2007年12月(5)2007年11月(12)2007年10月(12)2007年09月(13)2007年08月(2)2007年07月(3)2007年06月(2)2007年05月(8)2007年04月(10)2007年03月(6)2007年02月(10)2007年01月(11)

2007年02月26日 和歌山「Fusion」無事終了!(staff I)

60-1.jpg
60-2.jpg
60-3.jpg
60-4.jpg
2/24の和歌山「Fusion」見に来て頂いた方
どうもありがとうございました。

SONOMI、CUEZEROともに最初はちょっと反応鈍いかな??
とか思ってたら大間違い。
実はみんなちょっとシャイだっただけなのか
後半に進むにつれてじわじわと熱い反応が!!!
CUEZEROも「俺の日本語伝わってる??」なんて言いつつ、
いつもはあんましゃべんないのに
珍しく長めのMCになるくらいのいいテンションに。

周りに何もないような結構辺鄙な場所にも関わらず、
どこからともなく人がいっぱい集まってきて
熱い盛り上がりをみせているのにはちょっとびっくり。

地元の若手ラッパーによるフリースタイルライブや
ダンサー達によるDANCE TIMEも交えた手作り感のあるイベントで、
大阪や京都、神戸なんかともまた違った独特のノリに
和歌山独自のHIP HOP文化が根付いている感じがしました。。
 
和歌山ラーメンを食べに連れて行ってもらったり
翌日帰り際に和歌山城に行ってお茶と和菓子を頂いたり
と、しっかり和歌山も満喫。
両方ともすごく美味しかったです。
 
また和歌山行く時はみなさんよろしくお願いします。
 
ー写真解説ー
1.CUEZEROライブ@和歌山PEPO NA MALAIKA

2.SONOMIライブ@和歌山PEPO NA MALAIKA

3.和歌山城お茶室にて。静寂が心地よい空間。

4.和歌山ラーメンをみんなでおいしく頂きました。あっさりしてて美味 しかったです。

2007年02月21日 週末は和歌山! (天狗)

59-1.jpg
59-2.jpg
CUEさん、SONちゃんが、今週末の24日、和歌山へ行きます!
お近くの方はぜひお越し下さいぃぃぃ!!!!!


2月24日(土)
「Fusion -6th anniversary-」
@和歌山PEPO NA MALAIKA
open21:00〜all night

GUEST:DJ TATSUTA,CUEZERO,SONOMI
DJ:SHAKER,MARTIN,AKIRAXXX,SAY-YA
LIVE:紀乃國,KING STAR,大門,sound my self&co.
DANCE:BLACK DIAMOND ,D-astiC,G・O・T・O,FOXY

ADM:\2500 DOOR:\3000
チケット販売店
FLOOR 073-425-5590
BROTHER'S SHOP 073-436-8360

和歌山PEPO NA MALAIKA
TEL:073-454-0180
Adress:和歌山市狐島655-3 居酒屋アパッチB1F

ー写真解説ー
1,『DABO PRESENTS B.M.W. vol.1 BABY MARIO WORLD』
 http://www.toshiba-emi.co.jp/capitol/dabo/
 →KREさんRAPしてます。

2,『Don't Stop』
 http://www.universal-music.co.jp/dohzi_t/upch5446.html
 →KREさんプロデュースしてます。

※2作品とも本日発売!!

2007年02月19日 そして… (天狗)

58-1.jpg
前回の更新から1週間も経ってしまいました。。
間が空いてしまってすんません。

前回、ラブカツの番組内で3月14日発売「アグレッシ部」の
着うたがダウンロードできると告知しました。

皆さんダウンロードしてくれましたか?

番組終了後、南ちゃん(NAN-CHAN)と早速トライしたら、
30分くらい掛かりました。
相当込み合ってた様子でしたが、
こればっかしはイライラしなかったです!笑

今日はKREさんの取材でした。

明日はSONちゃんのレコーディングです!

ー写真解説ー
天狗に電話がくると…

2007年02月13日 *ラブカツ* (天狗)

57-1.jpg
今夜のラブカツは見逃せません!!!!

