2009年12月(6)2009年11月(13)2009年10月(21)2009年09月(18)2009年08月(11)2009年07月(16)2009年06月(12)2009年05月(17)2009年04月(14)2009年03月(18)2009年02月(17)2009年01月(18)

2009年11月30日 KREVA 仙台ありがとう! (南)

Zepp Sendaiに来てくれた皆さんありがとうございました!

488-1.jpg

ROUND2 FINALを
最高のライブで無事終えることができました。

たくさんの応援、声援、イイ顔・・・
一緒にKREVAライブを楽しんでいる皆さんのおかげで
良いライブになりました。

また仙台に来たいです。
KREVAへの応援、サポートを引き続きよろしくお願いします。



ROUND2を無事終了することができました。
全国のKREVAを応援、サポートしていただいている皆さん
ありがとうございました。

488-2.jpg

↑心臓カラーに染まる皆さん!

次は1/16大阪城ホール、2/6.7横浜アリーナです。
ROUND3も一緒に良いライブをつくりましょう。
大阪城ホール、横浜アリーナで会おうぜ。

488-3.jpg

↑本番直後のKREVA、DJ SHUHO、熊井吾郎、DJ HAJIです。
4人のパフォーマンスは最高です。
ROUND2 お疲れさまでした。引き続きよろしくお願いします。

2009年11月28日 KREVA 札幌ありがとう! (南)

雨も降って寒かった札幌ですが
Zepp Sapporoに来てくれた皆さんありがとうございました!

487-1.jpg

↑外は寒かったけどZeppの中は熱かったですね。
本当に本当に皆さんがいてくれて良かったです。
皆さんが楽しんでいる顔、声援がKREVAにパワーをくれました。

久しぶりの札幌でのライブでしたが最高でした。
もっともっと北海道に来たいです。
KREVAへの応援、サポートを引き続きよろしくお願いします。


さぁ次はROUND2 FINAL 11/29 仙台 Zepp Sendaiです。
ROUND2の最後を締めくくるライブです。
そしてROUND3への前哨戦にもなります。
仙台の皆さん、KREVAへの応援よろしくお願いします。
そしてそして一緒にKREVAライブを楽しみましょう。


487-2.jpg

↑皆さんが客席にいて一緒に良いライブをつくれるんです。
札幌の夜もそのことを再確認できました。
Thank you for supporting KREVA!!

2009年11月26日 KREVA またまた東京ありがとう! (南)

東京2日目に来てくれた皆さんありがとうございました!

486-1.jpg

2日目も最高の夜になりましたね!
暑かったね~

ROUND1.2と日本全国まわってきて・・・
東京はどうかなぁなんて心配していたんですが・・・
さすが東京でした!良いライブを一緒に作れましたね。
ありがとうございました!

1/16大阪城ホール、2/6.7横浜アリーナとROUND3で会いましょう。
ROUND3のチケット発売は11/29です。
チケットまだの方は急げ~


さぁ遂にROUND2 終盤戦です。
残すところ札幌、仙台です。

まずは11/27 札幌・Zepp Sapporo
気温は低く寒いのでしょうが
Zeppの中で一緒に良いライブをつくりましょう!
熱く熱くなって一緒に楽しみましょう。
よろしくお願いいたします。

486-2.jpg

486-3.jpg

486-4.jpg

486-5.jpg

↑縦横無尽にZepp Tokyoのステージを突っ走るKREVAです。
札幌、仙台もKREVAはスタートダッシュします。
ライブが始まった瞬間から絶対にKREVAに遅れをとるな!
楽しみましょう。
会場で会いましょう!

2009年11月25日 KREVA 東京ありがとう! (南)

485-1.jpg

↑Zepp Tokyoに来てくれた皆さんありがとうございました!

さすが東京、最高でした。
皆さんと一緒に良いライブをつくれましたね。

しか~し、東京は2daysです。
最高はひとつじゃないですよね。
今日の東京2日目もよろしくお願いします。

後ほどZepp Tokyoでお会いしましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11/22 FM802 STILL20 SPECIAL LIVE "MUSIC FREAKS LIVE"に
応援に来てくれた皆さんありがとうございました。

イベント会場のなんばHatchは
 ↓
485-2.jpg

まるでKREVAソロライブみたいでした。

ROUND3 1/16大阪城ホールもありますし
引き続きKREVAへの応援、サポートよろしくお願いします。

そしてFM802の皆さん、ありがとうございました。
引き続きよろしくお願いします。

2009年11月19日 KREVA 福岡またまたありがとう! (南)

1日目と打って変わって天気は良かったですが
寒かったですね。そんな中・・・

484-1.jpg

↑Zepp Fukuoka 2日目に
来てくれたたくさんの皆さんありがとうございました!

福岡には
ROUND1ファイナル 10/18 DRUM LOGOSと
今回のRIOUND2 2daysと3公演やらせていただき
最高の夜を3日すごすことができました。
ありがとうございました。
引き続きKREVAへの応援、サポートをよろしくお願いします。

ROUND3 1/16大阪城ホール、2/6.7横浜アリーナで会いましょう。

さぁ次は東京です。
ROUND ZERO 9/8@SHIBUYA AX以来の東京。
思う存分マナーを守って楽しんでください。
ぼくらも楽しみます。
一緒に良いライブをつくりましょう。

484-2.jpg

↑LIVE DVD「意味深2」を買って観て準備しといてくださいませ。

11/24.25 Zepp Tokyoで会いましょう。

2009年11月18日 KREVA 福岡ありがとう! (南)

Zepp Fukuoka初日に来てくれた皆さんありがとうございました!

