2009年12月(6)2009年11月(13)2009年10月(21)2009年09月(18)2009年08月(11)2009年07月(16)2009年06月(12)2009年05月(17)2009年04月(14)2009年03月(18)2009年02月(17)2009年01月(18)

2009年09月28日 KREVA ROUND1 東西南北脳内回想録は続く (南)

KREVA CONCERT TOUR '09-'10「心臓」ROUND1の
名古屋、岐阜、新潟、福島、青森と終了しました。
453-1.jpg

どの会場も非常に盛り上がり最高の夜をすごせました。

まだまだROUND1は続くし、
その後には内容が変わるROUND2が控えているし
そして
来年にはROUND3 1/16大阪城ホール、2/6.7横浜アリーナ
と東西南北脳内回想録・・・

453-2.jpg


アルバム「心臓」を聴いて聴いて歌いまくって
皆さんと一緒に最高のライブをどんどんつくっていきましょう。
また「心臓」からKREVAを応援してくれてる皆さんは、
過去のアルバムも聴いてからライブに参加していただくと
なおさらライブが楽しめちゃうと思います。

そうだ
9/30.10/1 広島CLUB QUATTROでライブをやりますが・・・
明日9/29 HIROSHIMA FM「9ジラジ」(21:00~22:00)に出演します。
聴いてくださいぃぃい!


東西南北脳内回想録中のROUND1前半戦より
ミラクル!写真をどうぞ↓

453-3.jpg

↑岐阜の居酒屋さんに入ったら、心臓タイル

453-4.jpg

↑同じく岐阜の居酒屋さんで注文したら、心臓グラス

453-5.jpg

↑青森で散歩していたら、心臓ガソリンスタンド

2009年09月27日 KREVA 青森ありがとう! (南)

452-1.jpg

↑熊井吾郎さんを育んだ
東北 SOLD OUT 三兄弟の二番手
9/26 青森Quarterに来てくれた皆さんありがとうございました!

Thank you for supporting KREVA!!

昼間は快晴で気持ちの良い天候でしたが、
夕方から夜はやはり東北・青森です。寒かったです。
でもライブ会場の青森Quarterはパンパンで熱いぃぃぃ!
452-2.jpg

皆さんのイイ顔からもわかるように最高のライブでした!

熊井さんのプレイも地元ということもあり
MPC4000と共に故郷に錦を飾ってます。
 ↓
452-3.jpg


また来たいです青森。
引き続きKREVAへのサポートよろしくお願いします。

東北の次回は東北 SOLD OUT 三兄弟の三番手
ROUND2 11/29 仙台・Zep Sendaiです。
応援よろしくお願いします。
残念ながらチケットとゲットできなかった皆さんは
ROUND3 1/16大阪城ホール、2/6.7横浜アリーナで待ってます!

さぁ東海、東北を終えたROUND1の次は、
中国・広島 9/30.10/1 CLUB QUATTROです。
最高のライブを広島で一緒に作りましょうね。


452-4.jpg

↑9/26 青森Quarterの前日に
FM青森「IT'S MY RADIO!」に生出演させていたきました。
暖かく迎えられ、アルバム「心臓」もすごい聴きこんでいただけていて
素敵な楽しい時間をすごせました!
FM青森の皆さんありがとうございました。
引き続きKREVAとアルバム「心臓」への応援よろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

熊井さんはKREVA CONCERT TOUR '09-'10「心臓」
ROUND1@青森Quarterを終えて
イベント『CONTROL』@SPACE FOURに駆けつけました。
452-5.jpg

SONOMIライブにもたくさんの応援ありがとうございました!
一日にライブを2回、熊井吾郎さんお疲れさまでした。

2009年09月25日 KREVA 福島ありがとう! (南)

451-1.jpg

東北シリーズ 満員御礼
チケット取れなかった皆さん、取れた皆さんも
ROUND3 1/16大阪城ホール、2/6.7横浜アリーナで待ってます!

