2009年12月(6)2009年11月(13)2009年10月(21)2009年09月(18)2009年08月(11)2009年07月(16)2009年06月(12)2009年05月(17)2009年04月(14)2009年03月(18)2009年02月(17)2009年01月(18)

2009年02月28日 千晴、ドカッポレでま・さ・か・の・・・・!!(加)

こんばんわ~~~~。
昨晩、ドカッポレに足を運んで
くださった皆様、ありがとうございましたー!
また呼んでくださったドカッポレのスタッフの皆様、
ファミリーの皆様、本当にありがとうございました!!

347-1.jpg

ドカッポレといえば、やはりこのふたりっ!
SONOMI&熊井吾郎!!
最高に楽しいライヴなんです。


347-2.jpg

千晴、登場!
イントロ~UP&DOWN~もっと上に~ノイズの向こう~GO
という流れ。2・14ではやらなかった“UP&DOWN”や
“ノイズの向こう”も披露!!

347-3.jpg

千晴のライヴが終了・・・・・・と思いきや
ま・さ・か・の三浦大知さん登場で“STOP!!”を!!!!
ふたり揃うと、マジでハンパない破壊力っす。。。。

というわけで、次は
3月3日(火)<CROSS OVER>@渋谷nutsに出演です。
また会場で会いましょう!!

あ、あと携帯サイトの神輿ロッカーズにて
先日2月14日のライヴの写真を公開しております!!
い~~~~写真がいっぱいありますので
ぜひそちらもチェックしてみてくださいね!

2009年02月27日 KREVA 明日は意味深2 チケット一般発売ぃぃぃ! (南)

346-1.jpg

昨年の2008年7月5.6日に
KREVA CONCERT TOUR '08「クレハーカップ」が
さいたまスーパーアリーナ2daysで無事終了。
(各地満員御礼!応援ありがとう!忘れずにいたいものです!)


それ以降のKREVAはソロツアーがなく


346-2.jpg

2008年の夏フェスやイベントに出演したり・・・
(各会場でのKREVAへの応援ありがとう!暑かったね!)

346-3.jpg

MTV UNPLUGGEDを成功させたり・・・
(たくさんの応募ありがとう!DVD観てくれたよね!)

346-4.jpg

秋から2009年冬のイベントに出演したり・・・
(各会場でのKREVAへの応援ありがとう!寒い中応援ありがとう!)

いろんな会場で
いろんなアーティストが出演する中で
KREVAを応援しに来てくれて本当にありがとうございます。
また会場に行けずとも応援してくれてありがとうございます。



大変お待たせしました。
約9ヶ月ぶりにKREVAソロコンサートです。

346-5.jpg

KREVA CONCERT '09「意味深2」
 4月8日(水)大阪城ホール
 4月18日(土)横浜アリーナ
 4月19日(日)横浜アリーナ

チケット料金:\6.000 チケット一般発売日:2月28日(土)


意味深2の会場全体ぃぃぃ~は、KREVAと皆さんのものです。

思いっきりKREVAに応援よろしくお願いします。
思いっきりKREVAと一緒に歌いましょう。
チケットまだの方は明日必ずゲットしてくださいね!

大阪城ホールと横浜アリーナでお会いしましょう。

2009年02月26日 千晴初生TV出演&ライヴ情報!!(加)

こんばんわ!!!!!!!!
本日、いや、もう昨日ですね。。。。
千晴、初のTV生出演となりました
『U・LA・LA』をご覧になっていただけた皆様、
いかがだったでしょうか?

僕もまだ放送された映像を見れてないのですが、
現場は本当に楽しかったです!
きっとその感じ、テレビにも出ていたはず!!!!!
と思っております。

司会のシェリーさん、
そしてとてもやりやすい雰囲気を作ってくださった
スタッフの皆様、本当にありがとうございました!

345-1.jpg

出番前。
余裕の表情。。と思いきや、緊張していたらしいです。

345-2.jpg

収録中!!


