2007年12月(5)2007年11月(12)2007年10月(12)2007年09月(13)2007年08月(2)2007年07月(3)2007年06月(2)2007年05月(8)2007年04月(10)2007年03月(6)2007年02月(10)2007年01月(11)

2007年10月30日 横浜ぁぁぁ!! (天狗)

28日は横浜BLITZ行ってきました。
会場に来てくれた皆さん、ありがとうございました!!

前日には関東に接近していた台風が心配されてましたが、
なんの問題もなく、快晴ぃぃぃでした。
さすが、KREさん晴れ男!!!!

今回のツアーでは、横浜が地元でのライブとなりましたが、
かなり盛り上がってました!!
関東の皆さん、ありがとうございました!!
116-2.jpg


横浜の当選者はこちら↓↓
116-1.jpg

おめでとうございます!!
皆さん緊張されていたようですが、
ライブの感想などを聞かせて頂いたり、
KREさんにハグしてもらってる皆さんの嬉しそうな表情を見て
またさらに頑張ろうという気持ちになりました。

この日は、翌日の仙台が控えていたので早めの帰宅。
まだまだ続くK-ing!!!!

2007年10月27日 大阪ぁぁぁ! (天狗)

大阪なんばHatch行ってきました!!
会場に来てくれた皆さん、ありがとうございます。

前日は名古屋でライブをして、この日は当日大阪へ向かい、
直接会場に行ってリハーサルをしてライブ。という流れでした。
開場する前に、すでに会場前にはたくさんの方が、
今回のツアーグッズを手にしてくれてるのが目立ちます。

タオル、Tシャツ、リストバンド、バッグ、ストラップ・・・
と、数多くのグッズを取り揃えておりますが、
K-ing Tシャツこちら↓↓
115-1.jpg

寄ると、
115-5.jpg

このKをしてる手は、KREさん本人の手をデザインしたものです。
皆さんも是非手でこの形を練習して、ライブでバシバシ使って下さい。

大阪もかなり盛り上がりました!!
皆さんありがとうございました。

大阪キャンペーンの当選者はこちら↓↓
115-2.jpg

おめでとうございます。
かなり珍しいことに、今回大阪では兄弟2人で当選した方がいました!!
皆さん、ありがとうございました。

ここで皆さんにお願いがあります。
ライブ中のお願いとして、
携帯電話やカメラでの撮影はご遠慮下さい。
皆さんがそうしてるとは思っていないのですが、
ここまで5公演をライブしてきて、中にはちょくちょく撮影してる人がいます。
今回のツアーだけでなく、「KREVAのLIVE」をみんなが大事にしてますので、
写真として残すのではなく、心の記憶に残して頂ければと思います。
また、スタッフとしても皆さんがもっと満足してもらえるような
サービスも考えていきますので、ご理解とご協力をお願い致します。

話は変わりまして、
千晴のCDが絶好調で、大阪でも開場前に売り切れになりました。
お買い上げになられた皆さん、ありがとうございます。
残りの会場でも売り出していきますので、
お早めにお買い求め下さい。
よろしくお願いします。

明日(28日)は横浜です!!
台風の行方が気になりますが、横浜に参戦される方は
気を付けて来て下さい。
それではまた明日〜!!

ー写真解説ー
今日はDJ SHUHO君のブースを紹介します。
115-3.jpg

いつもここでコスリまくってます。
ライブ中、画面でチェック出来るとこがあるので、
見逃さないように、よく見てて下さい!!

そして大阪といえば、ジャン!!
115-4.jpg

「たこ焼き」
何が違うんだろう・・・すごく美味しいです。

2007年10月25日 名古屋ぁぁぁ!! (天狗)

ZEPP NAGOYA行ってきました!!!!
会場に遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございます。

日に日に成長していくK-ingですが、
名古屋ステージから、規模が少し大きくなって
細かい注意点などが出てきた。
リハーサルから入念にチェックしながら本番へと繋げ、
結果、大盛況のなかliveを終えることが出来た。

中身をちょっと覗いてみましょう↓↓
114-1.jpg


MCを挟んで、
114-2.jpg

盛り上がってます!!!!

名古屋もノリノリのお客さんが多く、非常に楽しかったです。
感謝です。

名古屋キャンペーンの当選者はこちら↓↓
114-3.jpg

おめでとうございます。
当選者の中に、
今日、本当は仕事で来れないはずだったけど、
仕事辞めてきました!という方がいて驚いた!!

