2007年12月(5)2007年11月(12)2007年10月(12)2007年09月(13)2007年08月(2)2007年07月(3)2007年06月(2)2007年05月(8)2007年04月(10)2007年03月(6)2007年02月(10)2007年01月(11)

2007年09月27日 ツアーに向けて! (天狗)

いよいよツアーに向けて準備が始まりました!

前にミーティングをしたときに決めた曲順を基に、
昨日はスタジオで、トラック制作&リハーサル♪

104-1.jpg


また明日もやります。
着々と準備は進んでおりますので、皆さんお楽しみに!!

10月3日には、アルバムよりシングルカットで
「ストロングスタイル」が発売されます。(完全限定生産=枚数に限りあり)
104-2.jpg


映画「ローグアサシン」の日本版主題歌になった今作品。
収録曲にはSPACE SHOWER TVのORIGINAL CHARTで1位になった「ビコーズ」
共に、アルバムには収録されていないインストが収録されています。

なんと、CDのジャケットがシールになっているので、
好きなとこに貼れるというポイント付き。それがこちら↓
104-3.jpg

貼りたいけどジャケットとしてもほしい!という方は2枚買って下さい。
貼りたいけどジャケットとしてもほしい!けど開けたくない!という方は3枚買って下さい。

よろしくお願いします。

2007年09月23日 FG NIGHT

21日、「FG NIGHT」@渋谷NUTSに行ってきました。
久々のFGライブ、相当盛り上がった。

アルバム発売されて、まだ間もない時期のLIVEにも関わらず、
LIVE中のレスポンスがかなり熱かった。

特に、ストロングスタイルの「だれが言える」は、
予想もしてなかった反応で、
You don't stop!!の「OH!Yeah!」も
女子と男子がくっきり分かれて応えてくれました。
しびれました。
103-1.jpg


20分弱で内容の濃いタイトなLIVEでした。

この日のKREさんのファッションポイントは、
103-2.jpg

紫のネルシャツに、Y-3のリュックサック。


遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました!!

2007年09月19日 沖縄&台風 (天狗)

先日、沖縄で行われた
「B-BOY TRAIN」に遊びに来てくれた皆さん、
ありがとうございました。

予想以上の盛り上がりとすごい人の数の多さに驚きました!
途中、あまりにも人数が多くて入場制限がかかり、
入れなかった人達もいたぐらいで。
せっかく来てくれた方、申し訳ないです。
102-1.jpg


ライブを終え、次の日からそのまま3日間沖縄に滞在し、
今日帰ってきました。

ずーーーっと忙しかったので、
ここでちょっとした休暇をということで沖縄に残りましたが、
台風直撃…。

初日はどこへ行ける訳でもなく、昼間はゆっくり休み、
夜はウイイレ合宿。
僕とクレさんと千晴とフージの4人で総当たり戦。


二日目も台風が残っていたが、
様子を見ながら「美ら海水族館」へ。
102-2.jpg


その後に、「ナゴパイナップルパーク」へ行き、
パイナップルをみんなで堪能する。
102-4.jpg

パイナップルワインがかなり美味しいと言われながらも、
僕は運転で飲めなかったのでお土産として買った。
あと、ここの売店では絶賛発売中の「よろしくお願いします」を
かけてくれていた。
ありがとうございます。

そして沖縄4日目にしてやっと沖縄らしい料理を夕飯で食べた。
102-3.jpg


そんなこんなで沖縄を楽しんで来ましたが、
今週金曜日(21日)は「FGナイト」@渋谷NUTSでLIVEがあります。

時間のある方は是非遊びに来て下さい。

よろしくお願いします。

2007年09月14日 仙台ぃぃぃ (天狗)

101-3.jpg
昨日、仙台にてDate-FMの生放送「AIR-JAM」と「Be-POP」に
クレさんが出演してきました。
スタジオにはたくさんの人が駆け付けてくれて、
非常に嬉しかったです。
101-1.jpg

「AIR-JAM」

101-2.jpg

「Be-POP」

ありがとうございました!!

