2008年12月(18)2008年11月(14)2008年10月(16)2008年09月(14)2008年08月(12)2008年07月(14)2008年06月(25)2008年05月(16)2008年04月(19)2008年03月(21)2008年02月(14)2008年01月(8)

2008年06月18日 誕生日!そしてDVD&L-VOKAL "STEP UP" 発売!

今日は誕生日です!

そして発売日です!



まずは前々から何度も告知している武道館2DAYS LIVEの
DVD!

さっそくながら間違いを見つけてしまいました(涙)

11.24ノンゲストDAYの曲順…

最後3曲の前に[ENCORE]と書いてありますが…

アンコールじゃありません。

申し訳ありません。

これに気付けなかったのは本当に残念です。

訂正してお詫びいたします。

中身の方は"間違いない"ので、ゆっくりじっくりお楽しみ
ください。



そして、もう一つ。

L-VOKAL "STEP UP feat.KREVA"の発売日です。

この曲は聴いてもらえればわかってもらえると思います!!!

ので、あまり説明はしません。

是非とも買って聴いてみてください。

L-VOKAL、要注目です。
322-1.jpg


L-VOKAL ブログ
http://lv.1979.jp/

L-VOKALインタビュー(出逢いの経緯などがのっています。)
http://intro.sub.jp/interview/200806/lvokal.html

そして"STEP UP"のPV




2008年06月16日 くそぅ…

321-1.jpg
思いつくまま箇条書きスタイィィィル



風邪がちっともよくならない…

薬を飲んで寝まくっているのだが…



今日はずっと家に居るのもよくないだろうからと、

近所の街のCD屋さんまで歩いていってみました。

Lil Wayne,NERD,Ashantiと買ってみましたが、

ファンの皆様にはRomancrewのアルバムをお勧めします。



午後からはSONOMIのCDのマスタリングがありました。

" I miss you "は改めていい歌だなぁと思いました。

7月16日発売です。



腰がイタイ…



なんで西成の暴動はテレビで報道されないんだろう?



明日にはもう武道館DVDフラゲできるっすね。よろしくです。

2008年06月15日 タマフル前にあった不思議

昨夜はラジオ聴いてもらえましたか?

生まれて初めてラジオ聴きながら晩ご飯たべましたw

聴き逃してしまった方は残念!

こちらからポッドキャスト登録ページへ!

武道館2日目に実際に使用したノートの写真もあります。

http://playlog.jp/rhymester/blog/

宇多丸師匠ありがとうございました。

武道館DVDの副音声も必聴です。



さて、タマフル収録前に不思議な出来事がありました。

DJ Mickboogieという人のHPで、彼のプレイの映像があって、

その中でNu Shoozの"I Can't Wait"という曲が流れていました。

一時期はそのレコードがすっごい欲しくって、

探したりしてみたけれども見つからなかったような曲です。

「あ!ネットで探せばすぐ見つかるかも…」

そう思った僕は早速検索ちゃん。すぐ見つかりました。

ちょいと面倒な会員登録をすませて、

いざ購入ボタンをクリックしようと思ったその時です。

「今日、いつも行くレコード屋に行けば売っている」

というお告げというか予告があったのです。

しかも自分もそれを全く疑いませんでした。

それでも一応購入ボタンはクリックし、

収録に備えて武道館2日目のDVDを見直して、

車でレコード屋さんへと向かってみました。

そうしたら今まで何年間、一度も出逢わなかった、

さっきネットで買ったレコードがそこにありました。

しかも御丁寧にシングルとアルバムの両方ありました。

もちろん両方買いました。

ネットで買った分はキャンセルしようかとも思いましたが、

これも何かの縁だろうと思い、そのまま買うことにしました。

いつか必ずサンプリングして、元をとりたいと思います。

320-1.jpg

左がアルバム
右がネットでも買ったシングル。

ちなみにこの曲です。PV初めて見ました。



2008年06月14日 ラジオ出演!!!

