2008年12月(18)2008年11月(14)2008年10月(16)2008年09月(14)2008年08月(12)2008年07月(14)2008年06月(25)2008年05月(16)2008年04月(19)2008年03月(21)2008年02月(14)2008年01月(8)

2008年06月30日 ありがとう広島!!!&サッカー話

332-1.jpg
まず広島で2000人規模のライブができることに感謝します!

そして一緒に素晴らしいライブを作ってくれた皆様に感謝!

スタッフとメンバーにも感謝だね!

とにかくいいライブでした!

ありがとう!また行きます!



実は今、暇です(笑)

大阪のホテルでの~んびりしております。



(ということで以下サッカーネタ。興味ない人は飛ばしてください!)

ユーロ決勝、スペインの完勝でしたね。



あんまり今まで言ってなかったですが…

俺はユニホームやスパイクをチェックするのが大好きです。

毎回各大会にあわせてブランドの新モデルが登場します。それが楽しみ
で楽しみで…

今大会では、毎回派手なスパイクを発表してくるナイキが、黒に白ス
ウォッシュのシンプルなデザイン…とみせかけて、足の裏が水色(!)
というフレッシュなスパイクを出してきてましたね。いろーんな人が履
いてました。

C.ロナウドは一人緑のスパイクで決めてましたけど。いけてましたね。

アディダスは得意の国別モデル、特にドイツのポドルスキーが履いてた
やつがかっこよかったですね。足の甲に添うようにデザインされたドイ
ツ国旗カラーが強烈でした。

あと目立ったのは新作じゃないと思うんですが、青×白3本線の渋かっ
こいいモデル。日本だと、レッズの梅崎が履いてたかな?俺だったらあ
れ履きたいっす。

そういえば準決勝は両試合ともアディダス対ナイキでアディダスの勝
利。偶然。

しかしながらアディダスの象徴とも言うべきドイツ代表にも、普通に前
述のナイキのスパイクを履いている選手がいるようになった事には、ま
だ若干の違和感を感じたりしたオールドスクーラーな俺でした。コパム
ンディアル履いてるヤツとかいたら無条件に応援したくなっちゃう
なぁ。あとランバード(笑)

まだまだ語りたいことはいろいろあるのですがまたの機会に…多分ない
けど(笑)


―写真解説―
「キテル」
eyeコムデギャルソンJUNYA WATANABE MANの
紐&踵無しコンバース水色
うーん キテル
これ履いて散歩してきた
最近 ナイスな変装を見つけた
案の定ばれなかった
ふふふ
でもこの靴でばれちゃう?

2008年06月29日 さぁ広島!

331-1.jpg
今リハーサル終了しました!

本番よろしくお願いします!

2008年06月28日 こういうことだった

330-1.jpg
福岡公演(2回目)でのフライング発表は…

これだ!!!↓↓↓

http://natalie.mu/news/show/id/7940

http://music.goo.ne.jp/contents/news/NML08-06-27-1/index.html

http://music.yahoo.co.jp/music_news/d/20080626-00000007-lisn-musi

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080626-00000001-vibe-musi

http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_gw?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%83r%83W%83%85%83A%83%8BK+KREVA&x=0&y=0


お楽しみに!


—写真解説—
「DJ コケティッシュ」
収録後の打ち上げにて
躍動感あふれるDJ姿を披露する
コケティッシュ隊員
と それを見つめる寺井さん
打ち上げ会場では
収録とはうってかわって
真面目なトークをたばっちと
それでいいのか?
いいんです!

2008年06月27日 また日記

329-1.jpg
昨日はレコーディングでした。

こんな感じでした↓(手抜き)

http://kreva.biz/k_label/chiharu/blog/

SONOMIのアルバムがだいぶ見えてきました。

かなりスキルアップした俺たちを見せられると思うので、

のびない程度に首を長くして待っててください!

で、頑張ってEUROを見ました。

で、今日はウイイレをやりまくりました。

明日からまた旅です。

それから、RomancrewのALI-KICKに

Hocus Pocus勧めたら早速購入した模様!

http://romancrew.jugem.jp/?cid=2


―写真解説―
「残りわずか」
プーさんはちみつ
なんか切なくなってきた
注ぎ足すか?

2008年06月25日 日記

328-1.jpg
―写真解説―
「噴水」
昨日は非常に天気がよかったので
新品の白いTシャツで出かけて
止まってしまった時計を修理に出し
時間があったので公園へ
噴水が吹き出したり
猫に話しかけたら
2匹とも地面に座り込んだりした
その後 ホテルで一人ランチ
通された席から
カウンター席に移動させてもらった
クラブハウスサンドとアイスコーヒーは鉄板
スタジオに向かってトラック制作
ライブの打ち合わせにかり出されたりしつつ
1.5トラック作って帰宅
なかなか良い一日だった

2008年06月24日 ありがとう福岡!& Hocus Pocus

327-1.jpg
327-2.jpg
327-3.jpg
今ツアー2度目の福岡公演お疲れ様でした!

