。


さてさて、先日のDYNAMITEの写真が届きました。
素敵に撮っていただいたカメラマンの「タカハシアキラ」氏ありが
とうございます!!
3枚目の表情が物語っているように
応援してくれたみんなからパワーもらってすっごく楽しいライブでした♪
みんなも楽しんでくれていたらいいなぁ~。

sonomi_blog_20100310_2.jpg

sonomi_blog_20100310_3.jpg

sonomi_blog_20100310_4.jpg

今度はテーマが[K.I.S.S]について。
かなり笑わせていただいています。

あと30分っ♪



hebahhh!!!