東北 SOLD OUT 三兄弟の一番手
9/24 福島・郡山Hip Shotに来てくれた皆さんありがとうございました!
451-2.jpg

↑福島初のソロツアーでした。最高でしたね。


451-3.jpg

↑決める KREVA!

そしてぇぇぇ

451-4.jpg

↑決める DJ陣! 4人ともカッコイイぜ!

また福島にライブで来れるように
KREVAへの応援を引き続きよろしくお願いします!


さぁ次は東北 SOLD OUT 三兄弟の二番手
9/26 青森Quarterです。最高はひとつじゃないです。
福島に負けられませんよね。
一緒に良いライブをつくりましょう。

そうだ
前日の9/25にはFM AOMORI「IT'S MY RADIO!」に
18:00ぐらいから生出演します。
サテライトスタジオからの公開生放送ですので
是非KREVAの応援に来てくださいね。



451-5.jpg

↑9/24郡山Hip Shotの前日に
ふくしまFM 開局15周年記念公開イベントに出演させていただきました。
観覧者数:60組120名に対して、2600組の応募がありました!
応援に来てくれた皆さん、また応募してくれた皆さん、
ありがとうございました。
オンエアは10/11。アルバム「心臓」の事たっぷり聴けます。

ふくしまFMの皆さん、収録ありがとうございました。
素敵な楽しい時間をすごすことができました。
引き続きKREVAとアルバム「心臓」への応援よろしくお願いします。

Thank you for supporting KREVA!!

2009年09月22日 KREVA 新潟2日目もありがとう! (南)

450-1.jpg

↑また楽屋廊下に手書きポスター。ありがとうございます。

新潟2daysの2日目
応援に来てくれた皆さんありがとうございました!

皆さんスロースターターかしら・・・なんて心配してましたが
 ↓
450-2.jpg

ところがどっこい
スタートダッシュで、最初から盛り上がった最高の夜になりました。
なかなかないですよ、2daysの2日目も盛り上がってしまうのは。
さすが北陸・新潟、ありがとうございました!


さぁ次は
東北にKREVA CONCERT TOUR '09-'10「心臓」ROUND1が上陸します。
まずはツアー初の福島、9/24 郡山 HipShotです。
どんなライブになるのか楽しみです。
東北の皆さん、お待たせしました!
KREVAが会いに行きます。


450-3.jpg

↑本日リハーサル前に
FM-NIIGATA「Gottcha!!」に生出演させていただきました。
FM-NIIGATAの皆さんありがとうございました。
引き続き
KREVAとそしてぇぇぇx
450-4.jpg

↑アルバム「心臓」をよろしくお願いします。


450-5.jpg


↑8.29 音楽と髭達209"Way"@新潟・長岡
KREVAに出演順・トリを任せてくれました。
嬉しかったし不安だったけど、最高のライブになりましたね!
北陸、新潟の皆さん KREVAへのサポートありがとうございます。
引き続きKREVAへの応援よろしくお願いします。

Thank you for supporting KREVA!!

2009年09月21日 KREVA 新潟 1日目ありがとう! (南)

449-1.jpg

↑楽屋廊下に貼ってあったキョードー北陸さんの手書きポスター
ありがとうございます。


Thank you for supporting KREVA!!


新潟2days 1日目応援に来てくれた
北陸、新潟の皆さん、ありがとうございましたぁぁぁ!
ライブの最初は、ちょっとシャイボーイズ&ガールズ?・・・
心配して損しました。
 ↓
449-2.jpg

だってこんなに盛り上がってしまうんだもん

新潟LOTSヤバイね。見て見てKREVAとの距離。きゃー
 ↓
449-3.jpg

KREVA vs 皆さ~ん ROUND1ならではの醍醐味ですね。
最高の新潟1日目でしたね。

さぁ明日は新潟2days 2日目です。
もっともっともっとイケるはず、最高はひとつじゃないですよね。


そうだぁ~
明日9/22にFM-NIIGATA「Gottcha!!」にKREVA生出演します。 
出演は14:20ぐらいかなぁ。
FM-NIIGATA聴いてくださぃぃぃ!