そしてまた、名古屋でも開演前に千晴のCDが売り切れました。
数量限定とはいえ、結構な数を出してますが非常に嬉しいです。
お買い上げになられた皆さん、ありがとうございます。

明日というか今日(25日)は、大阪なんばHatchです。
関西の皆さん、待ってて下さい!!!

それでは、今日の準備をして寝ますかな。。

ー写真解説ー
天狗のご当地シリーズ第3弾(?笑)
かなり大好きです。
114-4.jpg

「ひつまぶし」
パリッと、サクッとした食感で、いろんな味を楽しめるとこが好き!
KREさんと名古屋前乗りした夕飯でいただきました。

2007年10月23日 4公演目は… (天狗)

いよいよ明日(24日)は、ツアー4日目の名古屋。

前回の意味深ツアーではお世話になりました。
明日もまた、よろしくお願いします。


ーここで皆さんに報告がありますー

現在、ツアー中に会場数量限定で販売している、
千晴のCD「次は俺の盤」が、
好評につき、次の名古屋からジャケットが
CDにプリントされたものになります。
数量限定には変わりありません。

今までのように、手作業でCDを作っていると追いつかないので、
プレス業者さんの方へお願いしました。

ただ、1枚1枚に思いが込もってない訳ではございませんので、
是非皆さん買って下さい。

よろしくお願いします。

ー写真解説ー
僕もちょっと違う視点から
113-1.jpg


KREさんは
http://www.kreva.biz/blog/blog.cgi?mode=image&file=214-5.jpg

2007年10月22日 3公演を終えて… (天狗)

K-ing3公演目は高知。
四国を中心に会場へ来てくれた皆さん、ありがとうございました。
大盛況の中、無事にliveを終え、メンバー&スタッフ一同感激しております。
ツアーで四国地方に来れたことを幸せに思う。

会場はBAY5SQUAREで、海と山に囲まれて非常に素晴らしいとこでした。
112-1.jpg


高知ライブにて、キャンペーン当選者はこちら↓↓
112-2.jpg

おめでとうございます!!!!
中には、横浜から来てくれた方もいて、
非常に嬉しかったです!!&驚いた!!

日に日に成長していくK-ing。
ライブが終わればすぐに反省会をし、次へ繋げるという流れ。
決して悪いとこばっかという訳ではないが、満足することなく、
より高いとこを目指していってます。
皆さんの声援が僕達の力になっているのは間違いありません!!
ありがとうございます。
引き続き、応援よろしくお願いします。

そして、ライブ会場数量限定で発売している千晴のCDが、
高知でも開演前に売り切れになりました!!!
ありがとうございます。

次は24日の名古屋!!!
名古屋の皆さん、待ってて下さいね〜(^^)

ー写真解説ー
高知と言えば
112-3.jpg

なんだけど、やっぱり
112-4.jpg

ってこなきゃね!!(カツオのたたきとライスゥ!!)

2007年10月20日 広島2日目 (天狗)

TOUR2日目のライブが無事に終わりました。
会場に来てくれた皆さん、ありがとうございました。

初日に引き続き、かなり盛り上がりました!!!
111-1.jpg


そして、ツアー2日目のキャンペーン当選者の皆さんはこちら↓↓
111-2.jpg

おめでとうございます。&ありがとうございます。
当選者の中に、
「アルバム2枚目ですけど、このために買いました!!」
と、言ってくれた方もいました。
皆さん、ありがとうございます。

2日目の広島でも、千晴の「次は俺の盤」が開演前に売り切れてました。
非常に嬉しいです。
買って頂いた皆さん、ありがとうございます。
そして、買おうと思ってたのに買えなかったという皆さん、
申し訳ございません。

LIVE終演後、ホテルへ一旦戻り、打ち上げに行きました。
そうです、広島といえば、
111-3.jpg

「広島風お好み焼き」
う〜ん、美味しい!!

僕のテーブルの人達はひたすら食べてました。
111-4.jpg

ね!?笑

次は21日の高知です。
高知の皆さん、待ってて下さい!!

2007年10月19日 〜K-ing〜 (天狗)

いよいよスタートしました!!
KREVA CONCERT TOUR'07 〜K-ing〜

in 広島。
初日から、相当完成度の高いLIVEでした。
振り付け(笑)もバッチリだったし、その反応に応えてくれる
会場に来てくれた皆さんも最高に良かったです。
ありがとうございました!!!
110-1.jpg


終演後には、ただ今このツアー中に実施している
キャンペーンの当選者の皆さんと写真撮影。が、こちら↓↓
110-2.jpg

おめでとうございます☆
皆さんが手にしているマフラータオルお似合いですね(^^)

K-ingツアーグッズから、今回のマフラータオルについて。
形が新しく、触り心地が良く、色の発色が最高に綺麗です。
一度手に持ったら離したくなくなる感覚を楽しんでみてください。
110-3.

