2009年12月(6)2009年11月(13)2009年10月(21)2009年09月(18)2009年08月(11)2009年07月(16)2009年06月(12)2009年05月(17)2009年04月(14)2009年03月(18)2009年02月(17)2009年01月(18)

2009年03月29日 千晴、町田VOXに来ていただきました皆様、ありがとうございました!(加)

いや~~~~、盛り上がりました! 
昨日、出演させていただきました<MIND GAME>@町田VOX!!!
足を運んでくださった皆様、
そして呼んでくださったオーガナイザーのヨスロマンティクさん、
本当にありがとうございました!

365-1.jpg


町田の熱くて、温かい、そして個性豊かな
現在のリアルなシーンを体感させていただきました。
最高~~~に楽しかったですっ!!
町田のシーンを知りたければ、<MIND GAME>へ!!
間違いないっす!!

365-2.jpg


誰?と思う方も多いでしょうが、彼こそ、
いきなり登場、八王子出身、若干19歳のラッパー、ユーヤ!
実はライヴの一時間ほど前に、急遽ステージ
立つことを試された彼ですが、持ち前の度胸で
見事に会場をロック!!!
将来、期待大の若手ですっ!!!!!!

365-3.jpg


<写真解説>
千晴&HAJI
ライヴ前の時間、ちょっと早く到着したので
町田のバッティングセンターにて・・・。
たまには息抜きも必要なんです。。。

2009年03月28日 KREVA 大阪~千葉 応援ありがとう! (南)

昨夜FM802の生放送を無事終えたKREVAですが
新大阪駅を11:30ぐらいに新幹線でいざ関東ぅぅぅへ。
東京駅で車に乗り換え千葉・舞浜イクスピアリに直行し
bayfm「POWER COUNTDOWN JAPAN HOT 30」生ゲスト出演です。

364-1.jpg

KREVAをスゲ~応援してくれているDJ:バッキー木場さんとのトーク。
スタジオの外見えますか?たくさんの方々が来てくれました。
感謝。

応援に来てくれ皆さん、ありがとうございました。
ラジオを聴いてくれた皆さんありがとうございました。
BAY FMスタッフの方々ありがとうございました。

次は4/18.19横浜アリーナでお会いしましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さぁ明日から意味深2リハーサル再開ぃぃぃです。

休んでいる暇は無いんです。リハーサル終盤戦突入です。

がんばるKREVAに会いにきてください。
4/8大阪城ホール、4/18.19横浜アリーナで待ってます。

2009年03月27日 KREVA FM802生放送無事終了! 明日は千葉!(南)

連日リハーサルが続いている中、
先週に引き続き大阪にお邪魔しました。

363-1.jpg

FM802「STILL 20 YOUR RADIO 802」2時間生放送のDJを務めさせていただき
先ほど無事生放送を終えました。

リスナーの方と生電話で話したり・・・

363-2.jpg

意味深2の会場で先行販売するくレーベルコンピ其の五から
「good boy,bad boy」feat.SEEDA、KREVAをオンエアーしたり・・・

363-3.jpg

・・・と楽しい時間をすごせました。
今日も放送を聴いていただいたり、
たくさんのメールなどありがとうございました。

363-4.jpg

番組終了後に番組スタッフの方々と共に記念撮影。
お世話になりました。ありがとうございました。

関西ぃぃぃの皆様、次回は4/8大阪城ホールでお会いしましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつか全国ネットでもKREVAのラジオの喋り・・・
DJ KREVA聴いてもらいたいものです。

さて明日は大阪から千葉に行くぞ~!
BAY FMの番組に生ゲスト出演します。サテライトスタジオからの生放送です。

3/28(土)15:00~17:55 
bayfm「NEC POWER COUNTDOWN JAPAN HOT 30」@スタジオイクスピアリ

それでは関東ぅぅぅ!の皆様、聴いてくださぃぃぃ!
KREVAに会いに来てくださいぃぃぃ!
KREVAへの応援よろしくお願いします。

2009年03月25日 千晴、4月4日<蝕>@渋谷THE GAMEに出演!(加)

千晴本人もブログで告知しておりましたが
4月4日(土)、
現在の日本語ラップの最前線を突っ走る注目のパーティ
“蝕”に出演させていただきますっ!!!

