2007年12月(7)2007年11月(6)2007年10月(7)2007年09月(4)2007年08月(8)2007年07月(8)2007年06月(9)2007年05月(9)2007年04月(10)2007年03月(8)2007年02月(7)2007年01月(11)

2007年01月29日 おつかれさまでした

146-1.jpg
FREE NATiON VOL.1大成功でした!
来てくれた皆さん、感謝感謝です。

忙しい中出演してくれた
RYO君&ホームG&恐山クルー、
マボロシ&マボロシバンド、
スタッフの皆さんにも感謝です。


大阪も東京も
すんばらしいお客さんばかりで感動しました!

VOL.2お楽しみに!


なーんていいつつ、
もうKREVAは働きまくってます。

今週も忙しいぃぃぃ

では


―写真解説―
押し入れの中で偶然発見
マニアにはたまらん一品?

2007年01月26日 チラシの裏ですいません

145-1.jpg
―写真解説―

…ということです!
RYO the SKYWALKER
マボロシ
BY PHAR THE DOPEST

みないでどうする!?

2007年01月25日 I'm baaack!!!

144-1.jpg
昨日は念願(2年くらい?)の
歯のクリーニングに行ってきました!

痛みはなかったのですが、
のどの渇きと、
歯の裏の歯石を削る時のサウンド、
これにはやられました。

気になってる直せること(もの)は
ぐんぐん直していきたいと思います。

その後は、またも作詞&スタジオ作業。

で、今日もレコーディングです。

明日ライブなのにねぇ(笑)


―写真解説―
おとといは撮影でこいつと再会
http://www.kreva.biz/blog/blog.cgi?no=112
ちょっとハードボイルド

そういえば
今日レコーディングするトラックの名前
「かえる」だった

2007年01月23日 ど忘れ

143-1.jpg
143-2.jpg
昨日、新曲が完成。
後はマスタリングのみです。
オレ史上一番時間をかけた曲なので、
たのしんでもらえたらいいなぁと思っています。

昨日できあがった曲を一人で聴いているときに
「あぁ、アンバランス(KICKの曲ね)超えたな」
と、ふと思いましたよ。


話は変わりますが、
「2006年のベストCD10枚」
的なやつをいろんなところで選ばせて貰いましたが、
NE-YOのアルバムの事を
完っっっっっっっっっ全に忘れてました。
既にクラシックの風格があってつい…
BLAST読んでて気が付きました。

あぁ、言えてよかった、と。

今日は撮影です。
では!


―写真解説―
1.BLAST
 ダボ君マジリスペクト
 これは買いですな

2.DJ WHOO KID&PEEDI CRAKK
 "TORTURE Crack is back"
 ピーディのミックスCD
 予想以上のヒップホップ度にびっくり
 かっけぇ
 おれもこんなことやりてぇ

2007年01月21日 最高だぁ!!!

142-1.jpg
142-2.jpg
142-3.jpg
142-4.jpg
FREE NATION 大阪編終了!!!
まっじで最高でした!
詳しくは東京編が終わってからになりますが、
とりあえず来てくれた皆さん、
ほんっとに感謝感謝です!!!

では今日のレコーディングへ出発!

—写真解説—
1.FREE NATiON Tシャツ
 めちゃかっこいい

2.打ち上げシーン
 左、HIDAやん
 中、オレ
 右、EVISBEATS
 遊びに来てくれました!
 EVISBEATSのアルバムに参加するかもです!
 HIDAやんブログ再開まってるよー

3&4.新幹線の車窓

2007年01月18日 じー。大人だからよめまーす!

141-1.jpg
141-2.jpg
141-3.jpg
141-4.jpg
さぁ、FREE NATiON前日です。
大阪方面の皆さん、
もちろん全国から来る皆さん、
会場であいましょう!!!

―写真解説―
1."ピタゴラ装置 DVDブック"
 佐藤雅彦さんの講義を聞いていたと思うと…
 うーんバッキンザデイ

2.小林賢太郎 ソロコント公演
 "Potunen"&"○ -maru-"
 常に次の動きが気になる存在の賢太郎さん
 オレが最もリスペクトしているアーティスト
 ラーメンズライブも楽しみです

3.前回の買い物
 中身はこれでした
 夏を待ってる

4.写真を4枚にしたかったので
 日本代表だったころの写真(?)