生放送以外にも、数本のコメント収録だったりと忙しくしてました。

そんな中、毎回仙台にくると僕たちを笑わせてくれる
名物イベンター「ガッツさん」が同行してくれます。
彼のおもしろ話には、どれも外しなく、
何回同じネタを聞いても笑えるとこがすごい。

最近僕たちの中で話題の、
「ビックマックを最高何個食べれるか。」という質問に、
「15個ぐらいはいけるんじゃないですか?」と答えてくれた。
…本当にいけそうで恐いです。
近々チャレンジしてくれるとのことだったので、
結果報告を楽しみにしたいと思う。

そして明後日の16日には、
「B-BOY TRAIN」@沖縄
に出演します。

詳細はこちら↓↓
■開催場所:那覇市CLUB ECHO

■開催日時:9月16日(日)

■OPEN10:00〜END21:00

■入場無料1ドリンクオーダー制。

是非遊びに来て下さい。
よろしくお願いします!!

ー写真解説ー
1,ラジオの合間、ちょっと遅めの昼食で食べたのは
 「チンジャオロースー定食」
 量が半端なく多く、夜になっても全然お腹が空かなかった。
 KREさんもこれを食べました。
 

2007年09月12日 明日は仙台! (天狗)

100-2.jpg
今朝の東京はすごい雨でした。
傘の意味が全くなくて泣きそうでした。

今日は太陽スタジオで撮影。
100-1.jpg

今日の撮影は、
絶賛発売中の「よろしくお願いします」
のジャケットも手掛けて頂いた、
名カメラマンの野村さんです。
出来上がりが楽しみです。
詳細は後日。

明日は仙台キャンペーン!!
ラジオ生放送に2つ出演します。
詳細はこちら↓↓
9/13
Date-FM 「AIR-JAM」
13:30〜16:25

9/13
Date-FM 「Be-POP」
16:30〜18:55

場所は、宮城県仙台市青葉区本町にあるDate-FM局です。
http://www.datefm.co.jp/place/index.html

お近くの方、お時間のある方、是非遊びに来て下さい。

よろしくお願いします。

ー写真解説ー
1,昨日の夜
 KREさん、天狗、事務所のヤマガタと3人で食べた。
 残したのは2つ。

2007年09月11日 名古屋〜京都 (天狗)

まず今日は、名古屋のFM-AICHI「パラダイズビート」の
生放送に行ってきました。
本番中に番組宛に送られてくるメッセージを見て、
「ペンネームが好きなんスよ」といって、
生放送を楽しんでいたクレさん。
99-1.jpg


その後、場所を京都に移して、本番までの空き時間を
ポニーキャニオン大阪営業所観光部(?!)の岩渕氏による、
京都巡りの旅へと案内して頂いた。

今回は「東台寺」

岩渕氏の案内で寺内を歩き回る。
99-2.jpg


何を見ても、何処をみてもみんな、
「すげぇなぁ…」と感動しっぱなし。
99-3.jpg


日本の歴史に触れたとこで、本番の時間も近付いてきたし、
小腹が空いたので↓↓
99-4.jpg

有希天そば

前回のキャンペーンでも食べましたが、
相当美味しいです。

そしていよいよ本番。
FM802「ROCK KIDS 802」の公開生放送に出演。
場所は、京都駅ビルの駅前広場
ほんとにすごい数の人が遊びに来てくれた。
心より感謝します。
関係者によると、1000人は越えている。と…
99-5.jpg


DJの西田 新さんをはじめ、スタッフの皆さん、
お疲れ様でした&ありがとうございました。

今後とも
よろしくお願いします。

2007年09月10日 そして、名古屋から京都 (天狗)

今日、浜松でK-MIX「Afternoon Boulevard」公開生放送に
KREさん出演してきました!
スタジオに遊びきてくれた皆さん、ありがとうございました!!
98-1.jpg

本番中、僕の大学時代の友達からメールが…
「いまラジオ付けたらKREVA出てるけど、浜松にいるの?」と。
どうやらラジオを聞き付けて、メールをくれた。
「出来ればスタジオに遊びに行きたかった!」とのことでしたが、
仕事の都合上断念。。
その思いをアルバムにぶつけてくれ!
よろしくお願いします。

正直、いつどこで誰が聴いてくれているのかわからない中で、
こーゆー反応はすごく嬉しい。

その後、名古屋ZIP-FM「CENTURY SESSION」公開生放送に出演。
場所は、名古屋市内のサテライトスタジオLACHIC 1F。
98-2.jpg

ここでもたくさんの人が集まってくれました。
ありがとうございます!!!

そして、明日の…
ラジオ生放送情報!!!

