2008年12月(18)2008年11月(14)2008年10月(16)2008年09月(14)2008年08月(12)2008年07月(14)2008年06月(25)2008年05月(16)2008年04月(19)2008年03月(21)2008年02月(14)2008年01月(8)

2008年08月28日 めざましライブにまつわるいろいろ!

358-1.jpg
昨日のライブ本当に最高でした!

言いたかった事は大体SONOMIと天狗に言われてしまいましたので、

(特に天狗に)まずはこちらをご覧下さい。

http://www.kreva.biz/k_label/k_blog/
http://www.sonomi.biz/blog/diary.cgi

…という感じで素晴らしかったです。特にファンが!!!

会場到着時に手拍子と歓声が聞こえてきたので、

「あっ、誰かライブやってるんだぁ…」と思っていたら、

なんと会場で流れている俺のPVに合わせて盛り上がっている

みなさんの仕業でした(笑)うーん、アツい!


そしてライブで披露した新曲、

今のところリリースの予定などは決まっていませんが、

これからもちょいちょい披露していこうと思っております。


千晴もSONOMIも凄い気合いが入っていてよかったし、

なにより自分自身楽しんでライブ出来たのがよかったです。

みなさんありがとうございました!



そういえば…

車でお台場へと向かう途中、麻布付近で

「ワイルドな女が信号待ちしてるなぁ」と眺めていたら…

ツアーに参加してくれたポールダンサーREIKOでした!!!

突然、偶然、お互いびっくしましたが、

気持ちがとっても盛り上がりましたとさ(^^)



そして…

さかいゆう…いや…

さっ かい ゆっ !!もライブを観に来てくれました!

http://ameblo.jp/sakai-yu/

実は前日二人でスタジオに入っておりました。

フフフ…やばかったに決まってるでしょう!?!?





―写真解説―

「DSでチェック」
ライブ終了後は姉の家を訪ねた
両親 姉夫婦 甥っ子 俺
かわいさ 楽しさで
ついつい長居してしまった
姉はブログをDSでチェックしているという
想像以上にサクサク動いていて
驚いてしまった


―おすすめCD―
「FREE / L-VOKAL」

チャレンジできる男L-VOKALのNEW ALBUM
今回は多彩なサウンドを聴かせてくれた
視聴機でスタートからの数曲を聴けば
後半に入っている俺参加の曲を聴かずとも
自然と足がレジに向かってしまうだろう
視聴機に入っていなかったとしても
音楽好きを自称するあなたならば
迷わず…軽く迷っても聴くべし
だってこのアルバムがHIP-HOP好き以外にも
響く事を願(狙)って作られているのだから

ファンの皆様ならニヤッとできる
リリックの引用もあり 倍 楽しめちゃう!
358-2.jpg

2008年08月25日 連続投稿失礼します!

明後日8月27日、お台場冒険王でライブします!

終わりそうな夏の思い出に是非!

千晴とSONOMIも出ます!

http://www.fujitv.co.jp/bohken/event_cx/event_11397.html

2008年08月25日 神戸コレクション、そして…

356-1.jpg

神戸コレクション、いってきました。

さすがコレクションということで、

最初は会場全員が座って俺の事を眺めているって感じでしたが、

最後にはほっとんどの人が立ち上がってくれていて嬉しかったです。

神戸コレクションであんなに人が立ったのは初らしいです。

応援しにきてくれたファンの皆、

アノ場で瞬間的にファンになって盛り上げてくれた皆さん、

ほんとうにありがとう!!!

短い時間でしたがとっても楽しかったです。



終了後は…すぐ帰宅!えーっ!ごはんもたべれないのー!?

社長、神戸牛は~!?買ってきてよー!

などとごにょごにょ言っていたら、

急遽京都に行く事に!!!やったー!!!

大人って楽しい!

ということでおいしいご飯とおいしいお酒を頂きました。

築120年の家屋を改装したというお店に

二つも行く事が出来て大満足でした。



SONOMIのアルバムとチャートバスターズKの

製品がきたーっ!!!わーい!

SONOMIのアルバムが評判良すぎます。

俺も最近はコレしか聴いていないんじゃないかって感じです。

チャートバスターズKもヘアメイクしてもらいながら、

ひさびさに観てみましたが…おもしろい!

こんなに自由な俺をたっくさん観る事ができるのはここだけかも。

そしてPV集には副音声解説付き。

どういうことかは観ればわかる!観れば納得!

どちらも9月3日、水曜日発売ですよー!!!

356-2.jpg

356-3.jpg




今日は「!」が多いなぁ…

レコーディングしてきます。



―写真解説―
「神戸の夜」
今回は遊びがなかったので
前回ツアーで行った時に撮った写真

2008年08月22日 BBQ大会

355-1.jpg
355-2.jpg
昨日は事務所のBBQ大会がありました。

雨に降られる事も無く楽しい時間が過ごせました。

人生初の流しそうめん(自作!!!)に感動したり、

蜂はエビやサザエをガンガン食うということを知ったり、

普段はできない体験満載ぃぃぃでした。



今夜神戸に移動して、

明日は神戸コレクションに出ます。


—写真解説—

1.「流しそうめん」
マネージャー天狗企画
天狗父母の協力に感謝
うまかった

2.「蝶々」
何故か蝶々が集まって水を飲む(?)
不思議なスポットがあって
近づいても全然逃げなかった

2008年08月20日 吉井和哉氏

354-1.jpg
ここんとこは毎日スタジオでごにょごにょやっております。

昨日も新機能を試してみたりして、充実した時間を過ごした後、

夜、ひっさしぶりに吉井和哉氏と呑みました!