¥1,500で販売しておりますので、よろしくお願いします。


そして、ツアー会場数量限定で発売している千晴のCD「次は俺の盤」が、
開演前には広島の初日分限定枚数が完売しました!!!!
お買い上げになられた皆さん、ありがとうございます。
このCDは手作業で表面にジャケットシールを貼っているため、
スロットインするタイプでお聴きになる方は挿入時にご注意下さい。

引き続き、明日(19日)も数量限定で販売しますので、お早めにどうぞ。
よろしくお願いします。

また明日の広島が楽しみです。
頑張ります。

ー写真解説ー
110-4.jpg

「眺める 流れる車窓からの景色」 by東西南北脳内回想録

2007年10月17日 いよいよ始まる! (天狗)

ついに、「K-ing」がスタートします。
告知ですが、
"KREVA CONCERT TOUR'07〜K-ing〜"キャンペーン開催決定ぃぃぃ!!!
各地のLIVE会場CD販売コーナーもしくは、
全国のキャンペーン実施CDショップで対象商品をお買い上げになると、
スペシャル特典CDをゲット!できる&
その中から抽選で5名様にバックステージへご案内!しちゃう企画。

対象商品はこちら↓↓
・よろしくお願いします(初回DVD付 限定盤)
・よろしくお願いします(通常盤)
・愛・自分博~紫~
・新人クレバ
・BEST OF MIXCD NO.1
・KREVA TOUR2006 愛・自分博~国民的行事~日本武道館(DVD)

スペシャル特典CD 帯キャップを各地のLIVE会場にお持ちいただくと、
抽選で各会場5名様を終演後のバックステージにご招待!!
お待ちしております!!


千晴のCDも、
よろしくお願いします。

2007年10月15日 千晴ニュース! (天狗)

いよいよ今週の18日からツアー「K-ing」が始まります。
今日もリハーサル。
そして明日もリハーサル。
完璧にしてまずは広島に乗り込みたいと思います。

そこで、K-ingツアー中にLIVE会場にて数量限定で、
千晴のCDを販売することが決定しました。

千晴とは、KREVA×千晴=ストレスFREEでおなじみの千晴です。
絶賛発売中の「よろしくお願いします」にも
ストレスFREEとして3曲
・ストロングスタイル
・You don't stop!!
・Have a nice day!
千晴として2曲
・ビコーズ
・揺さぶるブルー
をトラックメイカーとして参加。
RAPでも1曲 You are my sunshineに参加。
KREさんの’06夏fesシーズンから、サイドMCとしても
ステージを盛り上げてきた。

すでに完成されている千晴のアルバムの中から
先行で3曲をカットしたCDを、各会場数量限定で販売します。

詳細はこちらーーーーーーーー
千晴
タイトル「次は俺の盤」 

1.UP & DOWN
2.雨あがりの紫
3.GO

all tracks & words by 千晴

¥500
ーーーーーーーーーーーーーーー
1枚1枚心を込めて手作業で作りました。
108-1.jpg

(左、天狗  右、千晴)

出来上がりがこちら(CD)
108-2.jpg


明日(16日)から、くレーベルHPより「UP&DOWN」が試聴出来るように
なりますので、是非チェックしてください。

よろしくお願いします。

2007年10月09日 即日完売御礼!! (天狗)

武道館2DAYSチケットが即日完売致しました!!!!
ありがとうございます!!!!
嬉しい限りではございますが、
この気持ちを、ツアーと武道館に繋げていき、
より皆さんが楽しんで頂けるものに出来るよう頑張りたいと思います。
よろしくお願いします。

これからのリハーサルにも、より一層気合いが入りますぞ。
まずはツアーに向けて準備万端でいきたいと思います。

ってことで(元からだけど)、明日リハーサルです。
出演者を始め、舞台監督、照明、映像、音響、制作と…全員集合!!
ほぼ最終確認です。
頑張ります。

僕の周りで、だいぶ風邪が流行ってきてます。
外もだいぶ寒いので、皆さんも気を付けて下さい。

ー写真解説ー
107-1.jpg

待望の映画「ローグアサシン」が日本上陸!!
観ましたか?
この映画の日本版主題歌になっている
"ストロングスタイル"がグングン流れてます。
是非チェキッて下さい。

1 2 >>
このページのトップへ