2007年12月(7)2007年11月(6)2007年10月(7)2007年09月(4)2007年08月(8)2007年07月(8)2007年06月(9)2007年05月(9)2007年04月(10)2007年03月(8)2007年02月(7)2007年01月(11)

2007年11月26日 武道館2DAYS

222-1.jpg
222-2.jpg
武道館2DAYS無事終了しました。

まずは来てくれた皆様、
来れなかったけど応援してくれた皆様に感謝。

そして初日に参加してくれたゲストの皆様
千晴
FU-JI
CUEZERO
DABO
MUMMY-D
久保田利伸
SONOMI
ALI-KICK
草野マサムネ from スピッツ
KOHEI JAPAN
SHINGO☆西成
(出演順、敬称略)
DJ SHUHO
熊井吾郎
DANCERのみんな
関わってくれたスタッフ全員

本当にありがとうございました。感謝感謝です。


―写真解説―
1.中央に武道館
 全国一緊張しない会場かも
 でも
 2日目は今までで一番緊張した

2.俺のMacもK-ing

2007年11月23日 大阪4日目(!)経て、さぁ…

221-1.jpg
221-2.jpg
221-3.jpg
221-4.jpg
ツアー大阪ファイナルお疲れ様でした!
4度もライブができるこの状況に感謝しつつ、
これからもさらにステップアップできるよう
さらに頑張っていきたいな、と思いました。

この日は遂に「アグレッシ部REMIX」を初披露。
KOHEI JAPANとSHINGO☆西成に最大級の感謝を!
ついついテンションがあがってしまいました!

ライブ後にも2人とはがっちりリンクできたのも
感動的でした。また是非是非です。



さて、
明日明後日は武道館です。2DAYS。
それに備えてまた都内某所のホテルで静養中。
さぁ、やるぜ。



―写真解説―
1.F.G.NIGHT後の空
 カメラでは全然表現できていないが
 空が7色くらいだった
 綺麗だった
 これは忘れられない

2.libRa West表札
 クラブ後によらせてもらったライブラウエスト
 めちゃめちゃヒップホップだった
 SHINGO君と仲間達 ほんまおおきに

3.虹 
 大阪からの帰りの新幹線
 ものすごくくっきりと
 しっかりしたアーチ状の虹が見れた
 その瞬間
 「あ、武道館成功するわ」と何故か思った

4.勝にもらったCD
 SHINGO君に逢うたびに
 逢わせて欲しいといっていた
 ラッパーの勝(MASARU)に遂にあえた
 彼が所属するグループFLEX UNITEのCD
 非売品らしいがやばすぎるので紹介
 「どの街まで…」という曲は
 貰ってから相当な回数聴いている
 勝とはそのうち何かやりたいなと思っている
 ちなみに
 勝のフリースタイル@ライブラウエスト
 格好良すぎて本当にびびった

 勝が気になる方は
 SHINGO☆西成のアルバム「SPROUT」の
 10曲目「PARTYのはじまり」をチェックされたし

2007年11月16日 毎日

220-1.jpg
武道館に向け、毎日リハーサル…

楽しみにしてくれている皆様
なかなか更新できずで、すんません。

2007年11月11日 ツアー大阪2DAYS経て

219-1.jpg
219-2.jpg
219-3.jpg
福岡に続いて、
大阪でも2DAYSやってきました!
大阪2DAYSと何度も言ってますが、
合計ではなんと4DAYSですよ!4DAYS!
ライブ中にも言いましたが、
これも応援してくれる皆さんのおかげです。感謝。

2日目終了後には、SONOMIも出演した
MINAMI GROOVEというイベントが行われていたので、
HIDA&遊戯が出演しているSAFARIに顔を出しました。
そこでは、SHINGO☆西成、EVISBEATSにも逢えて、
いろいろ話ができました。
HIP-HOPでした(笑)


今日からは集中して、武道館リハです。
疲れはたまってますが、
うまいことストレス発散しながら頑張ります!



—写真解説—
1.初の演者集合写真
 
2.SHINGO君から頂き物
 ちょっとブレてて申し訳ないが
 ずっと欲しかったUYC Tシャツ
 &DUMBOの「RED CARPET」という名のお香
 ハンドメイドでスローバーニンでグッドスメル
 神戸のDEEDというお店でゲットできるらしい
 SHINGO☆西成ブログ
 http://nishinari.exblog.jp/

3.LIBIDO「LISTEN!!!!!」
 ライブ前にスタッフづてに手渡されたデモCD
 BEST OF MIX CD についていた
 俺のインストにラップをのせた8曲入り
 かなり楽しめた
 自分で言うのもなんだがビートがいいので
 ラップがよく聴こえるし
 なによりLIBIDOのメッセージに共感できた
 声もフロウもよかったし
 フックもキャッチーでよかった
 中でもisland lifeオケの
 「おねだり」という曲がお気に入り!

2007年11月07日 ツアー福岡経て

218-1.jpg
まだ、福岡です。
これから大阪に向かいますが。

福岡はやっぱりアツかった!!!
しかも2DAYSやらせてもらえて、幸せモンです。
ありがとうございました!
またすぐ来たいです。

大阪も2DAYS。
皆で一緒に楽しみましょう!


―写真解説―
2DAYS ライブのいいところは
その土地の名産以外の
おいしい料理がたべられるところ
今回はメキシコ料理
やばかった
携帯写真はTECATEというビール
飲み口の脇に岩塩が添えてあり
そこにレモンを搾って
ビールを飲むと
ちょっとづつ一緒に口に入ってくる
う、うまい
いけてるでやんす!

2007年11月05日 ツアー札幌経て

217-1.jpg
217-2.jpg
217-3.jpg
217-4.jpg
217-5.jpg
今、福岡です。
今日から福岡2DAYS!
続いて大阪2DAYSと
"人生ぃぃぃ  毎日 旅ばかり
よくやってるまさに 神懸かり 的"
(国民的行事より)

ここに来る前は、スタジオにこもって
武道館ライブの練習をずーっとしてました。
BEST OF MIXCD作った時みたいに、
また知恵熱がでそうになりましたよ。


さてさて、
札幌ライブ観に来てくれた皆様、
ありがとうございました!
ライブのアツさと裏腹に外はすっごく寒くて、
持っていったマフラー大活躍でした。
また早くライブしに行きたいです。

では!


―写真解説―
空写真達

このページのトップへ