2008年12月(18)2008年11月(14)2008年10月(16)2008年09月(14)2008年08月(12)2008年07月(14)2008年06月(25)2008年05月(16)2008年04月(19)2008年03月(21)2008年02月(14)2008年01月(8)

2008年11月28日 Bフィンガー?

毎日レコーディングです!!!
運動不足なので(?)
こんなかんじでどうでしょう?


↓↓↓






うまいなぁ

2008年11月27日 ピンクのスパイク

401-1.jpg

「ピンクのスパイク」

ひさびさに
スパイクの話
フランスはマルセイユの
ベンアルファという選手が
ピンクのスパイクを履いていた
ナイキのこのシリーズは
やっぱり強烈だ
プレーに相当自信が無いと
これは履けないね
$FILE2
http://www.prodirectsoccer.com/prodinfo.asp?PID=PDS-002-009-185&DEPT=2&BRAND=9&SS=1&PROFILE=Speed

2008年11月25日 東子さんライブ

400-1.jpg

昨日は
国際フォーラムで行われた
古内東子さんのライブを観に行ってきました。

http://www.kreva.biz/blog/blog.cgi?no=378
↑↑↑
ここで以前紹介したニュウアルバム
"IN LOVE AGAIN"があまりに傑作だったので
是非とも生で観てみたいということで
ライブに初参戦。

とっても素敵でした!

上記のアルバムの曲はもちろんのこと
15周年記念ライブということもあり
これまでの名曲達も聴けて
嬉しかったぁ。

あと衣装!!!
素晴らしかったです。
やられたなぁ。

それからステージ上からのブログ更新!
これにもやられました。
ブログの存在その時知りました(汗)
チェックします。

http://ameblo.jp/furuuchitoko/





そういえばYouTubeライブの映像
アップされてましたよ!
検索してみてください。




今日はブランチミーティング(!)
with ???さん
大人になったなぁ…



―写真解説―

「LOVE&PEACE」

ライブ後は皆で食事
そのビル一階の
ディスプレイがきてました
思わず引き込まれて
気付いたら写真を撮っていた


ちなみに

これを思い出したりした










400-2.jpg

400-3.jpg

タイのリクライニングブッダ
でかすぎぃ~


ちなみに( PART 2)

この寺周辺は
猿だらけなのだが
やつらは皆

モヒカン










400-4.jpg

ウッキィ~

2008年11月24日 YouTubeライブお疲れ様

399-1.jpg
昨日は新木場でYouTubeライブでした。

もう、自分のライブかと思ってしまうほど

ホーム感いっぱいの楽しいライブができました!

本当に皆さん抽選に当たってくれてありがとう!

ってかファンの皆様、

抽選当たるコツがあるなら教えてください(笑)



っていいたくなるくらい

裏で誰かが操作してるんじゃないかと思っちゃうぐらい

ほんとによくぞ皆様集まってくれました!

皆様を集めてくれたYouTubeさんにも感謝。




昨日はライブの最後に

新曲「成功」ニュウバージョンを披露しました。

夏のお台場冒険王ライブで一度やったんですが

最近さらに改良を加えまして

その手助けをしてくれた

さかいゆうもステージに登場してもらっての

再発表となりました!

当日VJをしてくれた

Blip Boutiqueによる映像が

そのうちYouTubeにアップされると思いますので

楽しみに待っていてくださいぃぃぃ





ライブからの帰り道、

レインボーブリッジ付近で

頂いたPerfumeのニュウシングル

"Dream Fighter (c/w 願い)"

を聴こうぜー、なんつって

CDをカーステに挿入したところ

いつも通り曲名を検索しはじめました。

ほっとんど名前がでてくることが無いので

全く期待していなかったのですが

予想外の検索結果が…










399-2.jpg

そうきましたか…

(ソフトフォーカスは普通に有り得る)


―写真解説―

「YouTubeナイロンジャケット」

会場のスタッフさん達が着ていた

ナイロンジャケットがいけていたので

俺も頂いてきた

なんかホンモノなのに

ブートレッグ感があって

そこがまた非常にいけているなと

ちなみにフリーサイズなので

ちょいとでかいのだが

SとかMとかだったら

普通にガンガン着ちゃいそう


着ている写真は

くレーベルブログにまかせよう

2008年11月22日 明日はライブ

最近は
毎日毎日毎日毎日
スタジオにいます!
なんか
さかいゆうにばっかりあってる気がします(笑)

明日のYouTubeライブ
観に来れる方々
応援よろしくお願いします!

