2009年12月(6)2009年11月(13)2009年10月(21)2009年09月(18)2009年08月(11)2009年07月(16)2009年06月(12)2009年05月(17)2009年04月(14)2009年03月(18)2009年02月(17)2009年01月(18)

2009年10月01日 KREVA 広島1日目ありがとう! (南)

Thank you for supporting KREVA!!

454-1.jpg

広島1日目のクラブクアトロに応援に来てきれた皆さん
ありがとうございました!

暑かった・・・暑かった・・・暑かったぁぁぁ!!!
そして皆さんが熱いぃぃぃ!最高でした!

454-2.jpg

こんなに汗って出るんだぁというぐらい
熱気ムンムン200%の広島2daysの初日でした。

でも~
そう、最高はひとつじゃないよね。
広島は2days・・・ってことは2日目も最高になんないとです。
さぁ見せてください、中国エリア・広島の底力を。
10月に入って1発目のKREVAのライブです。
最高のライブを一緒につくりましょう!
10/1広島クラブクアトロでお会いしましょう。


広島2daysの前日にKREVAは広島に来てました。
東京から朝7:30発の新幹線に乗り広島につき駆けつけたのは
修道中高等学校の放送室・・・
KREVAをサポートしてくれているHIROSHIMA FMさんの
「9ジラジ」出張校内放送に出演しました。
男子校なだけに男子に囲まれて楽しい時間をすごせました。
 ↓
454-3.jpg

(KREVAを探せ!放送終了後の記念撮影。男祭り開催ぃぃぃ!)

修道中高等学校の皆さん
そして
出張校内放送の企画、そしてKREVAをサポートしてくれてます
HIROSHIMA FMの皆さん、ありがとうございました。
引き続きKREVAと
454-4.jpg

↑アルバム「心臓」への応援よろしくお願いします。

454-5.jpg

↑HIROSHIMA FM「9ジラジ」スタッフの皆さんと記念撮影。
ありがとうございました!

<< 1 2 3
このページのトップへ