2009年12月(6)2009年11月(13)2009年10月(21)2009年09月(18)2009年08月(11)2009年07月(16)2009年06月(12)2009年05月(17)2009年04月(14)2009年03月(18)2009年02月(17)2009年01月(18)

2009年10月16日 KREVA 鹿児島ありがとう! (南)

465-1.jpg

「ドクター!ドクター!」と押すな押すなの大盛況・鹿児島!

鹿児島Caparvo Hallに応援に来てくれた皆さん
ありがとうございました。

ライブが始まってすぐは
鹿児島の皆さんは恥ずかしがり屋さん?なんて思いましたが
1曲2曲とライブが進むと皆さんのKREVAへの応援で
場内の気温が急上昇ぅぅぅ!

465-2.jpg

465-3.jpg

暑かったね~、皆さんは熱かったです。
初の鹿児島でのソロツアーを熱狂で終えることができました。
最高でした。
465-4.jpg

また鹿児島に来たいのです。
KREVAへの応援をよろしくお願いします!

さぁ明日10/16は
熊本Battle Stageです。
熊本も初です。馬パワーを見せてくださいぃぃぃ!
一緒に良いライブをつくりましょう。
明日会いましょうね。


465-5.jpg


鹿児島Caparvo Hallでのライブの前日
10/14にFM鹿児島「YOU GATTA STATION μ’s WAVE』に
生出演させていただきました。
サテライトスタジオからの生放送でした。
たくさんの方々が応援に来てくれまして非常に嬉しかったです。
応援に来てくれた皆さんありがとうございました。
お世話になりましたFM鹿児島の皆さんありがとうございました。
引き続き鹿児島にてKREVAへの応援よろしくお願いいたします。

Thank you for supporting KREVA!!

2009年10月13日 KREVA 沖縄ありがとう!(南)

464-1.jpg

Namura Hallに来てくれた皆さんありがとうございました!

464-2.jpg

ソロツアーとして沖縄初でしたので不安もありましたが
ライブが始まると同時に皆さんの歓声とイイ顔で
その不安は一蹴、熱いライブになりましたね!

464-3.jpg

464-4.jpg

KREVAをずっと応援し待っていてくれたぁという気持ちが
皆さんの笑顔ですごい伝わってきました。
また沖縄に来たいです。
引き続きKREVAへの応援、サポートをよろしくお願いします。

Thank you for supporting KREVA!!

さぁ次は九州です。
10/15鹿児島Caparvo Hall
10/16熊本Battle Stage
10/18福岡DRUM LOGOS
と九州の皆さん、一緒に良いライブをつくりましょう!

そうだ!
明日10/14(水)
FM鹿児島「YOU GATTA STATION μ’s WAVE』(16:00~18:55 O.A)に
KREVAが生出演します。
鹿児島駅サテライトスタジオからの生放送ですので
是非応援に来てくださいね。よろしくです!

2009年10月11日 今夜はNUTSで千晴ライブ!

今晩、千晴がshibuyaNUTSに出演!
千晴blog(http://www.chiharu.fm/blog/diary.cgi)見た! で
ディスカウント!!になります。
ぜひお越し下さい!

-------------------------------------
Miracle
2009/10/11(日)
@shibuyaNUTS
OPEN: 22:00
Fee: 3000yen/1drink,w/f:500yen off,

LIVE: SYZA/千晴(くレーベル)/DAG FORCE/LUG RUNGEL/YAIBA

DJ: adios a.k.a. YUTAKA (F.O.H)/AGETETSU/SHIMI(Buzzer Beats, Birthday Boy)/TOSHI/大56

shibuyaNUTS
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-17-3渋谷アイビスビルB2F
TEL:03-5466-8814
mobile>>http://e-clubnuts.net/?g=_default&pn=091011
pc>> http://www.clubnuts.net/flash.html

*shibuyaNUTSでは年齢制限があります。
『ご入場の際には必ず公的な顔写真付き身分証の提示が必要となっております。』


-------------------------------------
10/11の日曜日にミラクルなイベントが登場!

「Music Revives People.」を自身のスローガンに掲げ、多種多様な人間模様を変幻自在に描写するラッパーSYZA。KREVAのサイドMC、トラックメーカーとしても知られ、09年の待望のデビューアルバムではいきなりの好評を得ている「くレーベル」のキーマン千晴。オリジナルバイブスブルース彼こそがオンリーワン、いぇすDAG FORCE!!
そして日本の男性R&Bシンガーを代表するグループFull Of Harmonyのメンバーとして多くの尊敬と信頼を集めるYUTAKAことDJ adios。そしてAGETETSUに3人のトラックメイカーからなるプロデューサーチームBuzzer BeatsからBirthday BoyのSHIMIも登場して、まさにミラクルな夜になるのはマチガイなし。滅多に見られないコラボレーションを堪能して!!