日テレ"恋愛部活 ラブカツ"
毎週火曜日 23:55〜24:26 ON AIR
http://www.ntv.co.jp/lovekatsu/

先週の放送で「アグレッシ部」が
フルサイズで流れました。
番組最後で告知がありましたが、
いよいよ明日2月14日 1日限定で「アグレッシ部」の
着うたが先行配信されます!!

詳しくは、今夜放送されるラブカツを要チェキ!!

告白したいけど一歩が踏み出せない男子
告白したいけど想いが募りすぎて不安な女子

「アグレッシ部!!!!!」

ー写真解説ー
1,KREさんのお母さんから
 バレンタインチョコをいただきました(^^)v
 ありがとうございます☆

2007年02月10日 サラッと (天狗)

56-1.jpg
56-2.jpg
56-3.jpg
56-4.jpg
2月8日
大物ARTISTさんと今後についてじっくり打ち合わせ
        ↓
夕飯(とんかつ)を食べてからスタジオに戻り、KREさん早速作業開始
        ↓
ものすごいスピードで出来上がったKREさんのトラックを
聴かせてもらい、その後 近くのスタジオに"アグレッシ部"PVの
最終チェックへ
        ↓
PVの細かい修正をしてもらい、間違いないことを確認して
一旦事務所に戻る
        ↓
SONちゃんのLIVEを観にCUEさんとナイトレ(新宿)に向かう
        ↓
*SONちゃんLIVE*
1,FOREVER
2,Very Nice!
3,心
4,緑の時

LIVEを観に来てくれた皆さん ありがとうございました!!

2月9日
KREさん レコード会社で1日中取材
        ↓
取材を終え、スタジオに戻って作業
        ↓
お疲れ様でした。


ー写真解説ー
1,SONちゃんライブ1

2,SONちゃんライブ2

3,天狗のUSBフラッシュメモリとモンキーバナナ

4,南ちゃん(NAN-CHAN)のUSBフラッシュメモリ

KREさんに習って僕達も購入しました(^^)v
http://www.kreva.biz/blog/blog.cgi?date=20070210

2007年02月08日 アグレッシ部 (天狗)

55-1.jpg
東京の天気は晴れ
   気温は11.8℃(15時現在)
ちょい寒で非常に過ごしやすい

一昨日、ラブカツで"アグレッシ部"を
フルサイズで流していただきました!!
(その前に告知できなくてごめんなさい!!)

レコーディングの合間にみんなでチェックしました。

ラブカツ番組内で"アグレッシ部"
2月14日限定で着うたダウンロードできます。
詳細は来週のラブカツで発表!!

告白したいけど踏み出せない人
仕事で失敗続きでヘコみ気味の人
スポーツ選手でスランプ気味の人
てゆーより、全ての人
是非!!是非!!是非!!

ー写真解説ー
1,"アグレッシ部"と南ちゃん(NAN-CHAN)

2007年02月05日 「DYNAMITE」 (staff I)

54-1.jpg
先週土曜日はDYNAMITE。
SONちゃんライブ見に来てくれた皆さん
どうもありがとうございました。
 
お客さんの反応とかを見ていると
DYNAMITEでももうすっかりお馴染みという感じ。
温かく迎えてもらえて嬉しい限りです。
ライブをしているSONちゃん自身も楽しそうで
その空気が伝わってきていい雰囲気でした。
 
次はナイトレ。
詳細は↓です。
 
2月8日(木)
「NIGHT TRAIN」@新宿izm
OPEN 22:00〜
ADM:\2500/1D W/F:\2000/1D
GUEST:DJ TATSUTA
毎月シークレットゲスト有り
DJ:TORYU,SUGAR-G,FLAT,IKKEN,KAPPE,AKIRA
LIVE:オマスガ,SONOMI,TACTIC,INNERTHOUGHTS,LUG-RUNGEL,
BLAST RAMPAGE,I.R.C,SONOMI,KP and more...
http://www.clubizm.net/

ー写真解説ー
1.「DYNAMITE」SONOMIライブ中

2007年02月05日 進行中 (天狗)

53-1.jpg
53-2.jpg
53-3.jpg
一昨日(2/3)は、KREさんの新曲"アグレッシ部"のPV撮影でした。

寒い中での撮影で、大変でしたが
現場の雰囲気もすごく良くて、楽しく撮影できました。

KREさん、須永監督、そしてスタッフの皆さん
お疲れ様でした!!!!