362-1.jpg


詳細は以下っ!!!!!
お見逃しのないように!!!!!

<蝕~THE NEW TERM SPECIAL!!~>
2009年4月4日(土)@渋谷THE GAME
http://www.club-game.com/
料金:2500円(1D)/フライヤー持参2000円(1D)
23:00~OPENと同時にオープン・マイク!!

入場の際には公的機関から発行された顔写真付きの身分証明書が必要です。必ずご持参ください。なお20歳未満の方は入場できませんのでご了承ください。

■LIVE!!
TARO SOUL/DOSMOCCOS/千晴/The Grasshopper
WATT(from韻部)
■DJz!!
KAZZ-K/BOLZOI/11ZERO/HOTCHI/49
■MCz!!
DARTHREIDER/サイプレス上野/蝕MCz!

2009年03月24日 KREVA 意味深2リハーサル中盤戦! (南)

「青」聴きまくってくれてますか?歌いまくってくれてますか?
タイトルは「青」だけど、収録されている4曲たちは色とりどりです。
どんな時も・・・
例えば、朝昼晩や、通勤通学、散歩の時や、大切な人を想う時や、がんばりたい時や・・・
一緒にいてくれて聴きたくなる、歌いたくなる曲がこの「青」には入ってます。

さて大阪キャンペーンからFM YOKOHAMA生出演を終えて、
翌日からスタジオで意味深2リハーサルを連日行っています。

361-1.jpg

リハーサル中盤戦です。
本番を楽しみにしている皆さんには申し訳ないのですが、リハーサル・・・
ぶっちゃけ楽しいです。だってリハーサルだけど、すげぇ~盛り上がってしまうんです。
リハーサルは中盤戦から終盤戦そして本番へ。ワクワクしてしまいます。大阪城ホール、横浜アリーナが楽しみです。

それと意味深2会場で購入できるオフィシャルグッズの第二弾発表をしました。Tシャツ、パーカー、ストラップ、クレバック、デニムポーチと青を基調としたナイスなデザインのグッズが発表になってます。
 ↓
http://www.kreva.biz/imishin2/imishin2.html

あれ?「・・・」がないなぁ?
大丈夫、安心して!第三弾発表までもう少しお待ちください。
KREVAオフィシャルグッズおかげさまで毎回大好評いただいてまして、売り切れてしまう商品が出てしまいますね。今回のグッズも売り切れ必死です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

KREVA情報です。
今週末はFM802でDJ:KREVAが2時間生放送。そしてTBS「CDTV」ではゲストライブです。

3/27 FM802「STILL 20 YOUR RADIO 802」
3/28 TBS「CDTV」

聞き&見逃すなです!

2009年03月23日 千晴 4/3(金)、ついに、ついに福岡ライヴ!(加)

360-1.jpg
福岡のファンの皆様、お待たせしました!!

4月3日(金)、ついに、ついに、
アルバム発表後、初の福岡でのライヴです!
呼んでくださったNESさん、ありがとうございます!

そして今回はなんと熊井吾郎氏も出演っ!


みなさま、ぜひ遊びに来てください!!



Sync!!vol.7@graf
~Sync!! 1st Anniversary!!!×千晴Debut Album
『千晴見聞録』&『バカ正直』二枚同時Release
Live in FUKUOKA!!!~
4/3(金)
OPEN 23:00/START 23:30
ADV:1,500 yen(1Drink Order)
DAY:2,000 yen(1Drink Order)

■Special Guest Live
千晴(from くレーベル)

■Special Guest DJ
熊井吾郎(from くレーベル)

■DJ
TAMU(mount)
utsu(absurt riddim tracks)
G-YAN(CORN RECORD)
HATTAN

■LIVE
KMC
ALL→E
NES
Ice Ba-Gu(UNCHAINz MUSIC)
FLEA MARKET
TUCCI(鼓地蔵RECORDZ)

■Dancer
LEFT MAN
PEP KIT
いろは
and more...