ライブハウスもホールもできて幸せです。

また必ず戻ってきたいです!

ステージ上ではフライング告知もさせてもらいました。

詳しくは公式発表後にまたお伝えします。



打ち上げはSONOMIブログに書いてある理由や、
http://www.sonomi.biz/blog/diary.cgi
もう説明不要のたばっち、

再び登場の黒ひげ危機一発のおかげで、

非常に盛り上がりました。

翌朝は二日酔い状態ではありましたが、

飛行機がファーストクラス だったので上がりました!

スタッフありがとう!


―写真解説―

1.「雲の大陸」
昨日の雲はそうとうブ厚かった

2.「地球」
iphotoで補正したら
なんか 地球 って感じに

3.「Hocus Pocus / Place 54」
前回予告した通り購入
これまた今年のベストアルバム入り確定
サウンド アートワーク 全部いい
なによりも歌詞(というか対訳)が最高
本国フランスでは去年発売になったらしいが
そん時に輸入盤で買ってたらこんなにくらってないだろう
USのHipHopとの付き合い方なんかは
共感や感心を超えて 感動した
アメリカのものまね野郎共に是非聴かせたい
いや逆に聴かないでもらいたいくらいだ
MCでBEATMAKERでDJの20syl(ヴァンシール)
共感せざるを得ない






↑またまたシャレオツすぎる





↑ちょっと昔の映像っぽいけど
おれが激しく共感する理由もわかってもらえるはず

myspaceやdailymotionでみれる
ニュウアルバム制作風景の映像なども
いっちいちおしゃれ

2008年06月22日 さぁ再び福岡!

326-1.jpg
さぁ福岡です!

今日はルームサービスで明太子スパ食べました!

頑張れそうです!

皆さんおもいっきり騒ぎましょう!

2008年06月21日 福岡すごい雨

325-1.jpg
福岡すごい雨です。

バケツをひっくりかえしたような雨なんて表現がありますが、

まさにそんな感じです。



以前紹介したL-VOKALの "STEP UP" ですが

みなさん聴いてもらえましたでしょうか???

このCDなんと4曲入りで1000円なんです。

しかもどれもアルバムには入らないという…

"STEP UP"もこのバージョンが聴けるのはこのCDのみ。

アルバムではなんとBach Logic Remixに!!!

Lの曲に対する取り組み方、感覚は素晴らしいと思います。

是非とも買って楽しんでください。



この間MTV(多分)でみてから、

ほぼ毎日のようにYouTubeでチェックしてるこの曲。

今日チャンスがあればアルバム買います。

今日買えなくても絶対買いますね、これは。

つーか、PVお洒落すぎる。





でライブも素敵すぎる。






DJとギターのやりとりとか、もう…

この人達うまいなぁと思ったら、

かなーり前に紹介したことある

World Champion DJ's "C2C"の人らしい。なるほど。

武道館DVDとか観てもらえたら

すっげぇ仲良くなれそうな気がする。

いつか一緒になんかやってみたいHocus Pocusでした。





とりあえず "C2C"で検索して他のもチェックしてみて!

ちなみにC2Cを教えてくれたのは…

ROCK-Tee!!!

―写真解説―
「餅は餅屋」
誕生日に
レコード会社の人から頂いた
ニューカメラで雨粒を撮ってみたら
携帯のカメラとはさすがに違った
表現力がパねぇ
餅は餅屋 か

2008年06月20日 ありがとう仙台!そして…

324-1.jpg
仙台の皆様ありがとうございました!
パワーをあげにいくつもりが、
思いっきりパワー頂いちゃいました!
誕生日ケーキ登場×2やスペシャルお祝いコメント、
ファンの皆様のサプライズ演出などもありで、
大満足のいいライブになりました。
立ち見の方までたくさんで嬉しかったです。
また一回り成長して帰ってきたいです!

夜はひっさびさにツアースタッフが全員集まって
俺と千晴の誕生日パーティーをしてくれました。
ゲーム大会も盛り上がり、
プレゼントもたっくさんいただきました!
感謝感謝です!



そして、今なんともう福岡に来ています!
明日ひとつ大事な仕事がありまして…
飛行機で仙台から関空で乗り継ぎ福岡まで…
めっちゃ揺れたしめっちゃ疲れました!



ということで今夜の渋谷Nutsでの
Romancrewライブには参戦できずで残念。
つーか、どっかでワンマンやってほしいっすね!



今日はゆっくり体力回復につとめますぅ。
風呂入ろう。


―写真解説―
「どうしよう」
朝起きて二日酔い気味のテンションで
昨晩最後にもらったプレゼント
ケーキ帽子を再び装着
こいつの今後 どうしよう
photoboothは写真が逆ね

2008年06月19日 さぁ仙台ぃぃぃ!

323-1.jpg
さぁ盛り上げていきますよ!!!

朝、整体にいってきましたので体調良さげ。

後は皆さんの応援があれば…

よろしくです!

1 2 3 >>
このページのトップへ