2009年12月(6)2009年11月(13)2009年10月(21)2009年09月(18)2009年08月(11)2009年07月(16)2009年06月(12)2009年05月(17)2009年04月(14)2009年03月(18)2009年02月(17)2009年01月(18)

2009年10月31日 KREVA 名古屋ありがとう! (南)

KREVA CONCERT TOUR '09-'10「心臓」ROUND2スタートしました!

475-1.jpg

ROUND2初日のZepp Nagoyaに
応援に来てくれた皆さんありがとうございました。
ROUND2の良いスタートを切ることができました。

だが、しか~し最高はひとつじゃないよね。
名古屋は2daysです。
明日10/31も皆さんと一緒に良いライブをつくりましょう!
メンバーもライブスタッフも現状に甘んじず最高を目指し
がんばります。

さぁ全国の皆さん、ROUND2がスタートしました。
ROUND1に参加した皆さんも、ROUND2で初めて参加する皆さんも
絶対に楽しめるROUND2です。
ニューアルバム「心臓」や今までのアルバムをよく聴いて歌って
準備しといてくださいね。
一緒に良いライブをつくりましょう!

475-2.jpg

↑ROUND2初日のKREVA+3DJs 本番直前の円陣
この4人のパフォーマンスはマジでハンパないです!

2009年10月29日 KREVA 遂に明日はROUND2初日です(南)

全国の皆さん、大変お待たせしました。
遂に明日10/30にここ名古屋 Zepp Nagoyaを皮切りに
KREVA CONCERT TOUR '09-'10「心臓」ROUND2がスタートします。
10/30.31 Zepp Nagoya 2daysです。

ここ名古屋・・・

そう名古屋に来てますよ~!

今日は一足先にライブスタッフ、DJ陣がZepp Nagoyaに入って
ステージを組んで照明などのテクニカルな部分のチェックを行いました。

ROUND1の15公演で培われたライブが
ROUND2ではバージョンアップすることが再確認できました。

ライブスタッフのみんな、DJ陣とありがとう!!!
明日からROUND2よろしくお願いします。

474-1.jpg

↑Zepp Nagoyaの客席から本番さながらのステージを観るKREVAです。
そうなんです。KREVAも今日東京から名古屋に来ました。
そしてZepp Nagoyaに入り客席からステージを確認しました。

明日はKREVAがいたこの客席に皆さんがいるんです。
KREVA、DJ SHUHO、熊井吾郎、DJ HAJI、ライブスタッフと共に
一緒に良いライブをつくりましょう!!!
明日Zepp Nagoyaでお会いしましょう。

2009年10月28日 KREVA ROUND2まであとわずか!(南)

KREVA CONCERT TOUR '09-'10「心臓」ROUND2が
10/30 名古屋 Zepp Nagoyaを皮切りにスタートします!
全国の皆さん、お待たせしました。
ROUND2の会場でお会いしましょう。

473-1.jpg

473-2.jpg

473-3.jpg

473-4.jpg

↑不休で連日リハーサルを続けてきました。

ますは10/30.31名古屋 Zepp Nagoyaです。
ROUND1初日の名古屋ダイアモンドホール・・・あの興奮忘れていません。

473-5.jpg

ROUND2はもっともっともっと楽しめます。
KREVA、DJ陣、そしてライブスタッフと共に
一緒に良いライブをつくりましょう!

・KREVA CONCERT TOUR '09-'10「心臓」特設HP↓
http://www.kreva.biz/09-10tour_shinzou/index.html

2009年10月25日 KREVA ROUND2リハーサルやってま~す! (南)

472-1.jpg

今日もお昼すぎからROUND2のリハーサルやってま~す。
全体ぃぃぃが見えたけど、細かい部分を確認して修正してと
4人とライブスタッフがんばっています!


本日はROUND1・終盤戦よりミラクル写真をどうぞ

472-2.jpg

↑沖縄のビール・・・オリオンビール!

472-3.jpg

↑沖縄の銀行・・・琉球銀行!

472-4.jpg

↑鹿児島の切子・・・薩摩切子!

2009年10月24日 KREVA ROUND2リハーサルやってます! (南)

471-1.jpg

KREVAの熱が無事に下がりまして
ROUND2リハーサルをやっています。

ROUND2の全体が見えたど~!
細かい部分の仕上げを次々にやっています。


ROUND1の写真から
本番直前の円陣をいくつかどうぞ~
 ↓
471-2.jpg

471-3.jpg

471-4.jpg

471-5.jpg


毎回本番直前に4人で円陣を組んで
そのライブ会場の場所にちなんだ掛け声と共に気合を入れて
いざステージに向かいます。

ROUND2も円陣を組んで気合を入れてから
KREVA、DJ SHUHO、熊井吾郎、DJ HAJIが皆さんの待つステージに行きます。

追伸:
円陣の写真ですが
ほぼなぜかKREVAの背中側からの撮影になってました。
ごめんね、ごめんね~
ROUND2はKREVAの前からがんばります!!!