KREVAがステージに出ていった時の皆さんの歓声がたまらないです。
 ↓
449-4.jpg

KREVAへのサポート、ありがとうございます。

2009年09月19日 KREVA 岐阜ありがとう! (南)

448-1.jpg

Thank you for supporting KREVA!!


初めての岐阜でのツアーでした。
448-2.jpg

岐阜Club-Gに応援に来てくれた皆さん
ありがとうございましたぁぁぁ!

448-3.jpg

↑ドクター!ドクター!と押すな押すなの大盛況ぅぅぅ!
最高のライブでした!
岐阜に来て良かったぁぁぁ

昨夜の名古屋といい、今日の岐阜といい、東海エリアは熱いです。
ROUND2の初日にあたる10/30.31 Zepp Nagoyaが非常に楽しみです。
東海エリアの皆さんまたライブで会いましょう。

さぁお次は、お待たせしました新潟です。
9/21.22 新潟LOTS 2daysです。
最高はひとつじゃないよね?東海に負けてられないよね?
北陸魂を見たいです。
一緒に最高のライブをつくりましょうぜ。

岐阜club-G本番直前のKREVA+2DJS+1MPC。
毎回円陣を組んでから、いざステージへ!!!

448-4.jpg

2009年09月19日 KREVA ROUND1スタート!名古屋ありがとう! (南)

Thank you for supporting KREVA!!

全国のKREVAを応援してくれる皆さん、いつもありがとうございます。
KREVA CONCERT TOUR '09-'10「心臓」ROUND1スタートしました。

447-1.jpg

(大阪は夢番地・○野さんから差し入れが!ありがとうございます)


初日の名古屋ダイアモンドホールに応援に来てくれた皆さん、
ありがとうございましたぁぁぁ!
447-2.jpg

感謝です。

こんなに盛り上がってしまっていいんですか?いいんです!
447-3.jpg

KREVAとDJとそして皆さん、すげぇーよ!マジでハンパない!
興奮しちゃいました!

おかげさまでROUND1を
最高なライブでスタートする事ができました。
バージョンアップして
ROUND2(また初日ぃぃぃ)の10/30.31 Zepp Nagoyaで戻ってきます。
またお会いましょう。
今日お会い出来なかった皆さんは、ROUND2でお会いしましょう。
また興奮したぃぃぃ!

さぁ次は岐阜Club-Gです。ツアー初上陸です。
名古屋は最高だったけど、最高はひとつじゃないよね。

そして全国ツアー「心臓」は続きます。
447-4.jpg

↑全国の皆さん、アルバム「心臓」を聴いて待っていてくださいね。

本番数時間前、
皆さんと最高のライブをつくるためにリハーサルをおこなうKREVA
 ↓
447-5.jpg

2009年09月15日 KREVA ROUND1 リハーサル終了 (南)

ROUND1のリハーサルを終了しました。
KREVA含め、DJ陣ともにクレ万端です。

あとは皆さんと一緒に最高をいくつもつくるだけです。
446-1.jpg

446-2.jpg

(↑ROUND1はKREVAと客席もっと近い!!!)
9/18名古屋Diamond Hallから始まる
KREVA CONCERT TOUR '09-'10「心臓」ROUND1でお会いしましょう。

446-3.jpg

KREVA CONCERT TOUR '09-'10「心臓」↓
http://www.kreva.biz/09-10tour_shinzou/kreva_tour12.htm

446-4.jpg

↑アルバム「心臓」を聴いて待っていてくださいね。
それとテレビ、ラジオとまだまだオンエアありますので
メディア情報でチェックしていただき
観て聴いてうずうずしていてくださいませ~

主なテレビ出演↓
・9/15(火)24:29~24:59 TBS系列「私の10のルール」
※普段観れないKREVAのあんなことこんなこと・・・観れます。
 もっと好きになっちゃうのかぁぁぁ

・9/18(金)24:55~25:50 日本テレビ「音楽戦士MUSIC FIGHTER」
※早くライブに行きたくなります。
あ~ライブで観たい観たぃぃぃ!