冷たい雨が降る寒い中、Zeppの外で待っていてくれ
体の芯まで冷え切ってしまいましたよね。
でも~その冷え切った体を溶かしたのは

483-1.jpg

↑KREVAと皆さんでつくった最高のライブでした!

外の冷たい雨など忘れさせてくれる熱気ムンムンのライブでしたね。

だがしか~し、福岡は2daysです。
今日も一緒に最高のライブをつくりましょう。
のちほどZepp Fukuokaで会いましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LIVE DVD「KREVA CONCERT TOUR'09 意味深2」の発売日です。

483-2.jpg

483-3.jpg

↑昨日のZepp Fukuoka 会場販売も開始~!

4月に大阪城ホール、横浜アリーナ2daysと3日だけ開催された
幻の公演「意味深2」ですよ~
全国CD SHOPで「意味深2」をゲットしてくださいぃぃぃ!

483-4.jpg

↑タワーレコード渋谷店前の大きな「意味深2」看板

2009年11月16日 KREVA 意味深2 発売迫る! (南)

全国の皆さん、大変お待たせしましたぁ!
11/18にLIVE DVD「KREVA CONCERT TOUR'09 意味深2」が発売になります。
って事は明日11/17にCD SHOPにDVDが届きます。
フラゲしちゃっていいと思う!

482-1.jpg

↑11/18発売「KREVA CONCERT TOUR'09 意味深2」\3990(tax in)

2009年4月に
大阪城ホール、横浜アリーナ2daysと3日だけ開催された
幻の公演「意味深2」です。
三浦大知さん、さかいゆうさん、SONOMI、千晴をゲストに迎えた
最高のライブがもうすぐ皆さんのお手元に。

明日、明後日はCD SHOPで「意味深2」をゲットしてくださいぃぃぃ!



さぁその明日明後日、11/17.18は福岡・Zepp FukuokaでROUND2です。

482-2.jpg

↑ROUND1 FINAL 10/18 福岡DRUM LOGOS

10/18の盛り上がり忘れてませんよ。
最高のROUND1 FINALがあったからこそ、
最高のROUND2を各地でやれていると言っても過言じゃないです。
明日明後日とまた一緒に良いライブをつくりましょう。

Zepp Fukuokaで待ってます。

2009年11月12日 KREVA またまた横浜ありがとう!

YOKOHAMA BLITZ 2日目に来てくれた皆さん
ありがとうございました!

481-1.jpg


皆さんとKREVAとDJsとそしてライブスタッフとで最高のライブになりました。
YOKOHAMA BLITZの一体感・・・凄かったです。

YOKOHAMA BLITZ 2daysは
ROUND3に向けての良い前哨戦となりました。
ありがとうございました!
1/16大阪城ホール 2/6.7横浜アリーナも最高なライブにしましょう!

さぁ次は
10/18 DRUM LOGOSでROUND1のファイナルを飾った福岡です。
11/17.18 Zepp Fukuoka 2daysですよ~!
ROUND1ファイナルは最高でしたね・・・
また一緒に良いライブをつくりましょうね。
Zepp Fukuoka 2daysでお会いしましょう。

481-2.jpg

↑2日目本番終了後、楽屋前でKREVAとDJs。
4人の顔を見ればわかります。最高なライブでした。
お疲れさまでした。福岡もよろしくお願いします。

2009年11月11日 KREVA 横浜ありがとう! (南)

480-1.jpg

今日は朝からすごい雨だった関東地方・・・

そんな雨の中、YOKOHAMA BLITZに来てくれた皆さん
ありがとうございました!

天候のせいもあったのでしょうがライブがスタートすると
(あら、関東シャイボーイ?関東シャイガール?)
なんて一瞬思ってしまいましたが・・・
 
480-2.jpg

↑あれよあれよ場内の熱気は急上昇、最高のライブになりました。

でも~横浜は2days。
今日も良かったけど明日はもっといけますよね?
だってROUND3 2/6.7横浜アリーナの前哨戦ですもんね。

明日も良いライブを一緒につくりましょう。
YOKOHAMA BLITZで会いましょう!

2009年11月10日 KREVA カメラでは到底表現できない光景情景 (南)

さぁ明日はK-ing以来の横浜BLITZです。それも2days。

479-1.jpg

↑2007.10.28 横浜BLITZより

ROUND1では関東公演が無かったので、非常に楽しみです。
横浜って事は・・・
ROUND3 2/6.7横浜アリーナの前哨戦にもなるんです。
一緒に良いライブをつくりましょう!

明日横浜で待っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

479-2.jpg

↑KREVAそしてDJ SHUHO、熊井吾郎、DJ HAJIの4人は
最高のライブを目指し全力でパフォーマンスしています。

だけど写真撮影をしたりマナーを守らない方が一部いるだけで、
残念な事に最高のライブにならないんです。

瞬間を一緒に駆け抜けましょう。
記録じゃなく「記憶」に残してくださぃぃぃ!
写真撮ってる暇はないです。人生損しちゃいます。

皆さん一緒に最高のKREVAライブをつくりましょう。
よろしくお願いします。

1 2 >>
このページのトップへ