2007年01月15日 うわっとふりかえろう

140-1.jpg
140-2.jpg
140-3.jpg
140-4.jpg
おとといはDABO君とREC!
詳しくは天狗のブログをチェックしてください。
http://www.kreva.biz/k_label/k_blog/

DABO君とSCARSの話で盛り上がったり、
遊びに来た千晴が15分くらいでリリックを書き上げて
その場でキック したり、
それを見たDABO君が千晴に仕事をふったり、
遊びに来たJAMOSAに「ファンです」と言われてうれしかったりで、
あっという間に終了しました。

にしてもこのアルバムの参加メンバーはやばいね!
かなり楽しみです!

昨日、今日、明日は"FREE NATiON"のリハです。
みなさん遊びに来てください!
19日大阪、26日東京です。
KREVAも登場するかも???

―写真解説―
1.http://www.tfm.co.jp/unity/
 話すタイミングを逃してましたが
 これはビッグニュース
 俺はやるぜ

2.2、3日前に気分転換の為に街へ出て
 PRADAで買い物
 中身は…
 
3.こちらは4日前の晩ご飯
 千晴のレコーディングに参加した時に
 エンジニアの杉ちゃんにもらったエビを
 おねがいしてフライにしてもらった

4.いつかの空

2007年01月12日 いいぞ天狗

139-1.jpg
139-2.jpg
昨日はスタジオで作業してました。
自分の中であれこれ考えるよりも、
スタジオで音出してみたほうがわかることが
いっぱいあります。
自分にできることできないこと。
予想もしないようなこと。
予想通りすぎてつまらないこと。
予想を軽くオーバーして興奮すること。

…やめられませんね
大変だけど(笑)

この先、いろんな計画があるので
少しずついろんな事を進めてる感じです。
言いたい事はいっぱいあるんだけど…
決まったら速攻で報告するので待っててください!

では!今日も作詞しまーす!


―写真解説―
1.スタジオ作業前に飯食ってなかったら
 天狗が差し入れしてくれた弁当
 マイタケスタイル

2.洋服大放出祭りのおかえしに
 天狗がくれた靴下
 ポロのハイソックス!!!
 かなりいけてる

―P.S.―
(笑)は(笑顔)の略

2007年01月10日 きたきた

138-1.jpg
138-2.jpg
昨日は事務所、レコード会社のスタッフ一同で
ヒット祈願&初詣にいってきました。

恒例の(?)おみくじは
ことしも大吉!!!

願事「叶い難い様ですが 半ばより案外安く叶う」
とのこと!!!
6月以降に一気に100万枚到達か!?
がんばるのみです。

その後は事務所に戻って
着なくなった洋服達の大放出祭。
小さいお店くらいの服の量を
みんなに配りました。

そのあとはキッズ達と酒を飲んで
色んな話をしました。
真面目な話の多い成人男子6名
ってな感じでした。
もちろんくだらない話もしますよ(笑)

そういえば
熊井吾郎の作ってきたビートが
かなりかっこよかったです。

ではみなさん
Have a nice day!


―写真解説―
1. 運勢 大吉
2.なんと英訳つき
 My Fortune Excellent
英語で大吉はエクセレントっていうんだね

―P.S.―
 おみくじにも英訳がついてるんだから
 Nas,Jay-ZのCDにも和訳つけてほしいよね

2007年01月06日 今日は

137-1.jpg
137-2.jpg
雨が降ってますが、
今夜池袋bedのダイナマイトで
B.P.T.D.がライブしまーす!
是非おいでくださいませませ。

—写真解説—
人生初正月海外
しかし
街はクリスマスムード満載で
正月感ゼロでしたよ

ということで
恒例の空写真&俺
怪しいポスターの前ですが
怪しいことはしてませんので
あしからず

1 2 >>
このページのトップへ