2008年12月(18)2008年11月(14)2008年10月(16)2008年09月(14)2008年08月(12)2008年07月(14)2008年06月(25)2008年05月(16)2008年04月(19)2008年03月(21)2008年02月(14)2008年01月(8)

2008年06月07日 さぁ名古屋

312-1.jpg
さぁ名古屋の皆さん!
よろしくお願いします!
ちょいと風邪っぽいのですが
昨日食べたひつまぶしならぬ
釜まぶしパワーで頑張りますので
一緒に盛り上がっていきましょう!

―写真解説―
今日のホテルの浴衣?は
すっぽりかぶるタイプで
はだける心配 Nothing

2008年06月04日 ありがとう福岡!!!

311-1.jpg
311-2.jpg
311-3.jpg
福岡のみなさん!
ものすごい熱気と
最高峰の盛り上がり
ありがとうございました!
アンコールもありがとう!
またすぐ戻ってきます。(16日後)

—写真解説—
1.「青いバラ」
ニュースで見た事はあったけど
ホンモノをみたのは初めて
キョードー西日本様より
感謝

2.「たばっち」
うちあげはもつ鍋
みそ味でおいしかった
締めの挨拶はなぜかたばっち
いい滑りっぷり(笑)

うっすら写っている寺井さん
福岡でお世話になっているTV
チャートバスターズRの黒幕(笑)
Perfumeがゲストに来た時に
"くればいいのに"を口ずさんでいたと!
その映像を見せてくれた 
あがった
感謝



3.「たばっちとサメ」
レギュラー番組を5本持つ
売れっ子イケメンアナたばっち
さぞいろいろ経験してるだろうと
いままで食ったすごいものを聞いてみた
さそりラーメン!?
たがめ!?
想像を超えていた
が 一番びびったのは
宮古島でサメを釣って食ったと
写真みてびっくり
で でかい
これって"釣った"ってレベルじゃねぇ

なにげに時間がぞろ目
そして携帯 古ぃ

2008年06月03日 さぁ福岡!!!

310-1.jpg
さぁさぁさぁ!
福岡盛り上がっていきましょう!

―写真解説―
ひさびさにDior

2008年06月02日 ありがとう高知

309-1.jpg
309-2.jpg
309-3.jpg
309-4.jpg
高知のみなさんありがとうございました!
是非また来たい土地です!

今日もまた雨ですが…
福岡へ向かいます!

―写真解説―
1.「まるでタイ」
2.「初めて見た花」

昨日はあれから本当に散歩へ
本当にいってよかった
体が自然と触れ合う事を求めていたんだろう
まるでタイに生えてるような木とか
草の匂いとか
でっかい魚が泳いでるのを見たりとか
見た事もないかわいい花とか
とてもいい気分だった

3.「馬路村から」
今回のツアーでは
クレハーカップということで
サッカー御当地チームユニホーム姿の
FU-JIと千晴が登場する
高知では南国FCのユニホーム
売ってないので本物をお借りする
おまけにおいしい飲み物を頂いた
感謝感謝です
社長が気に入って
2本買って飲んでたらしい

4.「全国一?」
実は
散歩でいい気分になったのもつかのま
昨晩ホテルの部屋で作業したデータの一部を
誤って消去してしまったことに気付き
そうとう落ちこんだ
そのままライブ
終了後 打ち上げを遅刻して
ダッシュで復旧作業
なんとかもとにもどせた
はれて気持ちよく酒が飲めることに
そして前に食べてからずっと焦がれていた
カツオの「塩たたき」
うますぎる 全国一?
他の料理も全部上手い
この店で食事するだけのために
高知に来るのもいいかも

2008年06月01日 さぁ高知2日目

308-1.jpg
気が付けばもう6月…
早いなぁ…
さぁ、高知2日目です!
これる人はよろしくです。
ちなみに今日こちらはいい天気です。

—写真解説—
「フード付き」
ギャルソンの服
ラグランなのにフード付き
そりゃかぶるわな

昨日も晩ご飯の後
ホテルの部屋で作業
画面の見すぎで目が疲れた
散歩でもしようかなぁ

いろいろ考える事もある

<< 1 2 3
このページのトップへ