このあと午後9時半からの
ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフルに出演します!!!

http://www.tbsradio.jp/utamaru/index.html

「絶対に聴いてね!(笑)」

2008年06月13日 DANCE

うまいなぁ…(3人目ね)



2008年06月12日 休み無し…

317-1.jpg

317-2.jpg

317-3.jpg


咳がとまらない…

そして俺はとまれない…

朝、病院にいって薬をもらって、
午後からSONOMIのアルバム曲のレコーディング。


皆が帰ってから、次にやるであろう曲の準備。

疲れた。


—写真解説—
1.「ペン立てとペン」
スタジオのくせに
ペンとペン立てがなかったので
病院の帰りに購入

2&3.「DVD完成」
遂に
6月18日発売のDVDが
できあがったのだ
俺が世界一だった日を
是非チェックよろしく

2008年06月11日 ありがとう京都&Romancrew 2nd Album

316-1.jpg
京都の皆さん本当にありがとう!!!
歌ってる最中に声がでなくなるなんて、
ポリープの手術して以来初なので…7、8年ぶりでした。
素直に申し訳ないです。
皆さんの暖かさが本当に身に染みました。
また必ず行きたいです!
引き続き応援よろしくお願いします。

明日また病院いってきます!


―写真解説―
「KREVA with SEINEN隊」
ライブ後は悔しくって
ちょっぴり落ちこんでいた
それに気付いてくれたのか
メンバー達が打ち上げを盛り上げてくれた
たくさん笑って元気が出た
みんなありがとう
でも
ちっとのみすぎたねw
2軒目をでたところで
SEINEN隊を捕獲
左 しょうた 右 遠藤

―おすすめCD―
「DUCK's MARKET / Romancrew」

遂に発売になったロマンの2nd
間違いなく’08年度ベスト10に入る内容のアルバム
驚かされたのがサウンドアレンジ力の高さ
特筆すべきは"アウトロ"
ヒップホップには決定的にこの要素が欠けていたと教わった気分だ
ALI-KICK恐るべし 
DJ TOKNOWもいい曲を奏でている
3人のMCも本当に個性的で魅力的だ

色々と日本語ラップを好きで聞いているが
ファンの皆さんにお薦めできるモノがあまりない
ただ このアルバムは
俺が参加してるということもあるし
例えもしそうでなかったとしても
絶対に聴いてみて欲しい一枚だ
余裕がある人は以前紹介した
ファーストアルバムも是非

316-2.jpg

http://www.dax.tv/?item=1370

”虹の交差点"のPVがみれるよ

2008年06月10日 ありがとう神戸&さぁ京都!

初の神戸ライブは大成功!
ありがとうございました!

そして、本日は初京都!
うーん盛り上がって来た!

—写真解説—

今日は
バックステージの様子を
315-1.jpg

「ん?なんだこのきったねぇ段ボールは?」

「空けてみんべぇか?」

315-2.jpg

「うわぁ!なっ、なんだべぇ〜!」

「ひょっ、ヒョウ柄!」

315-3.jpg

「わぁお、柄っつーかヒョウだで!」

「んだのぉ!双子だべか?今助けてやっからな!」

315-4.jpg

「あっ!こいつら…ほら…あれだ!」

「あぁ、NEW KRE RAPのオープニングでKREVAが連れてた奴らだべさぁ!」

2008年06月09日 さぁ神戸!!!

314-1.jpg
314-2.jpg
さぁ神戸です!!!
ソロになってから初です!!!
かなり上がってます!!!

昨日神戸駅の改札で
RYO the SKYWALKER氏にばったり!
氏とはよくばったりと出逢う。
表参道でSPACE SHOWER TVのロケをしていてばったり。
自分の家の真ん前でばったり。
なんだか縁があるようです。

夕食後はホテルの部屋でウイイレ大会。
優勝は…俺!!!
やったぞフランス!!!

といった具合でいい感じでここまで来てます。
後はみなさんと盛り上がってくだけです。

よろしくお願いします!

—写真解説—
1.「朝食」
しっかりとりましょう

2.「船があぶない !? 」
船に貨物が落とされそう !?
なんにせよ
部屋からの眺めは素敵

2008年06月08日 ありがとう名古屋!

313-1.jpg
名古屋のみなさんありがとうございました!
ホールシリーズのはじまりにふさわしい、
いいライブにすることができました!

にしても、会場でっかいよなぁ…
4階席って!

—写真解説—
「ブーツ」
5泊6日の旅
2泊東京
5泊6日の旅
2泊東京
でまた5泊6日の旅の始まり
そりゃ風邪も治らんわな
ストレス解消方は買い物
自分へのご褒美の気持ちもある
今回の旅の出発前にも
DIESELに寄ってきた
一度青山で見て 
いいなぁと思ったけど
高かったので買わなかったブーツに出逢う
思い切って購入
買ってよかった
履きごこちも抜群だ
何より
旅に対する気持ちが前向きになる
皆を盛り上げようとする人が
盛り上がってなきゃはじまらない
服が好きでよかった

ちなみに MADE IN SPAIN

<< 1 2 3 >>
このページのトップへ