9/11日(火)
FM-AICHI「パラダイスビート」
12:00〜14:55
東海地方の方、
よろしくお願いします。

そして、まだまだいくぞ!!
ラジオ公開生放送情報!!!

9/11
FM802「ROCK KIDS 802」
京都駅ビルの駅前広場から公開生放送
16:00-18:55です。
詳細はこちら
http://funky802.com/sp_program/index.php
お近くの方は是非遊びに来て下さい。

よろしくお願いします。

2007年09月09日 明日は浜松に名古屋! (天狗)

昨日、NACK5「HITS!THE DOWN」公開生放送行ってきました。
DJのバカボンさん、最高です。
言葉では表現出来ないぐらいの存在感。
すごい人です。
会場に来てくれた皆さん、ありがとうございます。
電波の向こうで聞いてくれた皆さん、ありがとうございます。

生放送の後、都内の某スタジオで
SEEDAfeat,KREVA曲の最終確認に行きました。
最高にカッコイイです。
鳥肌もんです。
SEEDA君のアルバム「街風」
10月17日発売。

さて、明日から名古屋キャンペーンです。

ラジオ生放送情報!!!
9/10(月)
K-MIX「K-MIX Afternoon Boulevard」
13:00〜15:50
場所は、静岡県浜松市内にある
K-MIX本社の1F view-stより公開生放送。
詳しくは、
http://www.k-mix.co.jp/kaisha-gaiyo/cat6/

時間のある方は是非遊びに来て下さい!!

9/10(月)
ZIP-FM「CENTURY SESSION」
17:30〜18:15
場所は、愛知県名古屋市の大須通り沿いの
サテライトスタジオLACHIC1Fより公開生放送
詳しくは、
http://www.possible.fm/zip-fm/LACHIC/access.html

こちらも、時間のある方は是非遊びに来て下さい!!
よろしくお願いします。

2007年09月07日 明日は908の日 (天狗)

96-1.jpg
今日はラジオ収録に取材を1本と
SPACE SHOWER TV 「チャート★ゴバーン」
生放送に行ってきました!
番組MCの鹿野さんと木村さんが紫ベースの服装で
とても嬉しかったです。

それに、SPACE SHOWER TV ORIGINAL CHARTで、
なんと「ビコーズ」が1位でした!!
ありがとうございます!
この調子でグングン行きたいと思います。

そして、明日の9月08日はクレバの日!!
SPACE SHOWER TVでKREVAの日SPECIALが放送されます!
詳しくは↓↓
http://www.spaceshowertv.com/program/special/98krevaspecial.html
相当楽しめます。
なんていうか…、見なきゃ楽しさの全てが伝えられないので
是非見て下さい。
よろしくお願いします。

また、明日は大宮でNACK5の
「HITS!THE DOWN」@STUDIO ARCHEに生放送で出演します!
番組は16:00〜20:30です。
時間のある方は是非遊びに来て下さ〜い!

よろしくお願いします。

P.S.
明日9月8日はSONちゃんのHappy Birthday☆

2007年09月06日 全国の皆さん!!! (天狗)

いよいよ、「よろしくお願いします」が発売されました。

昨日は100万枚セールスを目指しての決起集会が
ポニーキャニオン本社で行われ、
チームの気持ちを1つにしたことを確認し、街へいざ出陣。
95-1.jpg


最初に、事務所スタッフ、レコード会社関係者の皆さん
総勢30名ほどで、日枝神社に大ヒット祈願を行いました。
95-2.jpg
95-3.jpg


その後、本人直々にCSテレビ局へご挨拶まわりをさせて頂きました。
どこの局でも、暖かく迎えて頂き非常に嬉しかったです。

場所を渋谷に移し、決起集会でも登場したKREVA号に
クレさん本人が乗り込み、渋谷の街を宣伝してまわってきました。

まずはTSUTAYA渋谷店。
95-4.jpg


次にHMV渋谷店へ行きました。

そして最後に、タワーレコード渋谷店に。

最後のタワーレコードでは、スペシャルTALK&LIVEイベントをさせて頂きました!
入場の際は、親子優先という新しいスタイルを導入し、小さい子から大人までたくさんの方が集まってくれました。
95-5.jpg

ありがとうございます。

引き続き、「よろしくお願いします」をよろしくお願いします
宣伝活動も継続して頑張りますので、
よろしくお願いします。

1 2 >>
このページのトップへ