出来上がりが楽しみです(^^)

昨日は、昨年末に行われた"男だらけの忘年会"会場の
近くで、3月に行われるBIG PARTYの打ち合わせ。

いろんな意味で本当にBIGなので、とにかく真剣に
このPARTYに取り組んでいきたいと思います。
楽しみです!!

詳細は追って連絡させていただきます。


打ち合わせの後に、夕飯を食べてからSONちゃんの
レコーディングに合流。

前回に引き続き、今回も熊井吾郎のトラックでレコーディング。

ゆっくり時間をかけながら、チャレンジしながら、
確認し合いながら、1つ1つ丁寧に作業を進めた結果、
また1ついい曲が誕生!!!

皆さん、お楽しみに!!!

レコーディングの前には、ダイナマイトでLiveがあったSONちゃん。
そちらの報告は次回!!

ー写真解説ー
1,新曲"アグレッシ部"PV撮影の台本

2,なんとも不自然なとこに置いてある消火器
 火を消すことよりコレを取りに行く方が大変なのでは?笑
※PV撮影現場にて

3,ちょこっと行ってきた!!

2007年02月03日 「FILTER88」無事終了!!! (staff I)

52-1.jpg
52-2.jpg
52-3.jpg
昨日の「FILTER88」CUEZEROライブに来て頂いた皆様
どうもありがとうございました!!!!!

CUEZERO「バァァァック!」ということで
BPTDを経て久々のソロライブ、お蔭様で本人、
熊井吾郎、スタッフともどもかなりの手応えを感じています。

初めて披露した新曲、しかもCUEZERO本人がトラック制作した楽曲、
熊井吾郎が作った楽曲ともに、BPM早めの勢いある曲ではないのに
がっつり聴かせて盛り上げていけたというのは、
やっていて凄く励みになります。
大阪のお客さんはやっぱり温かいですね(外は寒かったけど…)。
感謝!感謝!です。
 
ちなみに余談ですが、次の出番だったアルファ和田くんも
横で見ていて「かっこいい!!!大好き!!!」とうるさいくらいに
絶賛してくれてました。
 
最近は新しい機材を購入し、
MPC4000もかなり使いこなせるようになってきて
トラック制作の方も楽しくてしょうがないCUEZEROですが、
順調にレコーディングも行っています。

着々といい楽曲が出来て結構たまってきたので、
そのうちなんらかのかたちでリリースしたいと思っています。
ぜひ期待しといて下さい!!また詳細決まったらお知らせします。
 
では今日の夜はDYNAMITEでSONちゃんライブ。
くレーベル勢は揃いも揃ってRECだライブだと大忙しです。
 
ー写真解説ー
1&2 「FILTER88」ライブ中
3.  「FILTER88」ライブ後 俺らはやった!

2007年02月01日 明日は… (天狗)

51-1.jpg
ー告知&詳細ー
明日(2/2)
大阪はjouleで行われるFILTER88に
CUEさんがソロで出演します!!

「FILTER88 遅めの新年会スペシャル!!」
2007/2/2(金)open&start 21:00
@club joule(tel 06-6214-1223)

■出演
 SPECIAL LIVE:アルファ / SOFFet
 DJ:DJ TATSUTA / DJ ANI 
LIVE:CUEZERO / タカチャ / ナイス橋本 / BEAT☆NATURE
/Astro / カルテット / Song Riders And more!!
■料金
¥3,000(税込)

B.P.T.D.に引き続き、CUEさんのソロも進行中!!
ソロでレコーディングしている新曲が聴けるかも!?
Live、相当気合い入ってます!!

ー写真解説ー
1,CUEさん&クマイク(熊井&マイク)

※写真はリハーサル終了後のものです。

このページのトップへ