吉井さんにはホントなんでも話せる気がしていて、

実際に昨夜もほんとうに色々な事を話することができました。

いやぁ、最高にたのしかったです。


呑んだ後は、スタジオに移動して、

MTVアンプラグドを見てもらったり、

SONOMIのアルバムを聴いてもらったりしました。


どちらもかーなーりいい反応が貰えて、また自信がつきました。

さらに自分を磨いていって、

いつの日か、曲で、音楽で会話できたらいいなと思いました。





今日もスタジオでごにょごにょやりました。

ながーいラップをとってみたりしました。





明日は事務所のBBQ大会です!



―写真解説―
「吉井さん」
携帯電話が同機種色違い
俺が白 吉井さん黒
だったよ

2008年08月19日 ポニョみたよ〜

353-1.jpg
一昨日はB-BOY PARK見に行こうかなぁと思ってたんですが、

すごい雨だったのでやめました。

スタッフによると居場所がなかったらしい。



そして夜は予定通り「崖の上のポニョ」を見に行ってきました。

宗介とポニョかわいすぎる!!!!!

賛否両論あるらしいですが、俺は幸せでした。



昨日は昼から街を散歩。

小川の小道みたいなところをあるいてみたら、

メダカとかシオカラトンボとかいてちょっとびっくりしました。

15秒くらいゲートボールを眺めてみたりもしました。

その後はスタジオへ。まぁ、いつも通り。

あっ、でも、歌詞を書いてくれと頼んだ某ラッパーが、

速攻で仕上げてメールしてくれたのはかなりアガりました!



今日はいろいろと予定があって楽しみ。

みなさんも楽しんで。

何も無い人は何も無い事を楽しんで!

では!


—写真解説—

「足先にも"K"」

最近よく履いてる
大阪で買ったKEENのサンダル
3990円だったか
散歩の途中で撮影
日の光って大切

2008年08月16日 J-WAVE LIVE 2000+8

352-1.jpg
J-WAVE LIVE 2000+8に出演してきました。

まずはやはり応援しにきてくれたファンのみんなありがとう!

あんなにたくさんのKREVAタオルが見れるとは思っていませんでした。

心強いです!今後ともよろしく。


ひっさびさにアウェイ感のあるライブでしたが、

全く緊張する事もなく、ライブ後の評判も良く、

出演できてよかったなぁと思っております、はい。


嬉しかったのはジョン•カビラさんに再会できた事。

しかもKREFA CUP オープニングの台詞を覚えていてくれて、

場内放送用の番組に出演した時に披露してくれました!

軽く感動しました!カビラさんありがとうございます。


悔しかったのは倖田來未ちゃんのライブの時に、

ラジオの取材などを受けていて見れなかった事。

わざわざツアーを観に来てくれたりする、

とってもいい人なのですごく気になっていたのですが…

いつかしっかりチェックしたいと思います!


そういえば、倖田來未ちゃんダンスチームの中に

SEINENN隊のメンバーしょうたがいて、

こちらには遠藤がいて、

なんだか不思議な感じでしたが嬉しかったです。

http://www.kreva.biz/blog/blog.cgi?no=316



終了後は、スタジオへ。中断していた作業を再開。

千晴、天狗と、なでしこJAPAN観戦、食事&軽く打ち上げ後、

再びスタジオに戻ってトラックを聴きながらテーマだし。

後半社長も交えての話し合いは朝方まで続きました。

非常に充実してました。


—写真解説—
「SINCE 1759!!!」
ひっさびさにギネスを飲んでみた
来年250周年!?
すごいなぁ

2008年08月11日 またもや世界一に(俺)!

351-1.jpg
351-2.jpg
MTVアンプラグド、大大大成功でした!

武道館に続き、またしても歴史を作ってしまった模様(笑)

ラップをほぼ全被せできてた女子(!)や

ちょう盛り上がってるカップルなど、

素晴らしいお客様にも恵まれて、

本当に最高のライブになりました!


プラス映像もめーちゃめちゃかっこいいっす!

流石MTVと言うしかないクオリティに脱帽。

衣装もヘアメイクもばっちりだったし、

何よりバンドが最高でした。

ちなみに内輪トークですんませんが、

ディレクション大賞は…

さかいゆう!

やっぱりツインドラムのアイデア最高すぎ。

おめでとう&ありがとう!


関わってくれた皆様に感謝!



―写真解説―
1.「ケーキ」
打ち上げをやったお店の人が
用意してくれたケーキ
さかいゆうのブログにも
同じ写真が載っている

http://ameblo.jp/sakai-yu/

2.「Y-3 NEW T-SHIRT」
日本だ

2008年08月08日 パッパラパーの日

350-1.jpg
2008年8月8日…

8が三つでパッパラパーの日…

あなたは何をしますか?

僕はこれからライブです。

頑張ります。



昨日は大阪で初めてSONOMIと一緒に、

取材を受けたりラジオの収録をしたりしました。

おもしろかったのでもっとやりたかったです。

アルバムが評判良しで気分良し。



みんなアツいから無理は禁物でスー。



―写真解説―

「何かみたいだ」
新幹線の車窓から
何かに見えてくる雲を撮影
何だろう?

2008年08月07日 これがバンドメンバーだ!

349-1.jpg
左から


竹内朋康 (G)
柿崎洋一郎 (KEY)
SWING-O (KEY)
さかいゆう (KEY)
KREVA
白根佳尚 (DR)
屋敷豪太 (DR)
鈴木渉 (B)


このメンバーでMTVアンプラグドに挑みます!
鍵盤が3人に、そしてそして…
ツインドラム!!!
天才さかいゆうのアイデア。
おもしろすぎる。
昨日が最終リハーサルでした。
俺たちはやります。


乞うご期待!

1 2 >>
このページのトップへ