2006年12月(10)2006年11月(9)2006年10月(13)2006年09月(9)2006年08月(14)2006年07月(11)2006年06月(25)2006年05月(12)2006年04月(17)2006年03月(7)

2006年12月28日 わーお

135-1.jpg
135-2.jpg
135-3.jpg
135-4.jpg
—写真解説—
1.FANTASIAのアルバムを頂いた
 「最高かっこいい!!!」
 これは絶対買い! 間違いない!
 いっっっぱいかっこいい曲がはいってるから
 あえて一曲だけ選ばせてもらうと
 5曲目の"Not The Way That I Do"
 やばすぎます

2.煮こごり
 うまかったです

3. Y-3のブーツ
 かっこよすぎです

4.Y-3のブーツ の足の裏
 砂浜を歩いてみたい

2006年12月23日 I'm back!

134-1.jpeg
福岡での深夜3時半までの生放送

舞浜でのラジオの生放送を経て

帰宅!

お疲れ様でした!!!

とくにヘアメイクの藍ちゃんと
(カリスマ?)スタイリスト藤本君…

強行スケジュールでごめんね

いないとさびしいじゃん?(笑)

もす!


—写真解説—

チャートバスターズR司会のたばっちと
こけてぃっしゅちゃん
と俺

この番組はおもしろすぎたはず

なんっっっとかしてチェックされたし!

…って無理か?

天狗ブログも是非
http://www.kreva.biz/k_label/k_blog/blog.cgi?date=20061223

2006年12月22日 ついに

133-1.jpg
133-2.jpg
133-3.jpg
寒いですな。

今夜の俺は九州は福岡で生放送です。
http://www.rkb.ne.jp/cbr/index.html

明日は午後からラジオの生放送@関東ぉぉぉ

ということは…

かんがえるのやめよーっと!

もす。


―写真解説―
1.最近は高級(?)熟成(?)テキーラに
 はまっている
 こればっかり
 ゆっくり ロックで
 クエルボ1800

2.差し入れ女王(?)
 BMGほんじょうマイタケは
 おいしいお弁当から
 こんなかわいいスイーツまで用意してくれる

3.ついにやってしまった
 ライトじゃないDSでがんばってきたが
 タッチペンが行方不明に…
 DSライト
 欲しいなぁ…

2006年12月19日 はやってんの?

132-1.jpg
132-2.jpg
17日に代々木第一体育館にて行われた
Rhythm Nation '06で応援してくれたファンの皆さん
毎度毎度感謝感謝です!
たのしかったです!

どうでもいいことな気もしますが、
舞台裏のトイレが汚い&臭すぎでびっくり!
みなさんトイレは綺麗に使いましょう。

そして昨日はひさびさのKREVAレコーディング。
うーん、いい感じ。
だいぶ曲がたまってきましたが、まだまだいきます。

レコーディングが早く終わったので
その後は渋谷の楽器屋さんへ。
欲しかったスピーカーを買いにいったつもりが、
いろいろと買ってしまいました!
PioneerのミキサーDJM-800!やばいぃぃぃ!
音、いいなぁ…これ!エフェクトもかなりきてる!
はやく買っとけばよかったなぁ。
(もちろんスピーカーもゲットしました。)

そして今日はインフルエンザの予防接種。
…って、インフルエンザ流行ってるのかなぁ?
ノロウイルスの話はよく聞くけどね。

もす!


―写真解説―
1.これがDJM-800だ
2.事務所にはってあったよ

2006年12月16日 まだまだ

131-1.jpg
131-2.gif
FG NIGHTに来てくれたみなさんありがとう!!!
すでにアルバムが発売されたかのようなライブ、
やっててすっごく楽しかったです。

明け方家に戻ってから、作詞をしたり、
"人志松本のすべらない話其の二"
を見て笑ったりしました。

今日はこれから明日のライブのリハです。
まだまだ忙しいですなぁ。

—写真解説—
昨日はじめて"マリブコーク"を飲みました
"マリブミルク"しか飲んだことがなかったけど
両方とも女子におすすめです
もちろん俺も好きです

で、この写真は
タイで買ったアバクロのTシャツ980円
マリブのマークに似てる

2006年12月14日 頑張れ、俺

130-1.jpg
130-2.jpg
明日15日渋谷NUTS"FG NIGHT"で
BY PHAR THE DOPESTライブやりまーす!

―写真解説―
1.うーんピントがあわない
 天狗にまかせよう
 http://www.kreva.biz/k_label/k_blog/

2.予防していかないとね
 はずせません

2006年12月12日 ほぼ箇条書きですいません

129-1.jpg
129-2.jpg
あいっかわらずバイファーの取材ばっかりの毎日です。
これでアルバムが売れなかったらぐれます(笑)
12月31日発売です。

なんていいつつ、KREVAとしてもうごいてますよぉ!
なんだかものすごいことがはじまりそうな予感に
毎日ドキドキしています!
なににどうしていいのかわからないので
全てに感謝したいです。

SONOMIもアルバムつくってるし、
千晴もアルバムつくってるし(やばすぎ!!!)、
楽しみな事がたくさんあります。

このブログをたのしみにしてくれてるみなさんのために、
もっと頻繁に更新できるようにがんばります!
携帯からアップしようかなぁ…

外の柿の木には毎日20羽くらい鳥がいて
ぴーぴーいってます。今も。

いってきまーす!!

―写真解説―
最近ずっとはいてるMIHARA YASUHIROのくつ

2006年12月08日 シングル「恥じゃない」発売中!

128-1.jpg
BY PHAR THE DOPEST

2006年12月04日 遂に本日

127-1.jpg
127-2.jpg
今日は大忘年会です。
まだまだ今年やらなければならないことが
たっくさんあるんですが…
楽しくやりたいと思います。

そしてちょっと遅くなりましたが、
大阪キャンペーン&ライブお疲れ様でした!

関西ぃぃぃのみなさんのあったかさにふれると、
すごくやる気がでます。
関連の皆々様、感謝です。

あと今回は「海外旅行かっ!」ってな勢いで
買い物してきました。楽しかったぁ。

それでは今日を楽しみましょう!


―写真解説―
1.大阪でのライブ前にも天狗と買い物&
 B.P.T.D.ライブとアルバムの成功祈願

2.ライブ後(am4:00頃)に
 俺のためにわざわざ集まってくれた
 ポニーキャニオンチームと
 しゃぶしゃぶを食べにいくことに!
 「こんな時間になぜ…」
 なんて思いは杞憂でした
 うますぎました
 ごまだれを飲むねもと
 気持ちはわかるけど…

2006年12月01日 小さい写真多めで

126-1.jpg
126-2.jpg
126-3.jpg
126-4.jpg
126-5.jpg
今夜は大阪でB.P.T.D.ライブです!
大阪には一昨日から来ていますが、
買い物しすぎです(笑)

まぁ、いつものことなんですが、
もうすぐ自分主催の大忘年会があって
お洒落しないといけないということもあり、
今回は特に”やってる感”が強いです。

大阪の街がそうさせるのか?
あるいはそうすると俺が決めているのか?

おそらく両方でしょう。


―写真解説―
1.中古レコードをいっぱいかったので
 Numarkのポータブルプレーヤーも購入
 9999円でした
 ホテルの部屋で珈琲を飲みながらチェック

2.今日も大阪は晴れ

3.昨日はラジオの収録がいーっぱい
 しかもTVチーム(ELVIS)の密着同行取材付き!

4.マネージャーまどかのスニーカーがいい色
  アウトレットでゲットしたらしいけど
  メンズもあるのかな?

5.(クリスマス?)イルミネーション

このページのトップへ