2009年10月10日 KREVA ROUND1終盤戦 (南)

沖縄と言えば2年前・・・
2007年9月16日 HIP HOPイベント"BBOY TRAIN"に
スペシャルゲストとして呼んでもらいました。

ちょうど台風が直撃するタイミングで
イベント開催会場が野外からクラブに急遽変更になったり、
飛行機が飛ぶの飛ばないので慌てたりしてしてました。
そんなバタバタした状況の中KREVAは30分程のライブ行いました。
台風も来てたし、
イベントのゲストとはいえKREVAライブは初でしたので
不安ではありました。

がっ、

入場規制になる程のたくさんの方々が応援に来てくれ
最高のライブになったんです!!!
 ↓
462-1.jpg

462-2.jpg

462-3.jpg

462-4.jpg


全国ツアーやキャンペーンで行けなかった街にも
KREVAを応援、サポートしてくれている皆さんが
たくさんいてくれると再認識した1日になりました。

今回の全国ツアー"ROUND1"は以前のよりも
初めて行く街を増やさせていただきました。
一歩一歩ではありますが、
全国の応援してくれている皆さんに
ライブに参加していただき、一緒に良いライブをつくり、
KREVAの音楽、声、パフォーマンスなどなど
リアルなKREVAを記憶に残していただく
チャンスをつくっていきたいです。



462-5.jpg

Thank you for supporting KREVA!!


さぁROUND1 終盤戦が始まります。

沖縄の皆さん大変お待たせしました。
あの日から約2年
KREVA全国ツアー初の沖縄が実現しました。
10/12沖縄Namura Hall 一緒に良いライブをつくりましょう!

夏フェスで全国で初めて出演順をKREVAにトリにしてくれるほど
熱い九州は福岡。その九州・福岡の熱さにひっぱられ
鹿児島、熊本にも初めてツアーで行きます。
10/15鹿児島Caparvo Hall、10/16熊本Battle Stageと
一緒に良いライブをつくりましょう!

福岡にいたっては会場がまさかのDRUM LOGOS。
DRUM LOGOSでのライブは
2004年12月9日「KREVA TOUR 2004“NEWクレRAP~新人クレバ~”」以来。
福岡はROUND2 11/17.18 Zepp Fukuokaもあるので
ROUND1のファイナルでもありROUND2へのスタートにもなるんです。
油断大敵ですよ。
10/18福岡DRUM LOGOS 一緒に良いライブをつくりましょう!

2009年10月09日 KREVA 10月関連作品情報 (南)

全国ツアー真っ最中のKREVA
10月の関連作品情報です。


461-1.jpg

↑アルバム「心臓」
収録楽曲”シンクロ”と”Tonight”でお世話になった
古内東子さんの10/14発売ニューシングルに
KREVAが参加させていただいています。

461-2.jpg

↑10/14発売 古内東子×KREVA 「A to XYZ / スロウビート」

CDジャケットにはKREVAも登場しています。
「A to XYZ」と「スロウビート」の
2曲に参加させていただいてます!

古内東子HP→http://www.tokofuruuchi.net/

今年の秋から冬は素敵すぎます。
だって
KREVAアルバム「心臓」と
古内さんとのコラボレーションシングルを
聴きまくりながらの
秋から冬への季節の移り変わりを経験できる・・・
ロマンチックですぅぅぅ

10/14はCD SHOPに行って
古内東子さんのニューシングルをゲットしてくださぃぃぃ!

2009年10月09日 KREVA ROUND1中盤戦終了 (南)

460-1.jpg

Thank you for supporting KREVA!!

広島、岡山、高松、高知と
KREVA CONCERT TOUR '09-'10「心臓」ROUND1 中盤戦が終了しました。
応援に来てくれた皆さんありがとうございます。
皆さんのパワーがKREVAのパワーになります。
KREVAへの応援、サポートを引き続きよろしくお願いします。
ROUND2やROUND3 1/16大阪城ホール、2/6.7横浜アリーナでもお会いしましょう。

遂にROUND1終盤戦に突入します。
KREVAツアー初の沖縄から初の九州は鹿児島、熊本そして福岡。

まずは10/12沖縄Namura Hallです。
沖縄の皆さん、お待たせしました。KREVA初ソロツアーです!