―写真解説―
398-1.jpg

「ゲット」
以前載せたヤツを
早くもゲット
事務所の女性スタッフが
見つけてくれた
灯台下暗し
ちょっと 違うか
にしても
どうした 色
苦労したの?

http://www.kreva.biz/blog/blog.cgi?date=20081108
 
 
 
398-2.jpg

「SONOMIライブ」

昨日は渋谷NUTSでFG NIGHT
SONOMIのライブを観た
とても深い時間にスタート
にもかかわらず
いいテンションでライブしていた
声がすごい通っていて
あぁ 強くなったなぁと
感慨に浸りそうになったが
その前に体が動いていた

2008年11月16日 908の夢破れる

397-1.jpg
―写真解説―

「908の夢破れる」

俺が使っている携帯は
docomoのP905i
今 906シリーズが売っているので
2年後には908シリーズが
続々とリリースされるであろうと
で その際には
無駄に全機種コンプリートしつつ
CM出演 or CMソングを狙っていこうと
そう思っていたところに
新作発表案内が

愕然とした

4つの新シリーズがスタートし
機種番は01〜04…
次は220年後くらいか
さよならおれの夢
ってか これって夢?

ちなみに
以前訪れた香港では
すでに
908携帯が売っていた

↓↓
397-2.jpg

2008年11月15日 ゆう。茂千代。

―写真解説―
396-1.jpg

「夏が来た?」

昨日もさかいゆうとスタジオ入り
床に座ってマックをいじる姿は
夏の夕涼みのよう
ヘッドフォン似合い過ぎ
長時間頑張った分
超いい曲がほぼできあがり
二人で ヤバい を連発
ほんとに ヤバい
 
 

396-2.jpg

「茂千代/NIWAKA」

これははっきりいって
皆にお勧めできるCDでは
ないかもしれない
でも 
出たのが単純に嬉しかったので
ここで紹介
茂千代とは
10年以上前
2回くらいバトルになった
梅田と 渋谷かな
誰かが主催している
名前のついたバトルじゃなくって
クラブのステージ上で
急にはじまるバトルだ
それ以来
ずっと気しているラッパー
遂にアルバムか
あいかわらずいい声いいフロー
いつかどっかであえるかな
楽しみにしていよう

2008年11月13日 認めない

395-1.jpg






―写真解説―

「最近は日本茶」

風邪?
ひいてない
確かに
鼻水は出てるし
寒気はするし
ノドは痛いが
風邪?
認めない
風邪って何?
って感じぃ



ストナリニSを飲んだ


最近は日本茶だ
たぶんこれは
ファンに頂いた
焼酎を飲むやつだと思うのだが
お茶に丁度いい
感謝


だいたい毎日
レコーディングしている
明日もスタジオ
いい曲いっぱい
いましばし待たれよ

2008年11月09日 ジワジワくる

二つの意味で…





2008年11月08日 Perfume武道館行ってきました

393-1.jpg






昨日はPerfumeの武道館ライブにいってきました。

すごく可愛かったです!



武道館でライブをしたことはあったけど、

観るのははじめてだったので、

なんだか不思議な気分になりました。

最近は人のライブを観る機会を増やしています。

今までほとんど観てこなかったのですが、

やはり、

観ると参考になること、考えさせられること、

自分が気付かないうちにできていたことなどが分かったりと、

とっても勉強になります。

昨日も具体的なアイデアが幾つか浮かんできました。

これからの自分のライブに活かしたいと思います。



終了後は同じく武道館に来ていた

たばっち率いる(?)チャーバスチーム from 福岡

のみなさんと晩ご飯&飲み。

遅ればせながらの

オリコンチャート音楽DVD部門一位祝い乾杯などをしました。

いつも楽しい時間が過ごせて幸せです。

感謝します。




東京はだいぶ寒いです。

沖縄は真夏日になったり

北海道では例年より早く雪が降ったりしつつ

いつも通り地球は回ってるっぽいですね。

体調管理に気をつけて良い週末を!


―写真解説―

「探している」

Perfumeつながりという
ベタな展開で恐縮だが
香水はJoop! の赤紫を
かれこれ13年愛用している
きっかけは
メローイエローK.I.Nさんが
海外のお土産としてくれた
お試し用の小瓶を使ってから
後に写真の
EXTREMELY MILD DEODORANT STICKを
とある人に貰ってからは
こればっかりになっている
のだが
もうすぐなくなりそうなのに
探しても売っていない
これから海外に行く知人の皆様
もしみかけたら…
よろしくお願いします

1 2 >>
このページのトップへ