345-3.jpg

収録後。
司会のシェリーさんと2ショット!!

と、そんな楽しい一日を終えつつ、
まだまだ千晴は“STOP!!”せずに、突っ走り続けますよ~!!!

というわけで、今後、確定しております
千晴のライヴ情報です。まだ詳細が未定なものもございますので
取り急ぎ、日時、場所、イヴェント名を報告させていただきますです。

2月27日(金) ドカッポレ@渋谷FAMILY
3月3日(火) CROSSOVER@渋谷nuts
3月19日(木/祝前) SWITCH"Y's・千晴リリースパーティ"
@福生JELLY 
3月21日(土)SUPERSTAR@渋谷PLUG
3月28日(土)MIND GAME@町田VOX
4月3日(金)Sync!!"1st Anniversary×千晴Debut Album『千晴見聞録』&『バカ正直』二枚同時Release LIVE in FUKUOKA"@福岡GRAF

。。。。となっております!
呼んでくださった皆様、本当にありがとうございます!!
※それぞれのイヴェントの詳細は追って、報告いたします。

というわけで、千晴のシーズン
“春”(字は違いますけど、音的に。。。)
も近づいてきたということで
今後の千晴ライヴにもぜひご期待くださいませ!!

最後に。。。
今回の話題とはまったく関係ないですが

345-4.jpg


通天閣の下。
大阪の街に完全に溶け込んでしまった千晴。
個人的に非常に気に入っている写真です。
では!!!!!!!!!!!!!

2009年02月25日 2/25(水)、東京MXに千晴がTV生出演します!!!!(加)

深夜遅くに申し訳ありません!!
緊急のご連絡でありますっ!!!!!

明日、2月25日(水)、
お昼の12:00~12:50に東京MXさんで放送される
“U・LA・LA”というTV番組に千晴が生出演いたします!!!

http://www.mxtv.co.jp/ulala/

東京MXを受信できるエリアの方、
平日のお昼時という難易度のきわめて高い
時間帯ですが、ぜひご覧になっていただけたら
と思います!!!! 
テレビの近くにいれない方は、ワンセグでも!!!


急なご連絡となってしまい、
大変申し訳ありません!!!!

344-1.jpg


<写真解説>
先日、2月20日(金)のFGナイトで朝方(5時過ぎ頃?)奇跡が!!
KINさん、CUE ZEROさん、CHANNELさん、TARO SOULさん、
KEN THE 390さん、YOUTHさん、ダースレイダーさん・・・
泥酔きわまるこの時間から、
いきなりの豪華ライナップによるフリースタイル合戦勃発!!!
千晴もがっつりかましてました!!!!
ビートはもちろんROCK-Teeさん、そしてDJ TATSUTAさん!!
豪華っ!!! 感動っ!!!!
FGナイト、最後まで何が起こるかわかりませんっ!!!

2009年02月24日 KREVA 意味2 チケット一般発売日近づく! (南) 

さぁさぁさぁ、4月に行われるコンサート「意味深2」の
チケット一般発売日:2月28日が近づいてきました。
343-1.jpg

ひとりでも多くの方にKREVAのコンサートに参加していただきたいと思い、
毎回会場を設定させていただいています。
ただ嬉しい悲鳴っす、即完売してしまいプレミアムチケットになってしまうのです。

343-2.jpg

(クレハーカップ@さいたまスーパーアリーナ 満員御礼!)

今回の意味深は、大阪城ホールそして横浜アリーナ2daysにしました。
それでも売り切れ必死の状況です。
後で後悔しないように必ず一般発売日:2月28日にチケットを手に入れてくださいね。


KREVA CONCERT '09「意味深2」 

4月8日(水)大阪城ホール
4月18日(土)横浜アリーナ
4月19日(日)横浜アリーナ

チケット料金:\6.000(税込) チケット発売日:2月28日(土) 

3月18日発売のニューシングル「青」をゲットして

343-3.jpg


大阪城ホールそして横浜アリーナで一緒に歌いましょう!

