2008年12月(18)2008年11月(14)2008年10月(16)2008年09月(14)2008年08月(12)2008年07月(14)2008年06月(25)2008年05月(16)2008年04月(19)2008年03月(21)2008年02月(14)2008年01月(8)

2008年07月30日 最近毎日このために動いてます

どうもお久しぶり!

最近は毎日これのリハをやっております。

↓↓↓
「MTV unplugged」

http://www.mtvjapan.com/event/unplugged_kreva/

またまたとんでもない感じになっております。

来れる人は本当に幸せ!

来れない人はダッシュでMTV視聴環境を整えるべし!

ちなみに…

今日はなんと深夜0時からリハ!!!!!

では。


―写真と解説―
346-1.jpg

「白い砂浜の海」
行きたい…
一昨年の合宿の時の写真

2008年07月25日 SONOMIアルバム完成間近

昨日も一昨日もSONOMIレコーディングでした。

一日に2、3曲分の作業をちょいちょい進めるので、

家に帰る頃には頭が使いすぎでいたくなっています。

今回のアルバムでは技術的に格段に成長した実感があり、

本当に色んな事にトライしてよかったなぁと思っております。

って、もう終わった的発言(笑)

あとちょっと!あとちょっと!



とあるスジからリルウェイン"CARTER 3"の日本語歌詞を入手。

すっ、すごすぎる…

2文字くらいの韻しか踏めない、

人と同じ事ばっかり言ってるラッパーに送りつけたい感じです。

イルなフローだけで売れるわきゃないと思ってましたが、

想像以上でした。

特にドクターカーターの歌詞やばかったです。



今日はこれから打ち合わせです。

明日っからまた別件でさらに忙しくなります…

頑張ります。



―写真と解説―

345-1.jpg

「意図的?」
以前ブログで紹介した我が家のはちみつ
名前がなんとクレバーハニー!
でも よく見てみれば
CLover(クローバー)ハニー
ここをチェックしてる店員さんが
意図的にやったことなのか
だったらちょっとうれしいが
SALEで売れ残るのは勘弁

2008年07月23日 ap bank fes & TD

344-1.jpg
ap bank fes '08 お疲れ様でした!

ステージからもいいましたが、俺のファン…増えてる!!!

KREVAタオルが見える見える!感謝感謝です。

皆さん楽しんでもらえましたでしょうか?

俺は思いっきり楽しみました。

もちろん打ち上げも(笑)

出演者、スタッフの皆様お疲れ様でした!



で、昨日の午後に一旦帰宅&仮眠して、

田端P-STUDIOにSONOMI曲のTDにいってまいりました。

SONOMIアルバム完成間近。傑作すぎてちょっと恐いです。

今日も午後からレコーディング。頑張ります。

みなさんはアツいので頑張りすぎないように!



―写真解説―
「取り残された缶ビール」
ap bank fes 最終日後の打ち上げは
毎回とんでもないことになる
今回は いやもちろん今回も

3次会@某出演者の部屋のテラス
朝5時頃にやっと終了
翌朝のエレベーターには
取り残された缶ビール

2008年07月21日 さぁ、ap bank fes!

343-1.jpg
343-2.jpg
つま恋からおはようございます!

これからap bank fesです。

観に来てくれる人達は応援よろしくです!


―写真解説―
1.「温泉旅館」
つま恋に来る前に
温泉旅館によって来た
入った瞬間にもう
"また来たい"
と思わせるような
最高の場所と人々だった

2.「ブルーベリー狩り」
KREFA CUPのメンバーも合流して
皆でブルーベリー狩り
木によって甘さが全然違う

短期間にイベント連発の
楽しい小旅行になった
みんなありがとう

2008年07月17日 あちいなぁ…

342-1.jpg
昨日は予告通りスタジオで新しく買った機材を使ってみました。


うーん…いい!!!ということで1曲録ってみました。


「成功」という名の曲です。いやぁ、いいねー。


新しいノートやペンをゲットしたらなんか書いてみたくなったり、


なんなら勉強したくなったりするじゃないすか?あれと一緒です。


音楽の進歩は機材の進歩なんて言ってた人もいるくらいですから、


新しい風を入れるってのは大事なことですね。


これからも興味ある機材はケチらないで買って使ってみようと思います。





さてこれからSONOMIレコーディングです。


みなさんは " I miss you " を聴きながら


アルバム発売を楽しみに待っていてくださいませ。




―写真解説―
「扇風機」
今年の夏は扇風機

2008年07月16日 いろいろ

341-1.jpg

まずは、またもマウスピースが無い…

また5万うん千円かかるのか…



昨日はDVDのジャケ写撮影@太陽スタジオ。

スムースに撮影は終了。

どうなるかはお楽しみに!



その後は楽器屋さんへ。

マイクやノイズを削除する機械等を購入。

今日試してみる予定。楽しみぃ。



そのままSONOMIのレコーディングへ。

アルバム唯一(?)のゲストの録音を目撃。

サクッっと終わってサクッと帰っていった。

それが誰かは本人からの発表を待ちましょうか。



さて、そんなSONOMIのニュウシングルが本日発売!!!