<お問い合わせ>
sync.fukuoka@gmail.com
チケット取扱店
graf / 092-733-1199
thirty three / 092-751-3002

2009年03月21日 KREVA  新幹線途中下車そして横浜へ(南)

大阪キャンペーンを無事終え、いざ東京へっと新幹線に乗車。
しか~し東京駅手前の新横浜駅で途中下車しました。
(新横浜駅には、意味深2が行われる横浜アリーナがあります!)
FM YOKOHAMA「AIR CRUSE SPECIAL」公開生放送に出演するために、
クイーンズスクエア横浜へ直行しました。

359-1.jpg

公開生放送のステージ前にはもちろん、
吹き抜けの2Fにもたくさんの方々が待っていてくれました。
嬉しい限りです。ありがとうございました。

359-2.jpg

番組途中で記念撮影。
FM YOKOHAMAの皆様、ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リハーサルも中盤戦に差しかかった意味深2です。
詳しく書けないけど、
初めてKREVAのライブに参加する方も
そして何回もKREVAのライブに参加した方も楽しめる内容です!

359-3.jpg


ちなみに
昨夜KREVAがDJを務めたFM802「STILL 20 YOUR RADIO 802」番組内で
4/8大阪城ホールのチケット特別予約を行いました・・・
番組用に用意されたチケットは一瞬にして売り切れてしまいました。

明日3/22に立見・追加席をAM10:00から発売します。
ひとりでも多くの方に観て欲しいです。
まだチケットをお持ちでない方・・・チャンスです。

359-4.jpg

シングル「青」聴きまくって
大阪城ホール、横浜アリーナで一緒に踊ろうぜ。


KREVA CONCERT '09 「意味深2」

4/8(水)大阪城ホール
4/18(土)19(日)横浜アリーナ

2009年03月20日 KREVA ニューシングル「青」大阪キャンペーン 其の2 (南)

大阪キャンペーン2日目です。
昨日とはうってかわってちょっと肌寒い大阪でした。

まずは南港へ向かい

358-1.jpg

FM COCOLO「COCOLO Natural Friday PartⅡ」に生出演!
またまた青いスタジオ・・・ミラクル。
FM COCOLOの皆様ありがとうございました。

所属レコード会社の大阪営業所に移動し、
ラジオ用コメントを多数収録しました。

そしてFM OSAKAに移動し
「なんMEGA!SHOO POWER LINE」に生出演!

358-2.jpg

DJの山本シュウさんと番組出演後に記念撮影。
お久しぶりの山本シュウさん、そしてFM OSAKAの皆様ありがとうございました。

本日最後はFM802の「STILL 20 YOUR RADIO 802」です。
2週に渡り2時間の生放送のDJを担当するという番組です。
以前レギュラー番組をやらせていただいていた際のスタッフと
打ち合わせ的な・・・・・・いざ2時間の生本番へ。

358-3.jpg

たくさんのメール、ファックスありがとうございました。
意味深2で先行販売される
くレーベルコンピ 其の五から1曲オンエアーしてしまいました!
来週3/27も生放送やります。FM802の皆様ありがとうございました。
来週も大阪くるでぇ~。

さて関西の皆さんはこの後の、
関西テレビ「ミュージャック」26:53~をお見逃しなく!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

KREVA情報です。

さて明日は関東に戻ります。
ただ東京に戻る途中で横浜に行きます。
FM YOKOHAMA「AIR CRUSE SPECIAL」に生出演です。
そしてクイーンズスクエア横浜1Fからの公開生放送です。
KREVAがんばってます!
KREVAに会いにきてください!
KREVAへの応援よろしくです。 

それでは明日横浜で会いましょう。

2009年03月19日 KREVA ニューシングル「青」大阪キャンペーン (南)