2009年02月18日 KREVA バレンタインデイから数日 (南)

久しぶりのシングル「青」の3月18日発売ぃぃぃ!情報が解禁され、
テレビ、ラジオ、雑誌などプロモーション稼動中のKREVAです。
メディア情報に掲載・オンエアーの詳細がアップされていきますので
チェックしてくださいね。

ここ数日を振り返ってみると・・・

週末の2月14日(バレンタインデイ)は千晴のリリースパーティに出演!
千晴のパーティだもん、「無礼KING」でDr.K登場です。

342-1.jpg

「無礼KING」出演1分前のKREVA

342-2.jpg

「無礼KING」出演中のKREVA、そして千晴の背中。
あまりの盛り上がりに写真ブレブレ、すいません。

千晴、SONOMI、(加)のBLOGにもあるように
打ち上げを皆でワイワイ・・・ワイワイ・・・・・・


週明け2月16日はお昼から取材、テレビ収録、
そして深い時間までラジオ生出演。
「生まれてきてありがとう」の初オンエアー!くぅ~!


2月17日は、ミュージックビデオの撮影を一日中!

342-3.jpg

毎度ですが、完成までお楽しみにね。

がんばれKREVA!!!!!

==================================================

The THREEでもお世話になっている亀田誠治さん総指揮のイベント
「亀の恩返し」への出演が決定しました。KREVAは両日出演します。 

「亀の恩返し」 5/2(土)3(日)@日本武道館

■料金
全席指定 ¥8,000(税込)立見 ¥7,500(税込)

■出演
5/2(土)
スピッツ/KREVA/平井堅/椎名林檎/秦 基博 ・・・and more!

5/3(日)
スピッツ/KREVA/スガ シカオ/Chara/Do As Infinity ・・・and more!

亀恩 →http://eplus.jp/sys/web/s/kameon/index.html

「意味深2」の次は「亀恩」だ!


The THREEと言えば・・・

お世話になった布袋寅泰さんは
ニューアルバム「GUITARHYTHN Ⅴ」が発売になりました。
KREVAは収録曲「NO TURNINIG BACK」の歌詞を担当しています。
チェックよろしくです。

2009年02月16日 千晴スペシャル・ライヴ、無事終了!(加)

2月14日@渋谷NUTSで開催させていただきました
『千晴スペシャル・ライヴ』、全国各地より
足を運んでくださり応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました!!!!!!!
またあらゆる面でサポートをしてくださった
渋谷NUTSのスタッフの皆様、出演者の皆様、
本当に感謝でございます。

おかげさまで、最高の盛り上がり、最高のライヴ
最高の一日になりました。

重ね重ねですが、多くの皆様に
感謝を申し上げます。ありがとうございました!

千晴自身、過去最長となる50分近い時間での
ライヴでしたが、あーーーーーっという間に
過ぎ去ったという感じ。
まさにノンストップで最初から最後まで
全12曲を全力疾走猛ダッシュ!!!!!!!!!!!!!
ステージ、会場を最高に盛り上げてくれた皆様、
本当にありがとうございました!!!

今回、残念ながら足を運んでいただくことが
できなかった皆様、近い将来、千晴のライヴを
しっかりみていただける機会を作りたいと思っております。
もちろん、これからもいろいろなイヴェントに出演します。
今後の千晴にもぜひ期待していただきたいです。

また今回中止とさせていただきました
集合写真(すいませんでした!)はいつか
やらせていただきたいです。

341-1.jpg


当日、みなさんにプレゼントさせていただきました
CD。すべて千晴が手書きで書きました!
ちなみに1枚だけ大当たりがあります!!!!

341-2.jpg


ライヴ終了後の打ち上げ!!
禁酒解禁!!!!!!!!!!!
お力をかしてくださった
皆様、本当にありがとうございました!!