やっとこの日が来たか…

ツアーで毎回聴いていたということもあり、

自分の周りではもう定番ソングの仲間入りをしている曲であります。

本当にいい歌なので、是非チェックしてみてください。

ちなみにカップリング曲も俺プロデュースです!

http://www.sonomi.biz/blog/diary.cgi
341-2.jpg



—写真解説—
「ヘアメイキング」

太陽スタジオの
かなりいけてるメイクルームより
右すみにchappieがいるのだが
エフェクトでコワい感じになってしまった

chappie↓
http://www.sonymusic.co.jp/Music/BrandNew/9903/Chappie/

2008年07月12日 この男でした

340-1.jpg

じゃーん!

ということでたばっちにあいに福岡にやってきました!

9月3日発売のDVD 用の副音声収録をして、

その後地元のメディアの取材を2本うけました!

詳しくはまた!



つーか、髪…ぼっさぼさだな(笑)



さいたまスーパーアリーナでもらった

三浦大知君のニュウシングルのカップリング曲

"Magic"がすげぇいい曲!しかも本人作詞作曲!

DJやったら絶対かけるなぁこれは。

7月23日発売だそうです。
340-2.jpg

340-3.jpg

2008年07月11日 違うスタジオからこんばんわ

339-1.jpg
昨日はいつものスタジオでSONOMIレコーディング。

まだ体調が良くないということで、途中から予定を変更して、

やり直したかった作業や、進めときたかった作業を、

じっくりとやらせていただきました。

SONOMIアルバム…さばい!!!もちろんいい意味で!!!

今しばし待たれぃ。



そして今日は、ap bank fesのリハーサルでした。

すごい楽しかったです。本番も楽しみ!

http://www.apbank-ecoreso.jp/



そして明日はまたあの男にあいにゆくのです。

どこの誰に会いに行くかは…明日にでも(笑)



そういえば、マネージャー天狗ブログに、

ツアー写真など大量アップされてましたのでどうぞ。

http://www.kreva.biz/k_label/k_blog/

前々回L-VOKALブログにリンクはったら、

ここから金髪見たさ(?)の皆様が大量流入したため、

異常なアクセス数増加に本人びびった模様(笑)

皆さんやっぱりパワーあるっすね!


—写真解説—
「リハ風景」
ap bank fesも何気に
3年連続出演
感謝感謝
曲も人間関係も
どんどんグルーヴを増していく
どこまでもいけ

2008年07月09日 スタジオからこんにちは

338-1.jpg
クレハーカップの余韻も冷めやらぬうちに 、

昨日からSONOMIレコーディング3連戦に突入!!!

…のはずだったんですが、SONOMIが体調を崩してしまいました。

昨日は無しになって、今日もトライはしてみたんですが、

やはり調子が良くなかったので家に帰しました。

早く良くなりますように!

で、今、違う作業を進めております。

とまらないぜ!


―写真解説―
「スニーカー整理」
我が家の衣装部屋的な部屋に
スニーカーマウンテンができてしまったので
整理してみることを決意
デジカメで写真を撮って
ちゃんとプリントアウトして 貼って
中身がわかるようにしてから移動
その一部を携帯で撮影してみた
気付いたのは
緑のコンバース以外は全て
誕生日などに頂いた靴だということ
皆様 ありがとう
スニーカーはホント嬉しい

2008年07月08日 ありがとうクレハーカップ!!!

337-1.jpg
さいたまスーパーアリーナ2daysを持ちまして

クレハーカップ全行程が終了しました!!!

本当に素晴らしいお客様のパワーを貰いながら、

素晴らしいライブが出来たと思います。感謝!



今回もメンバーに恵まれて、非常に楽しかったです。

サイドMC 千晴、FU-JI (BLAST RAMPAGE)

SINGER  SONOMI

DANCER SHOTA、ENDo

POLE DANCER REIKO、MAYUMI、KUMI

MPC4000 熊井吾郎

そしてディージェーシューホー…

みんな心からありがとう。

打ち上げも名残惜しくてしょうがなくって、

5次会ぐらいまでいきたい気持ちでした。

また何か新しいモノを共に創りましょう!



それから、監督、スタッフ、事務所の皆にも感謝します。

この経験を活かして、さらなる飛躍を目指しましょう!



思えばリハーサルを含めた2ヶ月間、これに打ち込んできたんだなぁ。

使い古された言い回しになってしまってアレですが、

長いようで短い貴重で素敵な時間になりました。

なにより全国でのべ5万人のファンの皆様にあえて、

本当にパワーを貰いました。ありがとう。

はやく次の作品を作りたくなりました。

また逢いましょう。逢いに行きます。





☆…

で、七夕の昨日はもうスタジオにいました。

SONOMIも千晴もやってきました。

俺らはもう動き出してます!

今日からSONOMIレコーディング3連戦です!


―写真解説―
「東京の空」
最終日 決勝2DAYSは
天気にも恵まれた
今 東京は大雨

最終日にあわせて金髪にしたのだが
写真を撮る余裕がなかったので
L-VOKALブログをチェキ
他にもいろんなラッパーがきてくれてました

http://lv.1979.jp/(L-VOKAL)

http://romancrew.jugem.jp/(Romancrew)

http://ameblo.jp/kenthe390/day-20080707.html(KEN THE 390)

1 2 >>
このページのトップへ