2009年10月23日 KREVA LIVE DVD 意味深2発売ぃぃぃ!(南)

470-1.jpg

470-2.jpg

470-3.jpg

↑最高を連発したROUND1を終え
KREVAはレコーディングやROUND2リハーサルとやっています。

KREVA、DJ SHUHOさん、熊井吾郎さん、DJ HAJI、ライブスタッフと
疲れも出てきていますが
皆さんと一緒にROUND2も良いライブをつくろうと
一生懸命がんばっています。
チームKREVAへの応援よろしくお願いします。

470-4.jpg

↑アルバム「心臓」をがんがん聴いて待っていてくださいぃぃぃ!
ROUND2は10/30 名古屋 Zepp Nagoyaを皮切りにスタートします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

全国の皆さん、大変お待たせしました!
ROUND2中盤戦付近 福岡Zepp 2days
11/18にLIVE DVD「KREVA CONCERT TOUR'09 意味深2」が発売になります。

470-5.jpg

↑11/18発売「KREVA CONCERT TOUR'09 意味深2」\3990(tax in)

2009年4月に行われた
KREVA CONCERT TOUR '09「意味深2」横浜アリーナ公演を
遂に映像化ぁぁぁ!
三浦大知さん、さかいゆうさん、SONOMI、千晴と
若手アーティストをゲストに迎え、
大阪と横浜のみでしか開催していない
幻の意味深2公演の待望のDVD化です。

KREVA CONCERT TOUR '09-'10「心臓」に参加された皆さんも
発売日以降に参加する皆さんも
必見の「意味深2」ライブです。

心臓と意味深2 会場の規模関係ない
いつでもどこでもKREVAが皆さんのヒーローです!

2009年10月22日 KREVA ROUND2リハーサル (南)

469-1.jpg

今日もROUND2のリハーサルをやっています。
KREVAブログにもありますように
KREVAそしてDJs3人は不休でリハーサルです。
ROUND2で皆さんと一緒に良いライブをつくろうと準備を怠りません。
4人への応援よろしくお願いします!

リハーサル真っ最中DJs3人のROUND1男の仕事場を・・・


469-2.jpg

↑DJ HAJIさんの仕事場


469-3.jpg

↑熊井吾郎さんの仕事場


469-4.jpg

↑DJ SHUHOさんの仕事場


この仕事場から
KREVAを支えるビート、スクラッチ、ベース他もろもろが
繰り出されるのです。
いつも一生懸命のDJ HAJIさん、熊井吾郎さん、DJ SHUHOさん
ありがとうございます。

ROUND2も彼ら3人の仕事ぶりに注目してくださぃぃぃ!

2009年10月21日 KREVA Thank you for supporting KREVA!!(南)

468-1.jpg

Thank you for supporting KREVA!!

KREVA CONCERT TOUR TOUR '09-'10「心臓」ROUND1 15公演を
15の最高を作り出し無事に終了しました。

無事に良いライブを次々展開できたのは
会場に来てくれた皆さん、
そして
会場には行けなかったけど応援、サポートしてくれている皆さんの
おかげです。
ありがとうございました。
引き続きKREVAへの応援、サポートをよろしくお願いします。

ROUND2へのリハーサルがはじまっています。
初めて参加する皆さんはもちろん
ROUND1に参加した皆さんももちろん
会場に来た皆さんとKREVAで
一緒に最高のライブになること間違いなしの内容です。

ROUND2の初日、そうそれは
宇宙初のROUND2開催ぃぃぃの名古屋
10/30 Zepp Nagoyaまでお会いしましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ROUND1を無事に終了できましたのは
KREVAを応援していただいている
全国のテレビ、ラジオ、雑誌などの皆さんのおかげでもあります。
ありがとうございます。
KREVAそしてアルバム「心臓」を応援していただき
楽曲オンエアーや番組出演と、ありがとうございます。

ROUND1ファイナル・福岡DRUM LOGOSの翌日
10/19も福岡キャンペーンを行い
FM福岡の生放送出演や収録、RKBラジオ収録など行いました。
皆さん、アルバム「心臓」をよく聴いていただいていて、
またライブにもすごい期待してくれていて
いろいろお話をさせていただけました。
FM福岡の皆さん、RKBの皆さん ありがとうございました。
楽しい時間をすごせました。
ROUND2 11/17.18 Zepp Fukuokaでお会いしましょう。

468-2.jpg

↑RKBラジオ「チャートバスターズr!」収録後の一枚。
KREVAの左は田畑(たばっち)さん、右は武田さんです。
3人がやっている「r」のフィンガーサインって、
どこかで見たことがあるような・・・あるような・・・

2009年10月19日 KREVA 福岡ありがとう! (南)

467-1.jpg

福岡DRUM LOGOSに応援に来てくれた皆さん
ありがとうございました。
KREVAとDJsと皆さんで最高のライブになりました。

467-2.jpg

467-3.jpg

467-4.jpg

KREVA CONCERT TOUR '09-'10「心臓」ROUND1 を
最高のライブで締めくくることができました。
福岡はまたROUND2 11/17.18 Zepp Fukuokaで戻ってきます。
バージョンアップしたライブをお見せします。
また一緒に良いライブをつくりましょう。
引き続きKREVAへの応援よろしくお願いします。

467-5.jpg

Thank you for supporting KREVA!!

2009年10月17日 KREVA 熊本ありがとう! (南)

466-1.jpg

熊本BATTLE STAGEに集まってくれた皆さん
ありがとうございました!

466-2.jpg

466-3.jpg

最高のライブになりましたね。
皆さんがそれぞれのノリ方で楽しんでいるのがステージからわかりました!
KREVAとのコールアンドレスポンスも絶妙でした。
また熊本来たいです。
KREVAへの応援、サポートを引き続きよろしくお願いします。

466-4.jpg

Thank you for supporting KREVA!!

さぁ次は
10/18福岡DRUM LOGOSです。
KREVA CONCERT TOUR '09-'10「心臓」ROUND1 ファイナルです。
よろしくお願いします!

1 2 3 >>
このページのトップへ