2007年12月(5)2007年11月(12)2007年10月(12)2007年09月(13)2007年08月(2)2007年07月(3)2007年06月(2)2007年05月(8)2007年04月(10)2007年03月(6)2007年02月(10)2007年01月(11)

2007年01月30日 m(_ _)m (天狗)

50-1.jpg
遅くなりました…

東京 大阪と
"FREE NATiON VOL1"お疲れ様でした!!
参加していただいた
RYO the SKYWALKERさん
マボロシさん
KREさん、CUEさん
そしてスタッフの皆さんと
イベントに参加してくれたお客様の皆さん
本当にありがとうございます!!

お蔭様で最高のイベントになりました。

また次回の"FREE NATiON VOL2"に向けて
頑張っていきたいと思います!!

ー写真解説ー
1,新たな歴史が1ページ

2007年01月26日 FREE NATiON vol1 東京編 (天狗)

昨日は、KREさんとCUEさんのレコーディングでした。
またまたまたかっこいいのが出来ました(^^)b


今日はいよいよ"FREE NATiON"東京編です。
会場に来てくれる皆さん、一緒に盛り上がりましょう!!

アンケートもあるので、是非記入してください!!

そのアンケートは、次回の"FREE NATiON vol2"の
参考資料とさせていただきます。

物販にも、かっちょいいFREE NATiON Tシャツや
タオル、くレーベルコンピシリーズのCDが発売されてます!!

是非そちらも、よろしくお願いしまーす!!

ではそろそろ行ってきます!!

2007年01月25日 6本のマイク達 (天狗)

48-1.jpg
48-2.jpg
48-3.jpg
今日はSONちゃんのレコーディング。
(絶賛レコーディング中!!)

スタジオには6本のマイクを装備。

どれが自分に合うかを試しながら
時間をかけてやってます。

皆さんに早くお届けできるよう、
引き続き頑張りまーす(^^)

待ちきれない人へ
26日の"FREE NATiON"渋谷AXで
くレーベルコンピシリーズが発売されます!!
是非そちらもチェックして下さぃぃぃ!!

明日は、KREさんとCUEさんがソロのレコーディング。

ー写真解説ー
1,このマイクは何個目かな??

2,MPC4000と熊井吾郎

3,準備はいいですか??

2007年01月22日 行ってきました! (天狗)

47-1.jpg
47-2.jpg
FREE NATiON 大阪編に来てくれた皆さん
ありがとうございました!!

大盛況の中、ひとまず大阪編を無事に終えることが
できました。
予想以上の盛り上がりでメンバー、スタッフ共に
喜んでおります。
会場に足を運んでくれた皆さん、感謝です!!!!

引き続き、東京編に向け一致団結して
頑張りたいと思います。

ー写真解説ー
1,FREE NATiONタオル

2,FREE NATiONアンケートを集計する天狗

※今後の"FREE NATiON"活性化を目指し、
 会場にてアンケートを実施してます。
 これを参考に、次回へ繋げていきたく思っております。
 東京編でも、是非ご協力下さい。
 よろしくお願いしまーす(^^)

2007年01月18日 RECuezero (天狗)

46-1.jpg
46-2.jpg
今週、日曜から火曜まで3日間
"FREE NATION"のリハーサルをやってました。
明後日の19日、大阪なんばHatchに向けて
着々と準備は進んでおります。


そして昨日は、CUEさんのソロレコーディング。
トラックは熊井吾郎が作ったもの。

レコーディングには千晴も駆けつけ、
みんなで意見を言い合いながらやってました。

まだまだこの勢いで行きます!!

ー写真解説ー
1,レコーディング風景1

2,レコーディング風景2

2007年01月14日 REC (天狗)

45-1.jpg
昨日、東京は溜池でレコーディングがありました。
2月21日に発売されるDABOさんのアルバム

"BABY MARIO WORLD- Vol.1"

にKREさんが参加させていただきました。
http://www.toshiba-emi.co.jp/capitol/dabo/release.htm

2月21日お楽しみに!!

DABOさん、そしてスタッフの皆さん
ありがとうございました!!

ー写真解説ー
1,KREさん&DABOさん

2007年01月12日 NIGHT TRAIN (天狗)

44-1.jpg
44-2.jpg
昨日、SONちゃんのライブ行ってきました!!
階段から体を乗り出しながらノリノリの人もいて
かなり盛り上がってました!!

その前には、BLAST RAMPAGEのライブもあって
相変わらずアゲアゲ!! 最高です。

ー写真解説ー
1,SONOMI

2,早速、洋服フェスでGETした服を着てライブする
 BLAST RAMPAGE(FU-JI&千晴)

2007年01月10日 渋谷908 (天狗)

43-1.jpg
43-2.jpg
43-3.jpg
昨日、渋谷908にて洋服フェス07'が開催ぃぃぃされました。

その内容とは、KREさんが着なくなった洋服(約段ボール6個分)が
ずら〜っと並べられ、じゃんけんで勝った順に好きな物を
チョイスしていいという流れ。

参加メンバーは、GREEN KIDZ
FU-JI、千晴、伊藤、天狗、熊井、片野さん(ポニーキャニオン)
でした。

伊藤はバイトで遅れたため、洋服は全部KREさんチョイス。

それにしてもはんぱない量でした。
洋服の種類も豊富で、みんなのチョイスにも
個性がありました。

それぞれ洋服をもらった後は、試着して楽しんだり
熊井が色もサイズも選べてないことに、みんなで突っ込んだりして
かなり楽しかったです。

結果、伊藤は何を着ても似合うということがわかった。
俺がもらった洋服を着せたら予想以上に似合い、
危うくあげそうになるとこでした。

KREさん、お年玉ありがとうございます。


ー写真解説ー
1,洋服フェス07'出品グッズ 角度1

2,洋服フェス07'出品グッズ 角度2

3,フェス終了後


前回のSHUHO君の問題の答えは レタス

2007年01月07日 DYNAMITE (天狗)

42-1.jpg
42-2.jpg
42-3.jpg
行ってきました!!

お正月休みの中、駆け付けてくれた皆さん
ありがとうございました。

アレ!では、かなりいい一体感ができてましたね(^^)
盛り上がってました!!

ー写真解説ー
1,BY PHAR THE DOPEST
 新年明けて一発目のライブです。

2,熊井 吾郎
 今年の目標は"かっこよくなる!!"だそうです。

3,DJ SHUHO
 ここで問題
 ・DJ SHUHO君が、最近夜中にお腹が空くとよく食べるのな〜に?
 1 たまごかけごはん
 2 レタス
 3 キャベツ

2007年01月06日 告知!! (天狗)

41-1.jpg
本日、DYNAMITE(池袋@bed)で
BY PHAR THE DOPESTがLIVEします。

時間は、AM2:15〜を予定しておりますが
多少前後する可能性があります。

是非お時間のある方は、bedに来る前に
絶賛発売中のB,P,T,D,のアルバム"だからどうした!"
を買って聞いてから来て下さい(^^)b

それでは、bedで会いましょう!!

ー写真解説ー
1,先日、友達と新年会をしたときに
 たまたま座った席の番号が"908" ミラクル!!!

1 2 >>
このページのトップへ