2007年12月(7)2007年11月(6)2007年10月(7)2007年09月(4)2007年08月(8)2007年07月(8)2007年06月(9)2007年05月(9)2007年04月(10)2007年03月(8)2007年02月(7)2007年01月(11)

2007年09月26日 やっとみつけた

「よろしくお願いします」頑張ってますね!
売れ続けろぉー!

さて…

FG NIGHTライブお疲れ様でした。
童子-Tも出演するということを考えて、
ほんとひさびさにサイドMC無しでライブしてみました。
いろんな人に褒めていただいて上機嫌でした。
http://www.kreva.biz/k_label/k_blog/blog.cgi?mode=image&upfile=103-1.jpg


FG後は休み!!!やった!!!
2ヶ月くらい前からずっと本が読みたくて、
本屋さんに行っては何も買えずに出てくる、
または適当な雑誌を買うなんてことを繰り返していましたが、
昨日、やっとみつけました。

209-1.jpg

「心のままに」山田一成

前にこのブログでも紹介した「やまだ眼」がおもしろかったので、
(いつ紹介したっけ?ブログ内検索できれば…)
それなりに期待していましたが、それ以上でした。
1日でさっくり読めました。おススメです。


さぁ、今日はツアーリハです。
頑張りますぅ。

2007年09月20日 ひさびさすぎる

ひさびさすぎますね。
もう色んな事を忘れてしまいました。
なので、日記も書けません(涙)
とりあえず手帳を頼りに、何をしていたかだけでも…

10日 浜松、名古屋キャンペーン
11日 名古屋キャンペーン&京都ラジオ公開放送
12日 DVDジャケ写撮影&取材
13日 仙台キャンペーン
15日→19日 沖縄

こんなかんじっす。
細かく知りたい人はこちらへどうぞ。
http://www.kreva.biz/k_label/k_blog/


あっ、アルバムが好調のようでなによりです!
友達にも教えてあげてください。


では、ここんとことった写真達をぶわっと紹介。
 
 

208-1.jpg

京都のお寺の竹林
この写真かなり好き


208-2.jpg

京都駅ビル FM802公開放送の模様
1000人くらいいたかな?


208-3.jpg

仙台にて
徹子の部屋に出演中の俺
を撮った俺


208-4.jpg

美ら海水族館
餌付けの時間がたのしかったですが
混みすぎです


208-5.jpg

千晴が釣った魚


では明日。FG NIGHTで。

2007年09月09日 よろしくお願いします!

遂にアルバムが発売になりました。
おかげさまで大好評発売中です。
買ってくれた皆様、ありがとうございます。
今後とも「よろしくお願いします」!
 
それでは、ここんとこの動きをざっと…
 
 
9月5日
「よろしくお願いします」発売日。
動きはこんな感じだった。
 
http://www.kreva.biz/k_label/k_blog/blog.cgi?date=20070906
 
最後のタワーレコードでのイベントの途中で、
ポニーキャニオンの福山君が
「長く売りたいですね」と言ってくれたのが嬉しかった。
1位、1位とこだわりすぎるのはやめようと思った。
 
 
 
9月6日
台風が東京にやってきたこの日は、
NHKで歌番組とラジオの収録があった。
TVの方は、韓流アイドル3組と一緒で、
一体全体どうなることやら?と、不安だったが、
応援してくれる人がたくさんいて、
思った程のアウェイ感がなかったのが嬉しかった。
TV収録の合間にラジオを収録。
最近、ラジオにでてよく思うのは、
雑誌やここで俺が喋った事を
自分で感じた事のように喋るのは
「ずるいよー」、って事。
 
 
 
9月7日
207-1.jpg

まずはラジオの収録 with SONOMI。
向かい合ってお互いの事を喋るというのは、
いまさらな気がしてなんだか恥ずかしかった。
その後、PARCOのフリーペーパ−の
表紙撮影&取材をレコード会社にて。
スムースに終了。
その後、SPACE SHOWER TVに移動して、
チャート★コバーン生放送。
楽屋のお菓子等がテーマカラーの紫で統一されていた。
こういう心遣いがいい仕事につながるんだなと思った。
そしてケータリングの挽肉ライスが最高にうまかった!
スタッフ一同おかわりおかわりで、もぉう満腹。
「俺は挽肉が好きだ」と再確認。
その日の写真は
http://www.kreva.biz/k_label/k_blog/blog.cgi?date=20070907
こちらをどうぞ。
 
