2007年12月(7)2007年11月(6)2007年10月(7)2007年09月(4)2007年08月(8)2007年07月(8)2007年06月(9)2007年05月(9)2007年04月(10)2007年03月(8)2007年02月(7)2007年01月(11)

2007年07月27日 MUSIC is MAGIC

197-1.jpg
197-2.jpg
昨日はSPACE SHOWER TV「MUSIC is MAGIC」
KREVA PREMIUM LIVE が渋谷BOXX でおこなわれました。


「よくぞ抽選にあたってくれました」
といいたくなるようなナイスなお客さん!

「またここでライブやりたい」
と思わせてくれた素敵な会場(マジで!)

かっこいい映像!


いやぁ、最っ高でした!


落ち込んでいましたが、元気になれました。
協力してくれた皆さんに感謝します。
ありがとうございます。


—写真解説—
1.紫の花束
 ライブの打ち上げでいただきました
 めちゃめちゃ綺麗です
 これからは紫でいきます

2.コラージュ作品
 なんとこのコラージュが
 Tシャツになってます
 ここで買えます
 http://store.spaceshowertv.com/index.php?main_page=product_info&cPath=1&products_id=578645

2007年07月26日 今日「も」生放送

196-1.jpg
196-2.jpg
196-3.jpg
ひさびさになってしまいました。
ちょっと落ち込んでいましたが、
そうも言ってられない様ですね。

最近の動きをざっと振り返ってみたいと思います。

20日
取材(銀座でロケしたり)
深夜FG NIGHTへ

21日
大阪へ ライブリハ

22日 
MEET THE WORLD BEATに出演
(応援してくれた皆さんと
 1番手に選んでくれたFM802に感謝)
ここでダンスを間違え 落ち込む
ライブ終了後 即出で取材2本
即出で東京に戻り TV撮影

23日
翌日に備え 歌詞を書く
NEWS23オンエアされる

24日
SEEDAというラッパーとレコーディング

25日
今日のライブに向けたリハ


まぁ、こんなかんじっす。
今日「も」ライブが生放送されます。

(SPACE SHOWER TVにて18時より)


—写真解説—
1.FG NIGHT にて
左からKOHEI JAPAN,KREVA,DJ TATSUTA
千晴,ALI-KICK
みんな「よろしくお願いします」に
参加してくれてます

ALI-KICKはSONOMI(!)と

そしてなんと

KOHEI JAPANはSHINGO☆西成と(!)
共演してくれています

詳細は追って


2.KOHEI JAPAN LIVE @ NUTS
 http://ponycanyon.weblogs.jp/kohei_japan/

3.ウコンの力に908


2007年07月20日 取材1日目 経て

195-1.jpg
195-2.jpg
昨日は雑誌の取材3つと
(内1つは表紙の撮影でした!)
テレビ収録を1つこなしてきました。

今日もこれから取材ですぅ。

「よろしくお願いします」


―写真解説―
1.eneloop
 取材と取材の間の空き時間に、
 Tokyo ミッドタウンに潜入!
 そこで前々から買おう買おうと思っていた
 eneloopをついに購入
 (ちょっとカメラ写ってますね)

2.COMMON「FINDING FOREVER」
 頂きました(感謝)
 素晴らしいアルバムです
 山ほど(マジで)語りたいことがありますが
 それは正規盤を購入してからにします!
 
 ここを参考にHIP-HOPのCDを買っているみなさん
 これは間違いない一枚でしょう!

2007年07月19日 ライブリハ、そして…

194-1.jpg
昨日は週末に行われる
「MEET THE WORLD BEAT」のリハーサルでした。
今月はなんだかんだとライブがたくさんあります。
みなさんにあえるのを楽しみにしています。

今日、明日は取材(いっぱい)です。


―写真解説―
LIL WAYNEのMIX CD 2枚

インタビューで2008年まで
アルバムを出すつもりはないと言っていたWEEZY、
どんだけ曲作ってるんだよ!

今回は写真左の「THE DROUGHT IS OVER 2」
のほうがおもしろかったです。
カニエ、ティンバランド、ロックワイルダーなど
有名プロデューサーの曲もよかったですが、
1番キテタのは9曲目の「HELP」
ビートルズをサンプリングしてる!!!!!
しかもかっこいい!!!
うーん、さすがMIX CD…
正規リリースはなさそう(!?)だな…
リリースされたら衝撃だろうなぁ…
俺も大ネタサンプリングまたやりたいなぁ…

内容はよくわからないけど(すんません)
やはりLIL WAYNE、ラップうまいっす。
ファーサイドで頭がとまっちゃてる人なんかは、
このフロウ、たのしめるんじゃないかと
なんとなぁく思ったりしました。

2007年07月18日 ap bank & 撮影、そして…

193-1.jpg
7月16日にap bank fes '07に出演してきました。

ミスチルの桜井さんが「くればいいのに」を歌うという、
なんとも贅沢すぎるアレンジ、ありがとうございました。

2万8000人のお客さんの中に見えた、
俺のツアータオルを掲げて応援してくれた
数名のファンの皆さん、本当に感謝します!
すごいパワーを貰ってます。
これからもよろしくです!

打ち上げも昨年同様非常に盛り上がりました。
また是非出演したいなぁと思いました。


翌17日は、新幹線で東京に戻り、
そのまま9月5日発売のニュウアルバム
「よろしくお願いします」のジャケ写撮影
@(もうお馴染み?)太陽スタジオ。
かなりよさ気です!お楽しみに!

もう慣れてきましたが、ハードなスケジュール(汗)
まだまだ続きますが、頑張っていきます。


そしてそして…本日18日は…
SONOMI「Everyday☆エビデー☆」発売日!!!
2曲プロデュース&ラップで1曲参加しております。
素〜晴らしいミニアルバムになってます。
是非是非お買い求めください。
さらにこのCDを楽しみたい方は、ご一緒に
193-2.jpg

こちらのCD…
BUJU BANTON「'til SHILOH」も買ってみては?
5曲目「Untold srories」が
タイトル曲の元ネタになっております。

では、楽しんでくださいませ!


—写真解説—
流れる車窓からの景色


2007年07月14日 「よろしくお願いします」録音終了

192-1.jpg
「よろしくお願いします」録音終了です。

—写真解説—
とりあえず


2007年07月07日 '070707

191-1.jpg
ということで、TOPページの曲をかえてみました!

ブログだけチェックしているあなたも、
さぁ、
TOPページヘ移動してみてくださいぃぃぃ
http://www.kreva.biz/

以前ポッドキャストで
「'070707に紅葉名義でリリースします!」
と言っていましたが、こういった形の発表となりました。

40秒前後しか流せませんが、
実際はちゃんと60分あります!
いつかリリースできたらいいなと思っています。


—写真解説—
つ•き•の•き•ら•め•き
(2、3日前)


2007年07月02日 そしてツアー「意味深」も終了!!!

190-1.jpg
27日の名古屋、28日の大阪、
そして30日の福岡での公演をもって、
KREVAツアー「意味深」終了しました。


最高でした。
協力してくれたみなさんほんとうにありがとう!
感謝します。


今回はダンス、イリュージョン等、
新しいトライが多くて、
不安になっていた時期もありましたが、
http://www.kreva.biz/blog/blog.cgi?no=179
今となっては本当にいい想い出です。


…そして、
今日からはまたレコーディング。
がんばります。


―写真解説―
大阪で頂いた花束
なぜかこれしか写真が無い
が、想い出はいっぱいある

このページのトップへ