2009年02月13日 いよいよ、明日、千晴スペシャル・ライヴ!!!

明日、2月14日、いよいよ千晴スペシャル・ライヴの
日がやってまいりました!!!!!
すーーーーっごいものを見せてくれるはずです。断言します。
当選した皆様、ぜひ楽しみにしていただきたいです!!
ちなみにOPEN/STARTは16:00~です。
くれぐれもお時間をお間違えのないように!!!!

同時に、皆様にひとつ謝らなくてはいけないことがございます。
当初予定しておりました集合写真に関しては、諸事情で
今回は見合させていただく運びとなってしました。
楽しみにしてくださっていた皆さん、
本当に本当に申し訳ございません。
当日は、握手会、および千晴からのプレゼントを受け
取っていただくという運びとさせていただきます。
※ちなみに会場のNUTSさんのご好意で、バレンタインデー
のプレゼントなどの持ち込みは可となりました。握手会の
際にお渡しすることができます。
(あくまでプレゼントとしての持ち込みが可能ということですので
会場内での持ち込みによる飲食は禁止とさせていただきます。)

そして千晴blogでも告知させていただきました通り、当日は
『千晴タオル』も販売いたします!!!!!
デザインかなりかわいいので、ぜひ楽しみにください。

では、明日、会場でお会いしましょう!!!!

2009年02月13日 KREVA ニューシングル発売ぃぃぃ!!!(南)

2008年のKREVAは

ベストアルバム「クレバのベスト盤」
339-1.jpg


DVD「チャートバスターズ K!」
339-2.jpg


DVD「MTV UNPLUGGED」
339-3.jpg


と絶賛発売中の作品をリリースしました。

そして2009年は3ヵ月連続配信と題し次々に配信中です。
3月4日にはまたまた名曲になるであろう
さかいゆうさんとの「生まれてきてありがとう」を配信します!

・・・・・

んっ?

そろそろ
配信もイイんですけど、CDにならないんですかぁ~
新しいジャケットのニューKREさんを部屋に飾りたいんですけどぉ~
新曲、ニューシングル、とにかく新しいKREさんを手に入れたいんですけどぉ~

大変お待たせしました。

3月18日にニューシングル・・・
それもマキシシングル「青」を発売します!!!

339-4.jpg


収録曲は

1.成功 【1月配信曲】

2.I Wanna Know You 【2月配信曲】

3.生まれてきてありがとう(feat.さかいゆう)【3月配信曲】

4.So Sexy 【未配信の新曲】

の合計4曲。\1.260です。

やっとやっとやっと、皆さんのお手元に
最新のKREVAの最高の曲たちをCDとしてお届けできます。

2009年02月10日 SONOMI 横浜イベント出演 (南)

本日、横浜・「CARE FREE」の3周年イベントに出演します!
横浜The NiNEにSONOMIの応援よろしくお願いします!

338-1.jpg


2/10(火)「CARE FREE 3周年」 @The NiNE OPEN 22:00

【料金】
DOOR ¥2500(1D)/W/F ¥2000(1D)

【出演】
SPECIAL GUEST LIVE:SONOMI
GUEST LIVE:easol

<LIVE&DJ FLOOR>
FeaturingDJ:MISAKO from Shaker
DJ's:KENTA/MORITA/R/EMUKEI/40LEE and more...
LIVE:MIC'TRIBE/DJ Solo&Ijoff/由晃/FUNAUTA and more...
DANCE:YOKOYOKOJUNKEEZ/SUPA DUPA FLY and more...

<HOUSE FLOOR>
DJ's:W.R.ICCHACO/佐藤トモユキ(MIC'TRIBE )/宝鮨/OTO
and more...

【INFO】
The NiNE
神奈川県横浜市中区相生町1-15 第二東商ビル地下1階
http://www.the9.jp/

1 2 >>
このページのトップへ