2007年12月(5)2007年11月(12)2007年10月(12)2007年09月(13)2007年08月(2)2007年07月(3)2007年06月(2)2007年05月(8)2007年04月(10)2007年03月(6)2007年02月(10)2007年01月(11)

2007年08月18日 ここ最近 (天狗)

91-1.jpg
91-2.jpg
91-3.jpg
91-4.jpg
前回UPしてから、またいろいろな事がありました。

6日&7日
取材(計13本)+PV打ち合わせ等を
2日間に渡って、多数のインタビューや撮影をこなすKREさん。

8日
〜SHONAN KING〜@大磯ロングビーチ
のリハーサル。
熊井の体調があまり良くなかった。

9日
神奈川県某所の結婚式場でPVの撮影&翌日LIVEの前乗りで
そのままホテルへ向かう。
(ライブのステージメンバーも数名参加!PVをお楽しみに!)
PVの撮影現場で出されたご飯が、夏野菜カレーでとても美味しかった。
そんな美味しい食べ物に目が無いナンちゃんは、
カレーを2つ食べてました。

10日
当日会場に入るメンバーも無事に到着し、
15時からのLIVEに向け、着々と準備が進む。
すでに会場の外で整理券を配り始めてる段階で長蛇の列が・・・
非常に嬉しい事です。

いざ、LIVEが始まると予想以上のお客さんがいて感動しました。
あんなに暑い中、遊びに来てくれた皆さんありがとうございました!!

LIVE終了後、事務所の恒例(?)納涼会(?)に参加するため
都内を目指して即出。

新橋に着くなり、すぐさまタクシーで船乗り場へ移動。
クルーザーへ乗り込み、一行は船上でお台場の景色などを楽しむ。

12日
収録→リハーサル→PVオフラインチェック

お昼頃から「HEY!HEY!HEY!」の収録。
「M☆A☆G☆I☆C」の収録だったので、もちろん久保田さんと出演。
明後日の20日のO.Aなのでお楽しみに!!

収録後、車で10分ぐらい移動したとこで
スピッツさんとリハーサル。
素晴らしいもの見せて頂きました☆本番が楽しみです。

リハーサル終了後、中目黒のTSUTAYAへ寄り、買い物をしてから
渋谷のスタジオへ移動。
PVオフラインチェック。
着々と完成に向けて出来上がっていました。
大喜多監督、ありがとうございます!!

13日
KREさんが健康診断のため、病院まで送り届ける。
帰ってきて、ここ最近こなしてきた取材の原稿チェックや
写真チェックをナンちゃんと洗濯をしながらやった。

14日
前日の流れから、KREさんを病院まで迎えに行く。
帰ってきて、ここ最近こなしてきた取材の原稿チェックや
写真チェックをナンちゃんと洗濯をしながらやった。


ー写真解説ー
1,大磯ロングビーチ〜SHONAN KING〜にて。

2,会場横のプールにて。(開演前)

3,2つ目のカレーを食べるナンちゃんとそれを狙う天狗

4,「これが自分の車だったら・・・」と、ボヤく熊井吾郎。

2007年08月06日 ROCK IN JAPAN FES'07 (天狗)

90-1.jpg
90-2.jpg
90-3.jpg
90-4.jpg
90-5.jpg
ご無沙汰です。
なかなかUP出来てない自分に反省。

気持ちを切り替えて。。
昨日(8月5日)は、茨城県はひたちなかへと行ってきました。
正直、暑かったです!!(気温35℃)
これまた正直、熱かったです!!(熱狂的なファン)
写真を見て頂けるとわかるように、
KREVAフェスタオルを大きく掲げ応援してくれる
お客さんがたくさんいてくれたので、ホームかと思いました。

ありがとうございます!

あんなに暑い中、一緒に盛り上がってくれた皆さんに感謝です。
出演者やスタッフ一同は、皆さんから多大なる元気を頂きました!!

LIVE後は、楽屋でみんな口を揃えて
「いや〜よかった!!最高!お客さんやばい!!」と、
最高の笑顔でした(^^)

次回は、8月10日に大磯ロングビーチで開かれる、
「“大磯 夏 サマー!!LIVE”〜SHONAN KING〜」
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/special/s_07oiso.html
に、KREさん、CUEさん、SONちゃんが出演します!!

・夏休みになって、まだ思い出がつくれてないあなた
・8月10日に彼女と遊ぶ約束はしてるけど、予定を決めてない彼氏
・息子がどうしてもプールに行きたがってるの…なんて、
可愛い息子のわがままを聞いてあげようと思ってるお父さんお母さん
・今年最後の夏休みだしもっとハジけたい!!と思ってる学生の皆さん

決めちゃって下さい…大磯に。

「よろしくお願いします」。
(9月5日発売 3rdアルバム)


ー写真解説ー
1,その視線の先には、

2,そうです、こんなに大勢の人が、

3,こうやってタオルを掲げて応援してくれるのです。

4,「ヘ〜〜〜イ ホォ〜〜〜」(Have a nice day!より)

5,「飛び上がって!」(DAN DA DANより)

このページのトップへ