ROUND1リハーサル終了後のKREVAを支えるDJ陣。
右からDJ HAJIさん、熊井吾郎さん、DJ SHUHOさん。
KREVAもスゴイがDJ陣のテクニックも至近距離でご堪能あれ!

446-5.jpg

2009年09月14日 KREVA 大阪、名古屋キャンペーン (南)

ROUND ZEROの翌日9/13は
大阪に残りキャンペーンを行いました。

445-1.jpg

まずはFM802「OSAKAN HOT 100」に生出演させていただきました。
その後ラジオ番組収録を数本行いました。

ラジオの収録を終え
名古屋へ移動する新幹線までに少し時間があったので
タワーレコードNU茶屋町店にご挨拶に行きました。
日曜日の夕方ということで混雑が予想されていた店内でしたが、
アルバム「心臓」を大きく展開されているので一度見なくては!
445-2.jpg

445-3.jpg

アルバム「心臓」のポップにサインを書いてきました。
是非観に行ってくださいね~!

本日9/14は名古屋キャンペーンということで
ラジオ番組収録を数本、そして雑誌取材を受けました。

名古屋キャンペーンの最後は
445-4.jpg

ZIP-FM「BEATNIK JUNCTION」@サテライトスタジオLACHIC生出演!

445-5.jpg

↑公開生放送!
ということでたくさんの方々が応援に来てくれました。
たくさんの応援ありがとうございました。
KREVA CONCERT TOUR '09-'10「心臓」ROUND1が
9/18 名古屋ダイヤモンドホールを皮切りにスタートします。
週末にまた名古屋来るからね~
アルバム「心臓」を聴いて待っていてくださいぃぃぃ!

2009年09月13日 KREVA 9/12 ROUND ZERO (南)

444-1.jpg

FM802 presents KREVA SPECIAL LIVE
「心臓」ROUND ZERO@@なんばHatch
無事に終了しました!
久しぶりのなんばHatchは非常に盛り上がりました。

444-2.jpg

応援に来てくれた皆さんありがとうございました。
大阪の次回はROUND2 11/5.6 Zepp Osakaです。
そして来年 ROUND3 1/16 大阪城ホールです!

ご協力いただきましたFM802の皆さま、ありがとうございました。
引き続きKREVA、アルバム「心臓」とよろしくお願いします。

そんなお世話になっているFM802の番組に生出演します。
 ↓
・9/13(日)12:00~16:00 FM802 OSAKAN HOT 100」

OSAKAN HOT 100→http://funky802.com/hot100/



444-3.jpg

↑ROUND ZEROが終了し
KREVA CONCERT TOUR '09-'10「心臓」が
まずは9/18 名古屋 Diamond Hallを皮切りにROUND1がスタートします。
全国の皆さん、KREVAと最高のライブをつくりましょう。
ライブ会場でお会いしましょう。

KREVA CONCERT TOUR '09-'10「心臓」↓
http://www.kreva.biz/09-10tour_shinzou/kreva_tour12.htm


そんな
ROUND1 9/18 Diamond Hall、ROUND2 10/30.31 Zepp Nagoyaを
控える名古屋でKREVAがZIP FMに生出演します。
それも公開生放送です。ライブの前にKREVAに会いに来てくださぃぃぃ!

・9/14(月)17:00~19:00
ZIP-FM「BEATNIK JUNCTION」
※サテライトスタジオLACHIC 1Fより公開生放送。

BEATNIK JUNCTION↓

1 2 >>
このページのトップへ