東西南北脳内回想録中のROUND1中盤戦より
ミラクル!写真をどうぞ
 ↓
460-2.jpg

↑広島クラブクアトロに飾られたRCC(中国放送)さんのフラッグ

460-3.jpg

↑岡山CRAZYMAMA KINGDOMのゴミ箱

460-4.jpg

↑岡山を歩いていたらみつけた韓国料理屋さんの看板

460-5.jpg

↑高松の商店街・アパレル通り

東西南北脳内回想録中 旅はまだまだまだまだ続く・・・

2009年10月07日 KREVA 高知ありがとう! (南)

459-1.jpg

↑KREVAが高知に久しぶりに登場!!!

高知BAY5 SQUAREに応援に来てくれた皆さん、ありがとうございました。

途中から皆さんの熱気で
会場の気温もグングン上がりましたね!
 ↓
459-2.jpg

暑かったです~

Thank you for supporting KREVA!!

459-3.jpg

また高知でライブをやりたいので
引き続きKREVAへの応援、サポートお願いいたします。


KREVA CONCERT TOUR '09-'10「心臓」ROUND1の次は・・・
10/12 沖縄 Namura Hallです。
KREVAが沖縄に行きます。
KREVAツアー初の沖縄上陸です。

10/12 沖縄 Namura Hallで会いましょう。
イッサイガッサイィィィ!

2009年10月05日 KREVA 高松ありがとう! (南)

457-1.jpg

↑ KREVAが高松に参上ぅぅぅ!

高松 Olive Hallに来てくれた皆さんありがとうございました!

457-2.jpg

高松の皆さん
引き続きKREVAへの応援、サポートよろしくお願いします。

Thank you for supporting KREVA!!

さぁ次は
明日10/6 高知 BAY5 SQUAREです。
高知頼むぜ、四国魂みせてくださいぃぃぃ!

それでは明日 高知BAY5 SQUAREで待ってます。


457-3.jpg

↑KREVAそしてDJ SHUHO、熊井吾郎、DJ HAJIの4人は
ステージで最高のライブを目指し全力でパフォーマンスしています。
ただそれだけでは良いライブになりません。
客席に皆さんがいて、そして一緒に良いライブをつくるんです。
カメラ撮影している方がいたり、マナーを守らない方が
一部いらっしゃる事で
残念なことに良いライブにならないんです。
みんなで最高のKREVAライブをつくりましょう。
よろしくお願いいたします。

2009年10月03日 KREVA 岡山ありがとう! (南)

456-1.jpg

↑KREVA岡山に登場ぅぅぅ!

岡山 CRAZYMAMA KINGDOMに
応援に来てくれた皆さんありがとうございました!

456-2.jpg

456-3.jpg

↑皆さん、すげ~歌ってましたね~ ラップしてましたね~
イイ顔しちゃってます。
最高でした。
また岡山に来たいです。
引き続きKREVAへの応援、サポートよろしくお願いします。

Thank you for supporting KREVA!!

さぁ次は四国に上陸します。
久しぶりの四国は「元気ですかぁぁぁ?」
元気ですよね。最高はひとつじゃないです。
四国で最高のライブを2つ一緒につくりませんか?
いや、一緒につくるんです!!!

10/4 高松 Olive Hallと10/6 高知 BAY5 SQUAREで
お会いしましょう。

456-4.jpg

↑KRそれからEVそれから最後はACEのA!!!!!!  
ACEが四国に登場します。

2009年10月02日 KREVA 広島2日目もありがとう! (南)

455-1.jpg

広島クラブクアトロ2daysに集まってくれた皆さん
ありがとうございました!

2日目も最高でしたよ!
初日にも思いましたが、
広島の皆さんはイイ顔してるんです。
 ↓
455-2.jpg

455-3.jpg

ステージから観てると、たくさんのイイ顔が輝いてるんです。

広島2daysありがとうございました。
また広島でライブに来たいです。
KREVAへの応援、サポートを引き続きよろしくお願いします。

Thank you for supporting KREVA!!


さぁ次は中国エリア・岡山です。
10/3 岡山CRAZYMAMA KINGDOMでお会いしましょう。
最高のライブを一緒につくりましょうね。

<< 1 2 3 >>
このページのトップへ