—写真解説—
楽屋にあったお菓子達
 
 
 
9月8日
207-2.jpg

クレバの日。
大宮でNACK5の生放送に出演。
DJのバカボンさんは圧倒的に最高だ。
たくさんの人が集まってくれた事に感謝。
終了後、都内の某スタジオへ移動。
車で到着したらぴったり9:08だった。
何かを感じずにはいられない。
作業終了後、自分のスタジオに戻って、
ライブに向けていろいろと作業。
少しだけでも前に進めてうれしかった。
 
—写真解説—
スタジオの風景
SEEDAとの曲最終チェック
自分参加の曲以外も
何曲か聴かせてもらったが
すげぇかっこよかった
SEEDAアルバム「街風」
10月17日発売
 
 
9月9日
遂に休みがやってきた。
とりあえず洗濯をしてみた。
あとは徒然なるままに…
 
 
と、まぁこんなカンジデス。
そういえばアルバム参加メンバー達が、
続々と自身のブログでCD紹介してくれてます。
まだ購入に踏み切れないアナタ、
アルバムをさらに楽しみたい君、
チェックしてみてくださいぃぃぃ。
 
SONOMI (HAPPY BIRTHDAY! 9/8)
http://www.sonomi.biz/blog/diary.cgi?date=20070905
 
ALI-KICK
http://romancrew.jugem.jp/?eid=815
http://romancrew.jugem.jp/?eid=814
http://blog.myspace.com/index.cfm?fuseaction=blog.view&friendID=1000460737&blogID=297851029
 
KOHEI JAPAN
http://ponycanyon.weblogs.jp/kohei_japan/2007/09/post_9f3e.html

2007年09月04日 ラジオ、札幌キャンペーン

さぁ9月です。
今回はさっくり振り返ってみましょう。

9月1日
bayfm パワーカウントダウンの生放送に出演。
ファンの方もたくさん集まってくれた。感謝。
何度も出演させてもらって、これまた感謝。


9月2日
J-WAVE TOKIO HOT 100に5年ぶり出演。
同日ゲストの吉井さんと一瞬あえて嬉しかった。
夜、スペースシャワーTVのクレバの日スペシャルの
仮編集版をDVDでチェック。
めちゃめちゃおもしろかった。素晴らしい。
今年で3年目。5年分たまったら、
DVD BOXでリリースしたらおもしろいかも…
なんてことを考えてみたりした。
 
 
206-1.jpg

9月3日
札幌キャンペーン。
行きの飛行機が修学旅行生と一緒だった。
ばれないように「無」になっていたので、
ストレスが溜まり、とっても疲れた。
「夢チカ」のインタビューにはじまり、
ラジオ収録3本と生放送1本。
夜はジンギスカンを食べた。すげぇうまかった。
食後は…
何年か前ならダッシュですすきのに繰り出していただろうが、
そんな気も全くおきず、
部屋で映画を観て寝た。

—写真解説—
恒例の飛行機からの眺め

 
9月4日
昼ご飯前にラジオ収録と取材を1本づつ。
スープカレーを食べて汗をかき、
ラジオ収録3本と生放送に出演で終了。
帰り際に駅にあるHMVによってみたら、
すごくいい位置でアルバムを展開してくれていた。
そして、かなりCDが売れていてうれしかった。
自分は
206-2.jpg
206-3.jpg

これとこれを買って、サインをして店を後に。
買ったCDを聴きながら、電車と飛行機で帰京。
(どっちも素晴らしかった。やる気がでた。)
スタジオに着くと、マネージャー天狗の実家制作の
スピーカースタンドが届いていた。
ものすごい存在感に、写真を撮るのを忘れてしまった。
 
 
 
とまぁ、こんなカンジデス。
もう、CD買ってくれた方々、
ありがとうございます!!!

まだまだ宣伝活動続けて、
一人でも多くの方に届けたいと思います。


このページのトップへ