2007年12月(5)2007年11月(12)2007年10月(12)2007年09月(13)2007年08月(2)2007年07月(3)2007年06月(2)2007年05月(8)2007年04月(10)2007年03月(6)2007年02月(10)2007年01月(11)

2007年05月31日 悪ガキ三人衆(笑) (staff i)

84-1.jpg
別に遊んでいるわけではなく
ひと仕事終えた後です。
何の仕事かはちょっと内緒。。。

L→R 千晴&FU-JI(BLAST RAMPAGE)、CUEZERO

2007年05月25日 遅くなりました (天狗)

83-1.jpg
83-2.jpg
先日、19日はUNITYツアー3日目の福岡に
行ってまいりました。

会場に来てくれた皆さん、ありがとうございました!

どこの会場へ行っても、そして何回も言ってますが
"一体感"がハンパじゃないです。

特に福岡では、それをすごく感じました。

続いて今日は、4ステージ目の大阪です。
更なる盛り上がりに掛けて、裏方から上げてきます!!!

ー写真解説ー
1,福岡(博多)といえば…

2,深夜3時頃、いまだに厄払いに行っていない熊井吾郎(左)と
 ポニーキャニオン片野さん(右)

2007年05月21日 バァァァック!が虎。(staff i)

82-1.jpg
FG NIGHTに来て頂いた皆様ありがとうございました!
今日は、ファンの方から頂いた
バァァァック!が虎の素敵なTシャツを着て
M-ON!のコメント収録。
オンエアは↓です。ぜひチェックしてみてください。

MUSIC ON! TV「M-ON! News&Clips」
6/4(月)~6/8(金)
月~金 9:00~10:00 火~金 17:30~19:00
※計5回ON AIR。

2007年05月18日 本日のFG NIGHTは、CUEZERO ライブ!!!

81-1.jpg
本日深夜、FG NIGHT@shibuya NUTS
にて、CUEZEROライブ!
CD「バァァァック!」も会場にて販売します。
ぜひ、見に、聴きに、踊りに、盛り上がりに、来てください!!!
shibuya NUTS → http://www.clubnuts.net


それから、あさって5/20発行の
TSUTAYA RECORDSフリーペーパー「VA」に
CUEZEROインタビューが掲載されますので
こちらもぜひチェックよろしくお願いします!

-写真解説-
「VA」用写真撮影中。

2007年05月16日 出現!! (天狗)

80-1.jpg
80-2.jpg
2007年、第二弾シングルを6月に発売決定!!

ー写真解説ー
1,渋谷のスクランブル交差点から
 センター街に入って見上げると見えます!

2,1と天狗の頭
 撮影はナンちゃん

2007年05月15日 きたきたきた (天狗)

79-1.jpg
79-2.jpg
79-3.jpg
始まりました!

UNITYツアー
名古屋と広島に行ってきました。

両会場、共に最高の盛り上がりでした。
観に来てくれた、…いや、参加しに来てくれた
皆さんありがとうございました。
UNITY!

人それぞれのノリがありますが、
皆さん楽しく気持ち良さそうにしてる姿が印象的でした。

次回、19日のzeep福岡も更なる盛り上がりに掛けて
スタッフ一同、裏方から上げていきたいと思います。


ー写真解説ー
1,名古屋といえば!天狗が初めて食べた!ひつまぶし!

2,広島といえば!宮島も行きたいけど!広島風お好み焼き!

3,ナンちゃんの・・・
http://www.kreva.biz/k_label/k_blog/blog.cgi?no=37
青いニットの方です。

2007年05月14日 祝!キュウゼロお誕生日&ブログOPEN!!!

78-1.jpg
HAPPY BIRTHDAY CUEZERO!!!
ということで、
めでたいついでにCUEZEROブログが遂にOPEN!!!
ぜひぜひチェックされたし!!!
     ↓
http://www.cuezero.jp/blog/diary.cgi

2007年05月09日 さぁきた!! (天狗)

77-1.jpg
77-2.jpg
いよいよ始まります。
今月11日のzeep名古屋を皮切りに、
全国9カ所を回る、激ヤバTOUR

「Netz Super Live JFN Human Conscious'Choice~Unity!」
http://www.tfm.co.jp/unity/

昨日まで、4日間のリハーサルを経て感じたこと、思ったこと。
・とにかくやばいステージになること間違いない!
・あー、これは観ないと損するなぁ。。
・鳥肌立ちっぱなしなんですけど…
・え、そんなことしちゃうんすか?!
・見所満載ぃぃぃ!
・気が抜けないぃぃぃ!
・開いた口がふさがらないぃぃぃ!

以上、天狗の代表的な感想7点を挙げてみました。
リハーサルの時点で、すでにこの高ぶり。
本番が楽しみです!!

ー写真解説ー
1.今年厄年で、まだ厄払いに行ってない熊井吾郎
 と、こんな恐い顔して実は優しいDJ SHUHO君

2,焼肉屋のカレー弁当。


P.S なかなか更新できなくてとぅみまてん!

このページのトップへ