ニューシングル「青」がおかげさまでデイリーチャート5位!
まだ「青」を買えていない方々は明日からの連休にCD SHOPへGOです。特典ポスターがなくなるぅぅぅ。

さて意味深2リハーサル真っ最中のKREVAですが、好調な「青」のキャンペーンで大阪に来てまっせ。

まずは東京から大阪に向かう途中で京都にて途中下車し、α-Stationにて番組を2本収録しました。

大阪に移動しFM OSAKA「MUSIC COSTER」に生出演。
357-1.jpg

TOWER RECORD梅田マルビル店サテライトスタジオからの生放送ですので、たくさんの方々が応援に来てくれました。ありがとうございました。4/8大阪城ホールでまた会いましょう。

番組出演後にTOWER RECORD梅田マルビル店の「青」のポップにKREVAがサインを入れさせていただきました。
357-2.jpg

シングル「青」を買いに行った際に観てくださいぃぃぃ!

TOWER RECORD NU茶屋町店に移動しご挨拶に。

357-3.jpg

シングル「青」とKREVA関連作品の大きなポップ展開に感謝。
KREVAがここでもポップにサインを!

357-4.jpg

そして皆さんが書いてくれているKREVAへの応援メッセージサイン帳を読んで・・・なんとKREVAもコメントを書いていましたよ。
こちらもシングル「青」を買いに行った際に観てくださいね~!

最後はFM802に移動し「ROCK KIDS 802」に生出演しました。
357-5.jpg

青いスタジオ!ミラクル!
番組終了後に、DJ:落合健太郎さんとFM802スタッフと記念撮影。

本日お世話になった皆様ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
KREVA情報です。
さぁ明日も大阪キャンペーンでラジオ出演です。聴いてね!

α-Station「Sunnyside Baldony」
FM COCOLO「COCOLO Natural Friday PartⅡ」
FM OSAKA「なんMEGA!SHOO POWER LINE」
FM802「STILL 20」(来週3/27と2週続けて2時間のDJ:KREVAです)

それと月曜日からオンエアされてきたテレビ朝日「オンタマ」が最終日です。オンエアーをお見逃しなく!

大阪キャンペーンを終え東京に戻ると、意味深2のリハーサルです。リハーサルも中盤戦・・・KREVAもスタッフもリハーサルからノリノリです。
一人で多くの方に観ていただきたく立見・追加席を3/22に発売します。

明日も大阪やでぇ~

2009年03月18日 KREVA ニューシングル「青」発売日です! (南)

さぁお待たせしました本日はニューシングル「青」の発売日ですよ!

356-1.jpg


今日も東京は良い天気です。放課後・アフターファイブはCDショップで「青」を手に入れてくださいね~。
昨日のCD店着日から非常に好調ですニューシングル「青」。
「特典ポスターもらいました!」などの皆さんの声が多数届いています。
喜んでいただいて嬉しいです・・・
ただ以前からお伝えしてますが特典ポスターがなくなる可能性が濃厚になってきましたので、なおさら急いでCD SHOPに行ってくださいぃぃぃ!

「青」ポスタープレゼント対象店舗はこちら↓
http://www.kreva.biz/single_ao/ao_campaign_shop.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてKREVA情報です。

本日NACK5「鬼玉」に生放送ゲスト出演します。
聴いてくださいぃぃx!

そして明日から関西キャンペーンです。
いろいろなラジオ番組に出演しますので、聴いてくださぃぃぃ!
その中でも19日 FM OSAKA「MUSIC COASTER」は
TOWER RECORDS梅田マルビル店からの公開生放送です。
応援に来てくさだいね~!

3/17から3/20までオンエアーされているテレビ朝日「オンタマ」も大好評です。
オンタマHP→http://www.tv-asahi.co.jp/ontama/

その他の出演情報はトップページからメディア情報でチェックしてもらい聴いて、観て、読んでくださいぃぃぃ!

356-2.jpg


356-3.jpg

本日もリハーサル真っ最中の意味深2!

ちなみに意味深2 4/8大阪城ホール、4/18.19横浜アリーナの立見・追加席緊急発売は3/22です。よろしくお願いします。

1 2 >>
このページのトップへ